スポンサーサイトEDIT


穴のむこうのネコEDIT

空き箱が出たのでレオいちにプレゼント(^-^)

どれどれ~?    うん・・・なかなか♪     
なにげにレオ肉球に萌え♪
さっそくチェックに入るレオと中にINするいちご。

箱があるとレオはかじって遊ぶのが好きで、
いちごはネコらしく中におさまるのが好き。
好みが違うからいつもは取り合いなどしないんですが・・・

この箱、持ち手用の穴があいとりまして
あら?こんなところに・・・・・  この箱はもらいましたなのよ~♪
小窓で睨めっこ
今回は目のつけどころが同じ?

むっ!?   あれこっちにも・・・・・
入ってますかー?

だからこれはあたしの!   おっと!  
先制攻撃
穴のこっちとむこうで小競り合いというか遊びというか。

フフーン♪             あぶね・・・・・
中のほうが有利?
でも壁に囲まれたいちごの方が強気で、若干有利?

エモノを待ってるようなので、ちょいとわたしも参戦してみました(=w=)
とび出すマシュマロ

箱に擦るようにジャラシを動かすと
反応するマシュマロ

だあぁぁーーーっ!
興奮するマシュマロ
音に釣られてネコの手がにょきにょき( ̄m ̄〃)

しかしこの勢いでネコ同士やりあって、よく怪我しないもんだ。
ちゃんと手加減してるのかなぁ。

それにしても。

また出てくるかな?
次こそ先制攻撃!
正面に大きな出入り口があるというのに

どこいったなの?
監視中
ちっこい穴ばっかり気にして。

かわいいいやらおかしいやら。。。( ノω`*)




コメント

いちごちゃんが穴から両手出してる画像、
一瞬、1つのマシュマロが高速で動いてるように見えました
(え、違いますよね?笑)

小さな穴を気にするレオいち可愛いです
けど、いっちゃん箱ごとになると性格変わりますね
レオっちはマジにやると勝てますよね?やっぱり優しいなぁ~

マシュマロ攻撃に完全燃焼っす。。

レオいっちゃんの可愛さまるごとに感謝です。。

私もこちらでの生活に慣れたんでしょう緊張がとれ
疲れを感じるようになりました。
そして被災地の復旧が進むにつれ業務量が増えてきました
全国からの支援職員を増やし頑張ってます。。

窓口業務では思わず涙ぐむこともありますが、ボールペンに貼ったレオいっちゃんのシールがいいクッションになり「笑顔でこれから頑張るね」と言われた時は私も嬉しくて感動してます。

これからもここに来るみなさんと愛し癒されながら
頑張るニャよ。

可愛い!!!
癒されました。
3月からの憂鬱、みんなれおいちみてホッとしてほしい!

楽しそう~♪

秘密の箱園♪♪♪
楽しい~♪~楽しい♪~箱の中♪
うずうず感たっぷりの小さな箱の穴♪な~んか判ッるな~

中間テストのため、なかなかお邪魔することが出来ませんでした…

いっちゃんのマシュマロお手々がなんとも(^_-)-☆
レオっちは今回ダンボールをカジらなかったんですね( ̄▽ ̄) 窮屈マニアのいちごちゃんがいたから……

久々に癒されました♪───O(≧∇≦)O────♪
またお邪魔させていただきます♪

いっちゃんのマシュマロおてて超かわいい

ダンボール箱が二匹の新しい遊び場になっちゃったのかな?(笑)

レオっちといっちゃんが大人になっても仲がいいから羨ましく感じます

いっちゃんのマシュマロお手々が,もうツボです~v-10
レオっちとの争奪戦になってますね (^.^)

レオっちも箱をかじりたくてウズウズしてるのでしょうねv-290

レオっちまで珍しいですね♪二人では箱に入らないんですね!?(*^_^*)いちごマシュマロは相変わらず可愛いですね(*^_^*)

飛び出すマシュマロ・反応するマシュマロ・興奮するマシュマロに萌え萌えでございますwv-10

パクッと一口に食べてみたいe-266
血だらけになりそうですがe-350

マシュマロ三連作!

おもしろ~い!たのしい~!
いちごちゃんは本当に お手々までもがかわいいなぁ。
根気よくかまって待ち構えているレオ君もやさしいな!

いっちゃんのマシュマロにわたしも萌え萌えです~ ^ ^

このときばかりは、はこの中のいっちゃんに軍配でしょうか ^^; レオおにいちゃん。

マシュマロかわいすぎてす♪

二匹で箱に収まることはないんですね。。(^ ^ゞ

レオっちのチラ見せ肉球e-276に萌え~v-10

いっちゃんの飛び出すマシュマロに萌え萌え~~v-10v-10

小窓を見つめる2ニャン・・・  真剣です!  ハンターの血が騒ぐのかしら?

正面がパカーンって開いていて、様子が丸見えってとこが、またおかしいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんと、大きい入口があるのに二人共小窓ばっかり気にして。そうすると楽しいって事を知ってるんでしょうねー。賢いです!マシュマロかわいすぎます~^^穴から手が二つ出てますが器用ですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
