スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言84EDIT

この連休は何も予定がないので、ゴロゴロ~ダラダラ~としております。
ま、毎年のことなんですが(^-^;)

リビングではレオっちも
レオ開き

和室ではいっちゃんも
いちご開き

ゴロゴロ~・゚・:.。*
キバチラ☆

ダラダラ~・゚・:.。*
ぽてーん、ぼてーん
ま、この子らは一年通してこんな感じなんですが(^-^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
今日も余震が何度かありました。
ネコらが思う存分ゴロゴロ~ダラダラ~と出来るように、
地球さんもゆっくりお休みとってくださいな。。。





コメント

ニャンコのひらきがいっぱいだ~(*´∀`*)

二人の開き、かわいくって手触りが気持ち良さそうで触りまくりたい!!うちの子は開きません…。

>ここさん
いっちゃんは4.0キロ、レオは4.5キロです。
写真もそうですが、肉眼で見てもはっきりいっちゃっていちごの方がおデブちゃん(笑)
レオが長身スリムなので、このコンビ女子にはちときついですね^^;
あと写真についてはカメラのレンズでも見え方がずいぶん違いますけどね。
関連記事
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-1099.html

ほんとに余震が多くて、ビクビクしてます。
だからこのレオいち開きにどれだけ癒されたことか、
この三連休は同期が支援で宮城に入り私も同行しました。
そしてアラフォー上司と久しぶりに会いました。
こちらでの上司とは別人のように何か吹っ切れたように
ナチュラルになっていました。
本人いわく
ここ4年間は気合のスタイリングスーツで身なりを整え
ビシッと決めて隙を与えないことで
負けるもんかという勢いで頑張ってきた。
今はここにきて肩の力が抜けた、大切なものが見え始めた
うまく言えなけど人として大きくなれる機会を与えられて感謝している。
一日の終わりにレオいち見て頑張ってる。
今の予定で一年後に
東京に戻るときはネコ相棒を連れて帰ると笑顔でした。
レオの誕生日が近いと嬉しそうでした。

有意義な連休でした、、明後日は帰宅予定です
おし、レオいちチャージで私達頑張りますともぉぉ

ぱっかーん♪

レオっちといっちゃんの開き(笑)

すっごく可愛い(#^.^#)

相変わらずの余震…

猫たちが無防備に眠れる日々が早く戻ります様に…

レオいっちゃんたちの開き,近くにいたらきっとモフモフに
顔を埋めてしまいますよ~v-10
一緒にゴロゴロしたいなぁ (^.^)

私はカレンダー通りに仕事があるので,明日は出勤です (^_^;)
なので,会社からまたオジャマしますね (^_-)-☆

震災で仕事を失った方たちのことを思えば,仕事がある
だけで本当にありがたいです

余震,ともかく早く落ち着いてほしいです!
身体も気持ちもせわしないですよ

こんにちわ!
レオいっちゃん本当にかわいいし、しぐさがうちのコと全然違うので新鮮です。
うちのコは真夏以外は仰向けの開きにならないので…

いっちゃんのスコ特有「どスコい座り」(社長座り)もかわいいです~

前から気になっていたのですが、2匹の体重ってどれぐらいですか??
いっちゃんがすごくふっくらして見えるのですが、動きが俊敏なので意外と軽いの!?と気になってます。

レオっちのキバ&手、萌え萌え

いっちゃん、それはワナですか?(笑)

レオいちの仰向けに癒されます
ある意味、平和とか安全の証しですよね。

レオっちのキバチラですね

ゴールデンウイークの休みがなかったのでレオっち&いっちゃんのようにゴロゴロしたかった(泣)
(いつもの会社金土休みだけです)

寝落ち中&夜中に余震がきて目がさめて寝れなくなりました

いつになったら落ち着くことやら

レオっちのキバちらがとてもカワイイです(^O^☆♪

私もゴールデンウィークに何をするか決まっていません。ちょうど中間テストの一週間前ですが…( ̄▽ ̄)

本当に余震が多いですね… いったい、何回揺れたら気が済むんでしょう?
そろそろ筋肉痛にでもなって休んでくれたらいいのにですね(-_-;)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
