スポンサーサイトEDIT


チェックマニアなネコEDIT

食卓にサンマが上がったので
いいニオイ感知!   ブツ確認開始!
シンクロ検査官
出窓にレオいちも上がった( ̄ω ̄)

もらえるわけではないのに毎度ご苦労なこった。
匂いでだけでご飯三杯いけますってノリなのかしら?

食後にはヨーグルトもでてきたけど
それは!?
むむっ?
さらに身を乗り出すデザートチェッカーレオっち。

近づけるといちごも。
えーと・・・。なんなの?これ
どれどれ?
出されたものはチェックせずにはいられないのねぇ。

ま、これで納得しただろう。

と思ったのに
開けるの?食べるの?
あの~ちょっとすみませんが・・・
‘中身'までチェックしないと気がすまないレオっちなのだった。

毎度毎度ごくろうさまです。。。




続きは春の花





れんげ草。

れんげ

れんげ2

一輪の素朴な花も、群生すると見ごたえがありました。




コメント

かっこいい捜査官ですね!もしかしたらもらえるかもと期待してるのかも?レオっちはフタを開けるまでバニラアイスと思ってるのかな?ヨーグルトは食べたがりませんか?

シンクロ検査官最高です。
まさにレオいちでございますとも、、

最後の写真のレオくんがどうにもこうにも好きです。。
ややこしくてごめんね。。

出窓での、レオくんといちごちゃんのピシッとした姿
かっこいいです!
群生しているれんげ草、きれいで見ごたえありますね。
僕もいまデジイチ勉強中です。

レオいち揃っての「いい子にしてます」状態はめちゃくちゃ可愛ですよね

更に中身をチェックするレオっちにキュンキュンです

揃ってチェックしてるのが可愛です

シンクロ検査官ってとってもおもしろいです!
しかも,ずずいっ,どれどれいっちゃんは,スイカ調査官そのものの寄っちゃっているお顔。(ごめんね)
開けるの?食べるの?あの~ちょっとすみませんが・・・レオっちは,ミルク王子そのもののにゃんともかわいいいお顔。
ホントにいいコンビネーションです。(おっとあみねこくんもいつも平静を保っている風で・・)
コメントなかなかできずにいますが,いつも癒されています!
ありがとうございますにゃ。
レンゲ草畑が近くにあるなんてすてきですね。私の家の近くには,見たことないです。見て見たいです。
こちらでは,近くの公園でさつきが見頃になるかな。
どうぞしっぽさんご一家みなさん,たのしい 連休を!,

レオいっちゃんたち,ピシッとお揃いで,ニオイに食いついて
ますね~
そしてミルク王子は,デザートにも目が離せませんね(^.^)

れんげ草,きれいですね
群生してるところはなかなか見られないので,圧倒されるような
咲きっぷりです (^^♪

こんにちは。
レオいっちゃんチェッカーです。(^ー^)いつも楽しく拝見しています。レンゲの群生きれいですね。
残念ながら、こちらでは見かけた事のない花なんです。
花々は一斉に咲くのがこちらの定番。
緑豊かな季節はもうすぐそこです。

近くにある江戸川の土手でも数年前から菜の花が群生化して毎年春になると花がきれいです。
小さい花だからこそ見栄えがするのでしょうね。

うちの猫さんも魚が出てくるとテーブルの下からニョキっと手を出して、魚をとろうとしていました(笑) 特に鮭が好きで…

レオいっちゃんの目が完全にサンマを狙ってますね…( ̄▽ ̄)

私のところでは、お隣さんが育てているフジの花が見頃です☆彡

おいしぃ~ものはよく分かるんですよねぇ~(;^_^A
しかもおいしぃ~ものを前にするとなぜかお行儀もよきなるんです(´∀`)

れおっち、いっちゃんの姿勢のよさに頭が下がりますね(≧ω≦)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
