スポンサーサイトEDIT


食いしん坊なネコEDIT

昨日はレオっちの誕生日だったので
晩ゴハンは豪華に‘ササミ単品盛り’。
レオいちともすごい食いつきようで、
早食いのレオはあっという間に食べ終わったのですが・・・

あれ!?いちごの分まで食べてる!( ̄◇ ̄;)
レオ皿空っぽ
レオくん!それはいっちゃんのお皿でしょうがヾ(゚д゚〃)

だって・・・・・ボクのお皿はからっぽです!
訴えるレオ
いやいや、そりゃ全部食べたからでしょう?

いちごはまだ食べてるのに・・・・
かなし~
いっちゃんは食べるのがおそいだけです!( ̄▽ ̄;)

だいたいレオの方が少し多めに入れてやってるのに・・・。
レオの食べるスピードはいちごの倍以上。
好物がでたときは、いつもレオがいちごの分まで盗み食いしようとする。
なんとなくいけないことだとわかってるようで、
注意すると皿から離れるんだけど

しばらく待ってよっと♪
待ってよっと♪
食べ残しを期待しすぐそばで待機(^-^;)

でもね~レオっち。
ササミはいっちゃんだって大好きだもの。

おいしかったなの ♪    あれ!?
お皿をガン見
そうそう期待通りにはいきませんよ?(=w=)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

食後のレオいち。
普段は台所を離れて、口の周りの手入れを始めるのに、
好物時はなかなか台所から出ていきません。

そこにまだあるでしょ?   おかわりは~?
おかわりは~?
これ、明日の分です( ̄ω ̄;)多めに茹でた

記念日には食いしん坊全開になるレオいちなのでした。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとうコメントありがとうございました!(^-^)



コメント

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-308

イチゴちゃんとれおっちはどっちが人気なんだろう・・・
とつまんないことが気になる
いちごちゃん派の私ですe-263

レオ君、お誕生日おめでとうございました!
震災、陰ながら心配しておりました。。。。。。

ほっとできるHP、レオいっちゃんの姿にワクワクさせてもらってます。
しっぽさん、ありがとう!

いっちゃんHappy birthday
無邪気ないっちゃんが大好きです

レオっち食いしん坊~^^おいしいからガツガツ食べちゃってすぐ無くなっちゃうんだよね~。注意したらちゃんと離れるとこがかしこいですね。待ってるのは笑えるけど☆

一緒のお皿で食べる姿に萌えv-10v-10
だけども、だけどもぉ~レオっち確信犯だよね(笑)
ネコもライオンとかもオスが横取りにきてもメスは渡しちゃう事が多いそうですね。
オスは戦いで生存率が低いからオス優先ってDNAに組み込まれてるのかな?
それにしても、レオっち食べるの早っ
うちのこは「さっさと食べなさい」って言ってたくらい遅かったです(^^;


大好物がもらえて、よかったね~♥(人´∀`*)

しかしまあ、ヘタな漫才観てるより楽しい食事風景だことe-278

レオくんの、「かなし~」表情がツボe-268

いっちゃんの「ぺろっ」もカワイイe-266

遅ればせながら、レオっち、お誕生日おめでとー
レオいちのササミを食べた後の、満足げな顔が良いですね(≧∇≦)

ササミパーティー良かったね。。
レオいっちゃんのしぐさと表情が可愛くて
感情も伝わりました。。
この柔らかい温かさに
癒されまくっております☆

遅ればせながら、レオくんお誕生日おめでとうございます!!
これからの一年も、沢山沢山楽しいことがある一年を過してね!!!

ささみ

ささみって 喜びますよね。

我が家も今日はささみ祭です。

こどもの日ですしね。

\^o^/

レオっちの大好きなササミなら,もう目がないですよね~
いっちゃんの器に顔をグイグイ突っ込んでますもんね (^.^)

いっちゃんはノンビリと食べてるから,レオっちに狙われちゃう
のかな

でも,レオいっちゃんともに元気に完食してくれるのが
何より嬉しいですよねっ (^_-)-☆

レオくん、かーわい です ^ ^

好きなものは誰でも食いしん坊になりますよね。

いちごちゃんの誕生日のごちそうは何かな~*

レオ君、お誕生日おめでとう! もうすぐイチゴちゃんも誕生日ですね。
レオ君、食べるの早いんですね(^∀^)うちにも黒猫の男の子が居るんですけど、よく吐かないなって位早く食べます、他の子が食べている物は美味しそうに見えるんですかね。

遅ればせながらレオ君誕生日おめでとうございます。

ももニャンさんにお聞きしたいのですが、ササミ肉の調理方法はどうやっているのですか?

我が家のネコはボイルだけでは食べないので教えて下さい。

明後日もササミ単品てんこ盛りなんでしょか!?(^m^)

きっとレオいっちゃんは好きな食べ物をお腹いっぱいになるまで食べたいって思っているんだろうな~( ̄▽ ̄)

今度はいっちゃんの誕生日に食べられるかもよ?レオ君( ^ ^ )/□

レオっち&いっちゃんはもっと食べたそうな表情で物足りなかったのかな?

私もササミは大好き

ここ数年は食べてない

美味しかったんですネ~
怒られた、って判るって凄いですニャ!
食事は二匹の性格が判りそれぞれ可愛く楽しいですネ♪

おりこう

いっちゃんのごはんの横取りは悪いことって、レオっちはちゃんとわかってるんですね

えらい えらい

いっちゃんも、しっぽさんに守られて良かったね

に、しても可愛い(´ω`)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
