EDIT


ネコパト観察EDIT

気温高めの日が続き、
換気しようとサッシを開けると

~♪
のんびり・゚・:.。*
さっそくレオがネコパト開始(^-^)

んで・・・
前失礼しまーす
わざわざカメラを横切りいちごも参加(^-^;)前通らんでも・・・

では久しぶりに、外からネコパトの観察です。

あ・・・!      ふぁ~~~~~・゚・:.。*
じー・・・  くはぁ・・・
いちごは何か見つけたみたい。たまに飛んでくる虫を見てるのかな?
レオはぜんぜん気にしてないみたいですが。

き・・・きたなの!    さて・・・と
目の付け所が違うレオいち
もう虫しか見えないいっちゃん。
落ちついてネコパト開始のレオっち。

しばらくすると

きたきたきたっ   あ・・・やば
こっちきた! やべっ
たまに網戸ちかくまでくる虫に、今にも飛び掛りそうないちご。
と、いちごの体当たりを警戒して距離をとるレオっち。

レオくん、いつも大変だねぇ(^-^;)

あ~~いっちゃったなの   慣れてますから(カメラ目線)
またおいでー! やばかった

【今日の観察結果】
結局虫しか見ないいっちゃん。
外も虫も飼主もいろいろ見ているレオっち。
だからいいコンビなのかも(=w=)b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
いちごが見てた虫、
ちょうちょうとかてんとう虫ならメルヘンチックでかわいいのに
ただのハエでございます・・・・・。
昨日は蚊も発見。暑くなってきたなぁ。





コメント

いちごちゃんの顔が全部おもろカワイイです!レオっちは冷静に色んなとこを見てるんですね~。さすが隊長!

レオっちは,いっちゃんの行動がすぐに分かるのでしょうね~ (^.^)
いつもめいっぱいで遊びますもんねv-290

昨日まで蒸し暑いと思ったら,今日はずっと雨だし涼しいし,
なんか調子が狂っちゃいますね (^_^;)

どっちも性格出てますねv-237
けど違うものを見ながらもシンクロするレオいちってスゴイ☆

レオっちの「お見通し」な顔、出来る男の余裕って感じv-238
ってか、しっぽさんのことも、お見通し?
また撮ってるニャね…みたいな(笑)


下から2枚目のいっちゃんね、
アンヨが短くてオバQ(若者にはわからないかも?)みたいで萌え…v-10
めっちゃ可愛いv-10v-10
ってか、めっちゃ気持ちよさそうv-10v-10v-10


カワイイ~♪

v-3982人とも、すんごくカワイイ★★
いちごちゃんの登場がカワイすぎるし、
レオくんは小顔でとってもカッコイイです。

仕事の合間に見る2人にいつも癒されています。
これからも2人仲良くねv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃんの登場がなんともツボですっ
さすがレオくんパト中は気を抜いてませんね

うん!!いいコンビですとも
ここでまったり癒されて
明日も頑張るパワー満タンで~す☆

ほんと、レオいちナイスコンビです♪日本海側地方は大雨で一日中寒いかったです_(._.)_

レオくんと比べると、少々ずんぐりしたいっちゃんの体形がツボv-10
夏はもうすぐですね~

全然違うんだけど、シンクロは得意v-352(o^-')b

警戒しながらも、なんとなくそばに居る、その距離感・・・  なんか好きだな~e-266e-266

いっちゃん、いい味出しすぎですっっ

レオ君がすっごく大人に見えてしまいます(^ ^)

いつも一緒だと、空気読めるんですネ!レオ君!

いちごちゃん!虫さんで夢中、そんなの関係ない♪
空気読まない体質かもしれませんネ~(笑)

カメラ目線のレオ君格好イイよ~
2匹の性格、バランス良いかもニャ~

ネコパトお疲れ様です

いっちゃんはハエさんに夢中だったみたいだね

あれから外のお客様は見えたのかな?

急に暑くなったり寒くなったりもするので体調には気をつけてお過ごしください
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
