スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言85EDIT

記念日続きの勢いで
今日も夫さんにおやつをもらったレオいち。

ピッと袋を開封すると・・・
真剣です!
磁石みたいに鼻先がくっついてくるのだった(^-^;)

いつものように、順番に少しずつもらいました。
しかしいっちゃん・・・

相変わらず両足開いた‘どすこい待ち’。
きりりっ
たくましく育ったねぇ( ノω`。)
いろんな意味で・・・




コメント

レオっちの真剣な瞳がたまらなく好きです。
いっちゃんのどすこい待ちはかわゆいですっ

私も最近仕事中、どすこい待ちしてます。
デスクワークでもすぐ動けるように気配りしてたら...
どすこい待ちになりました☆

レオいっちゃんたち,真剣なお顔ですね
いっちゃんの 「どすこい待ち」,いいなぁv-10

そう言えば私,成人式の振袖を着たときに,仁王立ちしてる
写真があります (^_^;)

ど、どすこい座り( /ω`*)

やられましたw
いちごちゃん可愛すぎる

大好きなおやつ開封と同時に食い付く2にゃんの顔がたまりません(≧∇≦)

おそくなりましたが…

レオくん、いちごちゃん

お誕生日おめでとう

どすこい待ちがいちごちゃんらしい~♪
のかな?
おねいさんになっても、ず~っと今のままでネ~♪


どすこい待ちv-10
というフレーズおもしろい!
笑いました さすがしっぽさんですねv-218

いっちゃん ナイスキャラ
れおっちもいっちゃんも真剣な目がいいですねv-238

いっちゃんの‘どすこい待ち’結構好き~

レオっちは‘モデル立ち’って感じv-237

ってか、いっちゃんのキリリってした顔も結構好きですv-10

ま、ゆるんでても真剣でも何でも可愛いんだけど(笑)

二匹とも「わーい("⌒∇⌒")」な感じですね。

気のせいでしょうか(笑)
最近、レオくんよりいっちゃんの方がふくっらして見えるの( ´艸`)

1枚目のいちごちゃんの顔~^^レオっち目が寄っちゃってます☆どすこい待ちですか~いちごちゃんらしい。レオっちはシュッと待つんですね^^

そのままの、どすこいいっちゃんでいてください♪目つきも最高です(*^_^*)

どすこい待ち…いっちゃんらしくて超~かわいい

レオっち、いっちゃんおやつ貰えてよかったね

待ってました!と言わんばかりのどすこい座り… 何だか迫力がありますね…σ(^_^;)

先日に続いて好きな食べ物がまた食べれて良かったね。レオ君、いっちゃん(^_-)-☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
