スポンサーサイトEDIT


ネコパト動画EDIT

ここ数日ちょっと体調を崩してました。
ということで写真もほとんどなくて、
今日は4ヶ月前に撮影した動画を発掘してきました^^;

ネコパト中の動画です。
一眼レフの動画モードで録ったものです。
いつもは写真だけですが、レオいちはこんな感じですごしているのでした。


Youtubeモバイル


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


これは今日の昼撮影。
ネコパト中
晴れたり曇ったりヘンな天気。

この夏はグリーンカーテンにしようとゴーヤのタネを植えました。(左)
右は元気に伸び始めたキャットニップ。
植えたゴーヤと復活したキャットニップ
もともと陶製の鉢に入ってたけど地震で割れてしまい、
救急でバケツに入れたらそのままぐんぐん成長してしまった。。。( ̄∇ ̄;)


メールの返信、ちょっとお待ちくださいね。




コメント

しっぽさん体調はいかがですか?
どうか無理なさらずに。。

私はレオいっちゃんで癒されて頑張ってます。。

初めまして!ご体調はいかがですか?
以前から拝見させていただいてます。

まぁ、とにかくレオ君もいっちゃんもかわいいこと!家にも2ニャンいるのですが、たまに家の子達を忘れてしまいます(*^。^*)

それにしても・・・ベランダ、きれいにされてますね?家の子達はベランダに出るとホコリだらけに・・・、見習わせていただきます^_^;

こちらの学校では、季節外れのインフルエンザΣ(・□・;)
もうすぐ遠足だというのに……

しっぽさんも体調の方は大丈夫ですか?無理をせずにゆっくり休んで下さいm(_ _)m

レオっち、今日も以上なしニャ!とキメ顔ですねd(^_^o)
ほのぼのとしていて良いですね♪( ´▽`)

しっぽさん、その後体調はいかがでしょうか。
本当に無理なさらず、まずはゆっくりされてくださいね。

こういう時、兄ちゃんズやレオいっちゃんがいると、
いやされますよね~^^
(あれ?夫さん抜かしちゃった(汗))

何事もゆっくりで大丈夫ですよ ^^/

体調、大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。
レオくん、いっちゃん、看病よろしくねv-22

レオっちパトロール凛々しいですね!! いっちゃんものんびりしていてナイスです しっぽさん大丈夫ですか!?無理だけは禁物ですよ(>_<)

しっぽさん、大丈夫ですか?

更新、無理なさらないで下さいね。

レオ君といっちゃん、しっぽさんを頼むよ~!!

ゆっくり休んで下さい!

外気に触れると猫さんも深呼吸したくなる程
気持ち良いのですね~
ビーチバルコニーで寛ぐ二匹♪の~び♪の~び♪
しっぽさんお大事になさって下さい~

体調いかがですか?
関西も朝晩といつまでも寒かったりして変な感じですよ。
ご無理のないようにしてくださいねv-237


動画ありがとうございます。
さっそうとベランダに入るレオっちにトコトコついていくいっちゃん萌えv-10
で、
「ネコパト」レオっち凛々しい~カッコいぃv-238
「この国はボクが守る」ってな感じ?鋭いまなざし、ベランダにコロンコロンとマーキング、トラさんみたいなんですけど。
そんなレオっちに守られてるいちご姫は安心して優雅に美白のお手入れに余念ないですねv-237
やっぱり、いっちゃんが羨ましい(笑)

しっぽさん、もう具合は大丈夫なのですか?
主婦してると具合が悪くてもなかなか思うようには休めないですよね?
特に家庭に女が一人というのは結構辛い。
我が家も年齢は違うまでも(私はアラフィフ)家族構成は同じですのでよく分かります。

一瞬を切り取った写真ももちろんステキですが、猫の場合やはり動く姿は何よりも魅力的e-349
可愛いなぁe-266

風邪ですか?無理なさらないで下さい!レオっち楽しそう。
いちごちゃんはまったり^^ゴーヤ、実がなったら見せて下さい!お大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこの一ヶ月、花粉症やら、地震の不安やら、年度末で仕事忙しいやら、風邪ひくやら、、、で、
なんだか、体調ぐずぐずでした(*TωT)

やっと最近本調子に戻りつつあり、頑張ったぜ自分!って感じですe-271

ネコパトの途中で、「ごろにゃ~んe-266」ってなってるレオっち、カワイイv-25v-10
いっちゃんの毛繕いも、見ているだけで、ほのぼのしちゃいますね~♪

穏やかな時間が流れる動画、ありがとうございましたe-68

パトロール中のれおっち,
「この家と街の治安はボクが守るv-91
ってところでしょうか
カッコいいよぉ~v-10

そして椅子の上のいっちゃん,
お腹のモフモフに触ってみたいーv-10

しっぽさん,体調はよくなりましたか?
季節の変わり目だから,寒くなったり暑くなったり,嵐になったり
快晴になったり,もうついていくのが大変ですv-292
でも,レオいっちゃんたちが近くにいると,それだけで励まされ
ますよねっ (^_-)-☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
