EDIT


ネコの鼻レーダーEDIT

コーヒーを飲もうと台所に入ると

きたーーっ!!   やっとか~♪
台所のカウンター
慌ててついてくるレオいっちゃん。

このとき、ネコ用にササミを茹でて冷ましていたので、
レオいちの鼻レーダーが反応しまくり。
わたしの動きが気になってしかたないようですな~( ̄m ̄〃)

      ササミのニオイ♪いいニオイ♪    おなかすいた!はやく食おう!
腹ぺこレオいち
いやまだ時間では・・・( ̄∇ ̄;)

人の何万倍も嗅覚がよいといわれるネコ。
レオいちには、絵に描いたようにササミのニオイが‘見える’のかもしれない。
実際、ネコは味よりニオイで食べものを選ぶらしく、
鼻レーダーの感度は食欲に大いに関係しているのです。

それにしても・・・
フンフンフンフン・・・=3     腹のへるニオイ♪ 
くんくん♪
どさくさに紛れてレオのニオイまでチェック対象とは。

はぁ・・・・♪   あの・・・ちょっと?
ぴとっ♪
いちごちゃん、興奮しすぎです。

ぜったい鼻水ついてる。。。(^▽^;)




コメント

レオくんの表情がいいですねぇ
伝わりますわぁ

いちごちゃん可愛いっっ
くんくん顔がたまりません。。

レオっちの表情がナイスです(*^_^*)いっちゃん!どさくさに紛れてレオっちの匂いまで!(^□^)

おふたりにゃんとも,ササミに反応してコーフンしてますね~

いやぁ~ん
いっちゃん,かわいいーv-10

レオっちをクンクンしたりして,もうお鼻も止まらないって
感じですねっ (^.^)
レオっちは,一見冷静っぽいですけど,実はもう待ちきれないの
ですよねっ (^_-)-☆

何だかこっちまでお腹が空いてきました…(*^^*)
レオっちはいったいどんなニオイがするんだろう??クールなニオイなのか?!

いっちゃん、どさくさに紛れて
レオっちの匂いも堪能ですか?
ささみに負けないぐらい大好きな匂いなんでしょうね!

昔、実家にいた猫は 茹でて熱々のささみが好きでした。
けれども裂いてやらなきゃ食べない…
結果、いつも人間がやけどとの戦いでしたよ。

レオっちといっちゃんはちゃんと冷ましてから食べるのですね。
二匹のわくわく感が漂ってきますね~。

ううーーんかわいい(*´∀`*)
そしてレオさまかっこいーー!
ササミ、無事食べられたんでしょうか(笑)?

可愛いのぉ~

ササミの臭いに反応する可愛いニャンコ♪
冷ましている最中なら臭いは尚更プンプン絶好調♪
我慢出来ないよネ~辛いよね~

くんくん・・・あぁぁぁ・・・いっちごちゃ・・・いちごちゃ・・・。
可愛えぇぇ(*^▽^*)!!!モエモエ発作がッッッ。
レオ様こんなクンクンされても怒らないなんて、相変わらずオトコマエですね☆

『ねぇねぇいちごちゃん!レオ様どんな良い香りがするの~?(〃▽〃)』
なーんていっちゃんとガールズトークしたぃです!

ささみの匂いなんてあんまりしないでしょうに…。すごい嗅覚ですね~。待ちきれなくてレオっちのニオイまで嗅いで。食いしん坊さん^^


いちごちゃんのイカ耳とくんくん、いつにもましてかわえぇ~。

しっぽさんは猫用に料理もなさってホントにゃんこ思いですね。レオいっちゃんは幸せだな。

きゃあーーv-10v-10
いっちゃん、こんな時でもする事が可愛い~
興奮を抑えるため?レオっちのニオイは落ち着くのかなv-238
それともレオっちのニオイの方が良い?
に、しても「くんくん」が近すぎ(笑)


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
