スポンサーサイトEDIT


いちご5歳EDIT

狭いところが大好きで
初ソファもぐり
ぺたんこいっちゃん


へんてこりんも大好きで
初イモムシ
進化版いちごロール


レオにくっつくのが大好きで
初恋?( ̄∀ ̄)
純愛?(-^ω^)


体いっぱいで「大好き」を伝えてくれるいちごちゃん。
セルフぐりぐり

なーでーて~♪
あまえんぼいっちゃん


またひとつおねえちゃんになったね。。。

あそぼ!
飼主さんはそんないっちゃんが大好ですっ!O(≧▽≦)O

今日で5歳。
ハッピーバースデーいちご!




コメント

いっちゃんお誕生日おめでとう~!!
早いね~

いつまでも仔猫みたいに可愛いままでいてくださいね!

いっちゃん!
誕生日、おめでとう!

いっちゃんは、最高の猫ちゃんです。
こんなに可愛い猫ちゃんは、他にいません。
クリクリ黒目が大好きです。
マシュマロハンドが大好きです。

ずっと元気で可愛いいっちゃんでいてくださいね^^

いっちゃんおめでとう~~!!^^

もう5才だなんて思えませんね~
いつも元気いっぱいでカワイイ、可愛い、いちごちゃん!

ほんとに可愛くて“女の子”って感じです。
目がおかしいのか猫じゃなくて女の子に見えてしまうんです。^^;

これからも元気でレオ君と仲良くね~!

いっちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
いちごロールが可愛くて、いつもいろんなロールを楽しみにしています♪
うちには先月4歳になった♂黒猫がいて、ネコも人も大好きな懐っこい子なので、
いつかいっちゃんみたいな妹を迎えられたら、レオくんいっちゃんみたいな兄妹になれるかなぁ~と
妄想しながら見ていますv-238

いっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからの一年も、レオくんと可愛い姿を沢山見せてくださいね。
楽しい事だらけの一年でありますように!!

いっちゃん、誕生日おめでとう♪

あなたの大ファンです

どうか、これからもずっと健康で

今のままの‘いっちゃん’でいてくださいね。

出遅れ。。。
いっちゃんv-25おめでとうございます!!

いつまでも美猫でね~v-238

遅れちゃったけど、いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-238

永遠の末っ子、甘えん坊のいっちゃん
私も、そんないちごちゃんが大好きです

これからも、皆に甘甘に可愛がられて、レオっちと
仲良く幸せに過ごせますように(^_^)

お誕生日おめでとう~♪

いちごちゃんお誕生日おめでとう~♪
5歳ですか~^^
いつまでもあどけなくって可愛くって^^
おもしろくって~(笑)
ずーっとずーっとそのままでいてね~v-238

おめでとう♪

いっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!v-25
レオッちも6歳のお誕生日が過ぎたのに、お祝いコメできずにごめんね~。
1年1年がとても大事に感じます。
二人がこれからもずっと仲良く、元気に過ごせますように祈っていますv-22

いっちゃん、お誕生日おめでとうv-274

妹分のありかたを、本当によくわかっているいっちゃん。
かわいくて、かわいくてたまりません!
純粋無垢でパワー全開ないっちゃんが大好きです。

わたしもちょっと見習わせてもらいますw

今夜もささみかな~☆

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
レオくんと一緒にゆっくりゆっくり幸せな時間を過ごせますように(^^

おめでとう~!!

いっちゃん お誕生日おめでとうございます!!
幾つになっても女の子ないっちゃん 可愛いくて大好きです!!

いちごちゃん♪
お誕生おめでとう☆★

わたしもなでなでしたいなぁ~

いっちゃん、お誕生日おめでとう。
レオっちと2日違いだったんですね。

ベージュのジャケットの袖から顔を出すいっちゃん。
あらぬ方向を見ているおメメがステキです。

これからも、愛すべきオチャメないっちゃんでいてね。

いっちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございます。
元気に6歳の誕生日も迎えてくださいね。

おめでどう

うわぁ~。はやいね~。先日がレオくんで、今日はいちごちゃん。

もう5年?ちっちゃいいちごちゃんが・・・・。

おばちゃんも歳とるはずよね~。www

我が家もあっという間に3ニャン家族になったし

月日がたつのははやいですね~。(*´∀`*)

久しぶりのコメントですが、いつも見てます。^^

いっちゃん5歳のお誕生おめでとう(*´∇`*)

私もいっちゃんが大好きです!!!

いっちゃん
お誕生日おめでとうございます
本当にいつも可愛い姿に見とれています。
元気でありがとう

いっちゃん! 誕生日おめでとう!
もう5才なんですね。

美猫で、超可愛い永遠の子猫ちゃん。
天真爛漫でいっつも一生懸命ないっちゃん。

いっちゃん!大好きだよ!!

☆いちごちゃん☆
☆Happy Birthday!☆

今月はササミ三昧なレオイチですね(^_-)☆

いっちゃん
お誕生日おめでとう♪
ずぅっと元気でいてほしいよ(´∀`*)
いつもいやしてくれてありがとう(´;ω;`)

またまた日付を跨いでしまいました(^^ゞ

いっちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも、レオ君としっぽさん一家をよろしく…というよりも、よろしくされてね♪

いちごちゃんLOVE

飼主さんはそんないっちゃんが大好ですっ!O(≧▽≦)O

いちごちゃんが大好きなのは飼い主さんだけではありません。うちにゃん@れおっちに訪れるすべての人がそうです。
いままで5年間かわいいにゃんこでいてくれてありがとう。
これからもずっと、しっぽさん一家のいい一員でいてくださいね。もちろん、れお&いちごファンにも、いい笑顔とどけてください。
HAPPY BIRTHDAY! いちごちゃん!

日付変わってしまいまいましたが。。。
いっちゃんお誕生日おめでと~~~ですっ
いつもいっちゃんには癒されまくりです
あの白いおててがかわいくて♪
壁紙も使わせてもらってるくらいいっちゃんファンです
レオっちと仲良くいつまでもみんなを癒してほしいです

今日はささみ祭りでしたか?v-25

日付がかわってしまいましたが…
いっちゃんお誕生日おめでとう!!^^

しっぽさん、私もかわいいいっちゃんが大好きです!
いっちゃんを見ていると、子供の頃飼っていた、人懐っかったネコのあの子を思い出します。

レオっちのお誕生日コメントと被ってしまいますが、今年一年も、
しっぽさん家族とレオっちいっちゃんが元気で幸せであります様に祈っています。
レオっちもいっちゃんも大好きです!

いっちゃんレオっち誕生日おめでとう(*´д`*)
いつも和ましてもらい元気もらっています
いつまでものんびり元気で楽しく
だいすきだぁぁぁぁぁあああ

おめでとう

いっちゃん、お誕生日おめでとう!

いっちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、ずっとレオ君と2人で仲良く元気でいてね。
天真爛漫ないっちゃんが大好きです。

ハッピーバースデーいっちゃん

いっちゃん、お誕生日おめでとぉ~

いっつも癒してくれてありがとぉ
キュートないっちゃん
いつまでも元気でいてね

おっさんないっちゃんも大好きよん(笑)

いっちゃん、誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてしっぽさんの所にやって来た時はレオっちに「シャー!」と、何度も言っていたいちごちゃん… もう5歳だなんて驚きです(゚o゚;;

これからも、甘えん坊で天真爛漫で、皆を癒すカワイイカワイイ、いちごちゃんでいて下さい(^O^☆♪

いちごちゃんお誕生日おめでとう!
またもや、うるうるしてます。

その天真爛漫な姿は大好きオーラ発信!!
沢山の癒しと笑い(少々)を頂いてます!!!
いちごちゃんをみて孫を思う...孫と重なる...
そんな感想も聞かれます。

これからも大好きオーラで老若男女のみなさんを
和ませてください。
レオっちと仲良く歳を重ねていきましょう!!!!

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつも一生懸命で、かわいくておちゃめないっちゃん♪  そんないっちゃんに元気をいっぱいもらっています。 ありがとう。 いつまでもそのままのいっちゃんでいてね。 私もいっちゃんが大好きです♪(#^.^#)♪

おめでとぉ(^O^)

いっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/


いっちゃんはウチの小僧にとてもよく似ていて、かなりの親近感。

ヘンテコも似ています(笑)

もちろん、いっちゃんは可愛い女の子顔ですよっ

男子と一緒にしちゃあ失礼ですね\(^^:;)

おめでとう!!

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
いちごちゃんの「大好きオーラ」みているこっちもにこにこしちゃうv-344
これからもたくさんの「大好き」を見せてねv-290
レオくん、いちごちゃん、これからも癒しを届けてくださいv-22

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

美人でお笑い担当(失礼)のいちごちゃん。
これからも元気でレオ君と仲良く楽しい毎日を
送ってくださいね。
ダイエットも頑張ってね。

いちごちゃんおめでとう

これからもたくさんの癒しと笑いを私達にちょうだいね


Happy Birthday♪

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
いつも、いちごちゃんの愛らしい様子に癒されてます。
これからも、元気で楽しいことがいっぱいありますようにv-22

いっちゃんお誕生日おめでとう
なんかまだまだお子ちゃまな可愛さたっぷりですが(笑)

いっちゃん、おめでとう♪
元気元気!でいてね。

みんないっちゃんのこと大好きなんですね?コメントの数見てびっくり!出遅れました(^_-)-☆

おめでとう

いっちゃんv-283
お誕生日おめでとうv-315
本当にいつもいっちゃんのおもしろさ、可愛さに
癒されていますv-343
これからも元気で楽しいいっちゃん、期待してますe-343

愛するいちごちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう♪
いっちゃんの可愛さにいつも癒され、時に可愛すぎて泣けてきます。
レオ君いっちゃん、しっぽさんの存在が私にとってどれだけ大きいことか。毎日毎日感謝して拝見しています。
5歳も楽しい一年になりますように。いっちゃん大好き!!!

お誕生日

おめでとうございます。
もぐるのが大好きで、社長座りが大胆で
かわいいいっちゃん、これからも元気な姿を見せてね。

いっちゃん!
お誕生日おめでとござぃます☆
これからも可愛いカワイイかわいいe-266いっちゃんでいてね。

いっちゃん,お誕生日おめでとう~v-315

お目々がクリクリで,いつも可愛い いっちゃん (^.^)
甘えたさんで,狭いところや窮屈なところが大好きなんだよねv-344

レオっちといっちゃん,これからもずーっと大好きだよーv-10

いっちゃん、おめでとう!
ゆっくりゆっくり大人になるんだよ。

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからもずっと元気でいてね~。

レオ君思いの優しくて、可愛いいっちゃん大好きよ~♪


いっちゃん お誕生日おめでとう!!

かわいぃかわいぃいっちゃんが大好きです(*^^*)

この一年も素敵な年になりますように☆

レオっちとも仲良くね♪

いっちゃん、お誕生日おめでとう!


いつまでも元気で、いまのままの可愛い甘えんぼさんで
いてくださいねi-175


今日のごちそうは何かな?

ハッピーバースデーいっちゃん♪いつまでも、いつまでも、そのままのいっちゃんでいてくださいね(^_-)

お誕生日おめでとう!

いちごちゃんお誕生日おめでとう御座いますv-315
いくつに成っても可愛く狭いところに潜ってるいっちゃんの大ファンです!v-398

いっちゃん、おめでと~v-274v-274v-274v-274v-274

あんなにチビニャだった、いっちゃんが・・・
レオっちに、「シャー!!」とか言ってた、いっちゃんが・・・
でも、レオっちに最初に「チューe-415」しに行ったのは、確かいっちゃんからでしたよね~♥(人´∀`*)

大好きなレオっちにめぐり逢えて、優しいしっぽ家に向かい入れられて良かったね~v-22

レオっちを捕まえてる、真っ白なマシュマロハンドが・・・萌え~v-10v-10v-10


陽だまりのような優しさと、ほのぼのさと、あったかさと、
そして、笑いに満ち溢れたこのブログが大好き♪ヽ(*´∀`)ノ

しっぽさん、いつもありがとう~e-278

ブログ毎日見てます!

いっちゃんに癒されてますよv-10

誕生日おめでとうございます!これからも好きですよー(≧ω≦)

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

いっちゃんは、レオくん、しっぽさん家族、そしてここにお邪魔する私たちの大切な存在です。

これからも沢山の癒しと元気パワーを届けて下さいね!!

いちごちゃん、おめでとうっ!
今年も一緒に年をとれて嬉しいです^^
おんにゃのコはクールな感じのコが多いけど
天真爛漫という言葉がピッタリ!のいちごちゃんが大好きです。
今日もゴチソウかな^m^

いっちゃん、お誕生日おめでとう。。。

この前レオ君におめでとう言えなかったから、今日まとめて
おめでとうします!!

レオくんv-363
いちごちゃんv-363
お誕生日おめでとうv-315v-308e-420

いっちゃんおめでとーきゅんきゅん
ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいですね

いちごちゃん
誕生日おめでとぉρ( ^o^)b_♪♪

いっちゃんお誕生日おめでとう

ブログでいつも癒やしをありがとう

いつまでもレオっちと仲良し2匹でいてね

いっちゃんに出会ってもう5年!?
としとるわけですね。

いっちゃん、愛してるよ~!!

いっちゃん、おめでとう!
お姉さんになっても、ますますかわいくいてね。

お誕生日おめでとうございます。

いっちゃん、可愛すぎですっっ
これからも、愛らしい姿を撮り続けてくださいね♪

おめでとうございます[i:63903]

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
本当に可愛くて、いつも癒されています
これからもレオっちといっちゃんの仲良しの姿を私達に沢山見せてくださいね
私も、いっちゃん大好きです…あっ、もちろんレオっちもだよ
2人とも生まれてきてくれてありがとう

おめでとう!

いっちゃん お誕生日おめでとう! 何歳でもいっちゃんは可愛い可愛い妹猫ちゃんだね。新たな潜り技を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうv-238

いっちゃんがレオ君にくっついている姿が好きです。
いつも癒しをありがとう

いっちゃん、お誕生日おめでとう

これからもレオっち愛に邁進して、いっぱいツーショット見せてね
レオっちにくっつくのが好きないっちゃんには感謝してます(笑)

可愛くて天真爛漫ないっちゃんが大好きです

お誕生日おめでとう

かわいいかわいいいちごちゃん、
レオくんとしっぽ家の人々に出会えて
よかったですね。
これからも末永く癒してねぇ。

お誕生日おめでとう★*☆♪
いつまでも飼い主さんを甘えていてね
そのまんまのいっちゃんが大好きです!

いっちゃ~んっ
おめでとう!!!
いつもラブリーないっちゃんが大スキです!
これからもレオっちと仲良しでいてねi-178

(≧∇≦)

私もそんないっちゃんが大好きです!(≧∇≦)ノシ
そんなしっぽさんも大好きです!(笑)

HAPPY BIRTHDAY☆

いっちゃん!おめでとう^^5年間その身体の、あらゆる部分に、癒されました。これからも、ますます癒されたいと思いますので、ヨロシクね!み~んな健康第一だよo(^-^)o

いっちゃん5歳おめでとう!^^

せまいとこ好き・レオっち大好き・甘えるのも大好きないっちゃん、そんないっちゃんのことが、私も大好きです。

これからもずっと、天真爛漫な愛らしいいっちゃんでいてね。

いっちゃんお誕生日おめでとう☆彡

いくつになっても甘えん坊で遊び好きなかわいい姿を私たちに見せてね♪

いっちゃん大好き=^・ω・^=

いっちゃん。誕生日おめでとうございます\(^O^)/
私もいっちゃん大好きです!!

いっちゃん5歳誕生日おめでとうー♪
一年またお姉さんになったね♪レオっちと仲良く元気でいてね♪

ハッピーバースデー

e-3135歳のお誕生日おめでとーーe-405

私もそんないちごちゃんが大好きですe-272

いっちゃん、おめでとうv-10
「なーでーてー」ないっちゃんのお顔が大好きです。
これからもレオ兄ちゃんと仲良くね・゜゚・*:.。

いち5ちゃん(人´ω`*)♪
HAPPY★BIRTHDAYぃぃぃ!!!!

いっちゃんの甘えっこで、レオっちラブな所も、ヘンテコリンな場所が好きなところも大好きだーッ(●´I`)(´I‘●).。.:*・゚゚・
5歳になっても少女のようないちごちゃんに、これからもついてゆきます♪

しっぽさんの
『体いっぱいで「大好き」を伝えてくれるいちごちゃん。』
この表現になぜかウルウル。
人間も遠まわしな言葉や態度にしないで、いっちゃんみたいに素直に全身で大好きを伝えられたら良いですね☆

はぁ・・・いっちゃんは本当に良いお嬢さんだ・・・|-`).。oO
しっぽさんも本当にいつもステキだ。

いっちゃん,5歳のお誕生日おめでとう!!
ずっと子猫ちゃんのかわいさで,今日まできちゃいましたね。
これからも,ずっとずっと,レオっちとラブラブで,仲いいところを見せてね。

おっと,それから,セルフぐりぐりがとってもうけました!
あ!いっちゃんのお誕生日のごちそうは何かな。楽しみで~す。

いちごちゃんお誕生日おめでとうございます(^0^)/
これからも、そのまん丸おめめとポッテリボデー(笑)で私たちを癒してくださいねー

はじめまして。いつも拝見しています。
いちごちゃんが大好きです。
お誕生日おめでとうございます。
ずーっと元気でありますように♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めて見た子猫のときから、あなたの可愛さは全く変わりません。
しっぽ家自慢の末娘として、いつまでも家族共々元気でいてくださいね。
レオ君の腹枕・腕枕で毎日眠るいちごちゃんがうらやましい。
ちょっと5分だけ代わってくれない?

大好きないっちゃんへ。

もう5歳なんですね。レオっちに初対面で威嚇してたいっちゃんがついこの間のような気が‥。いつまでも天真爛漫ないっちゃんでいてね。
お誕生日おめでとう。

いっちゃん、

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♥♥♥

いっちゃんおめでとう☆

いっちゃん五歳おめでとう!
いつまでも、レオっちのことよろしくね☆

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもその可愛さと面白さに癒されてます。

可愛いいちごちゃんも、
面白いいちごちゃんも、
レオっちと仲良しのいちごちゃんも、
ぜーんぶ大好きです♪

これからもレオっちと一緒に、
元気な姿でまた1年癒してもらいますね♪
おめでとう。
今日はまたまたご馳走かな。

私もいちごちゃん、だいだいだいすっきですv-10
いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-254

Happy Birthday♪

可愛い~いちごちゃん!お誕生日♪オメデトウ~♪

これからもレオ君と仲良く楽しく元気に過ごして下さい♪

おめでとう!

レオくんに続きいちごちゃんもお誕生日。
お誕生日おめでとうございます♪
たくさん元気にいっぱい長生き出来ますように。

いちごちゃんお誕生日おめでとう~(^^)
さびしん坊で甘えたがりの可愛い
いっちゃんが大好きです(^-^)
いつまでも皆のアイドルでいてくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっちゃん
お誕生日おめでとういつも癒しをくれてありがとう
今夜のご馳走は何かなぁ…楽しみだねぇ

いっちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、いつもおばさんを癒してくれてありがとう(*^_^*)
いつまでも、おちゃめないちごちゃんでいてくださいな~v-344

いっちゃ~ん
お誕生日おめでとうです(^^)

いつまでもそのいっちゃんらしいかわゆさ(´∀`)&キュートさで癒してくださいね(^_-)

そして…
いつまでもれおっちとしっぽさんFamilyと仲良く元気にいてくださいな(≧ω≦)
い好きだよん(^ε^)-☆Chu!!

なんかジーンときますね…。私もいちごちゃんが大好きです!!いつまでも子供で甘えん坊で天然でかわいいいちごちゃんでいてね^^

いっちゃん、誕生日おめでとう!
天真爛漫なあなたが大好きです(笑)

かわいい、いかわいい、いっちゃん!
お誕生日おめでとう。
いくつになっても、永遠の甘えん坊ちゃんですね。

いつも可愛いいちごちゃんに、心から癒されてます。
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

いっちゃん、お誕生日おめでとう!!

レオくんに引き続き、あっという間のお誕生日ですね。
女の子、妹らしい、その愛らしいキャラ、いつも見習いたいなーって思いますです ^ ^

きょうも皆様で楽しくお祝いでしょうか?
お祝いは何かな~ *^_^*

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♥
あなたの可愛いさに癒された一年でした。
ずっと仲良く、ずぅっと元気でいて下さいね。
いつもありがとう♡
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
