スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

本日は壁紙です。
お気に入りがありましたらお持ち帰りください(^-^)


くんくん
くんくん♪ あの・・・
1280×800 1024×768 待受
レオっち、体がななめっても逃げはしないのよね(^-^;)


兄ちゃんとボク
ぽかーん
1280×800 1024×768 待受
昨日も朝5時くらいに起こさた兄ちゃんでした。


ぎゅっ
すぴーzzz
1280×800 1024×768 待受
ほっとけない寝顔です( ̄ω ̄〃)


ぺろん♪
ぺろん ♪
1280×800 1024×768 待受
地震直後のお手入れサービス。安心2倍?(^-^)


今月は以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


連休前半のレオいち。

日課のカーペット潜りにいそしむいちご。
特技カーペット潜り
モグラのようにこの中を高速移動。
ひとり障害物競走を楽しんでおります。

いっちゃん楽しい?
うん♪
たのしい~♪
「何が楽しい?」と家族につっこまれながら
日に何度もこれを繰り返すいちごなのでした(=w=;)


こちらは障害物を受け入れ、ひとり瞑想中。
顔面ツボ押し?

・・・・・・・・・・・・・・・・
きもちいい~♪
・・・・の、ような寝方のレオっち。

なんか腕も組んでるようで。
でも何も考えてないんだろうな( ̄∇ ̄;)




コメント

ツーショット壁紙を待ち受けにしました

とってもラブリーで羨ましい限りです

しっぽさんご家族に愛されてるレオっちといっちゃんこれからもずっと仲良しでいてね

今月もパワー全開で頑張れる
壁紙をありがとうございましたっ!!
レオいち最高っ!!!

おめでとウサギ~♪ポポポポーン

おめでとうと少しばかりの寂しさの混ざる誕生日ですよね。。。

でも、これからも続くレオいちとの日々に乾杯v-275

今月も全部いただき♪です
全部お気に入りですが、
なかでも、
いっちゃんのクンクンかなりツボです。
気持ち良さそう?酔ってませんか?
ってか遠慮なくガッツリ(笑)
レオっちは少しだけひいてる…(笑)
少しなのはレオっちの優しさですよね。
レオいちのツーショットには、より癒されます。
いつもありがとうございます

レオくん、誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ私も今日が誕生日でっす★また、いい一年にしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

レオっち6歳のお誕生おめでとう
この1年もレオっちが健康で楽しい年になりますように

レオいっちゃんの日常楽しみにしています

ありがとうございます。
壁紙いただきました。
レオっちかわゆすぎる…
もちろんいっちゃんもね!!

にいちゃんと一緒のレオっち、かわいいですv-238
レオっちはホント美形さんだな~v
人間でいうとジャニーズ系?少年っぽい凛々しさがありますよね。

いちごちゃんはパワフル元気少女!ってイメージです。

壁紙いつもありがとうございます!

壁にぶち当たるレオっち素敵(*^_^*)いっちゃんは相変わらず楽しそうですね

>YEONさん
こんにちは。
メールを送りましたのでご確認ください^^

はじめまして^^

はじめまして。
私は韓国の出版社の編集者KIM DO YEONと申します。
最近しっぽさんの「レオといちごの毎日がニャかよし日和」という本を韓国で出版するために編集してるんですけど、ご存知ですよね?本の中でこのブログ書いていて、質問がありますのでコメントを書きます。
メールアドレスがしらないから。
このコメント見るとstarkdy@gmail.comでメール送れば本当にありがたいですね。

兄ちゃんとボクを頂きました♪カーペットの高速移動を是非また動画で見たいです♪ちょこっと見えてるいちごちゃんかわいい^^瞑想中のレオっちも☆

4枚目をリクエストさせていただいた者です
ありがとうございます!
いちごちゃんをいたわるレオくん、
なんとも言えない安らかな顔のいちごちゃん
どちらにも癒やされます!
早速壁紙に設定させていただきました

最新写真、
相変わらずの窮屈マニアのいちごちゃんも、
瞑想中のレオくんもかわいいです…

兄ちゃんを見つめる レオっち,かわいいなぁ~v-10
いっちゃんのも一緒に,壁紙,早速いただきました (^_^)v

のんびり過ごせるGW,それが何よりだと感じます,本当に!
そんな日々を,被災地の方々にも早く過ごせるよう,祈り
願っています

もしかしてそろそろかな? と思って訪問しました^ ^
壁紙get一番乗り! ありがとうございまーす。

いつもと変わらないGW連休、でもいつもと同じ、のありがたみも感じますね。

またこの1ヶ月、新しい壁紙ローテで癒されます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
