スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言82EDIT

うちの下駄箱。
あら♪こんなところに隙間が

関係ないのも入ってるけど。
ほ~
でたな。隙間ハンター( ̄ω ̄)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日の余震のあと。
2階へ逃げたレオの様子を見にいったら

はぁ・・・・・
びっくりした~
緊張から解き放たれた表情で出迎えてくれた( ^ω^)プッ




【メンテナンスのお知らせ】
2011年 4月14日 (木) 午前3時頃 ~
コメントが反映されないなど影響があるそうです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-912.html

最近管理画面は重いしコメントも二重三重に入ったりするし、
FC2さん、使いにくくなったんですけど。うちだけ?(´・ω・`)

コメント

いちごちゃんわくわく中ですねぇ。。
レオくんを待受にお願いします。。
ここへ来るとホッとします。。


はじめまして。

ランキングに参加されてる頃から
ずっと大好きで 楽しく拝見させていただいてます。

レオちゃん、ほんとにほんとに ほぅーって
お顔してますね。 一日も早く
落ち着いた日が送れますように。。。

うちもfc2ですが、 同じく管理画面は重いですし、
コメントが全く送れないときが 最近頻繁にあります。

にゃんこだって緊張してますよね。
レオくんのほっとした顔、本当にほっとしてる。
可愛いですね。
早く余震がおさまるといいですね。

うちもfc2調子が悪くなって、記事の更新もできなくなりましたよ。そのうえ、設定も変わってしまって・・・。本当、近頃fc2は不安定になりました。(しくしく)

レオ君の表情がなんともいえずツボです。
画像もらっとこうかな。。。

いっちゃんもきっちりお仕事してますねー。

あらーいっちゃんの隙間ハンター臭いフェチなんですよねマタタビみたいなものかな
レオっち、大丈夫ですか余震は人間にもニャンズ(動物)にもストレスを与えますね本当、揺れないで欲しいです

>akeちゃんさん
>旅人さん

メンテナンスの影響でコメントが反映されませんでした。
(管理者画面からは一時拝読できました)
申し訳ありません。
コメントありがとうございました^^

ふふふっ。最後のレオくんのお顔が(笑)
ゆるーい表情しててかわいいなあ(*´ω`*)
携帯の待ち受けにしたいっ(←図々しくリクエスト)

やれやれ~も~大丈夫、一安心だネ!
ホッと、イイお顔ですニャン♪♪♪

まあ~
何とも言えませんわ
抱っこしたげましょか?
やっと安心したでちゅか?
よしよし

でた!
隙間ハンターいっちゃん (^.^)
そして脱ぎたての靴も大好きなんですよね~
なんだか楽しそうなお顔です (^^♪

レオっちのお顔もなんだかのんびりしてますよ

そうやっておふたりにゃんがゆったりと過ごせるのが何より
ですよね!

隙間のいちごちゃんかわいい!興味深深ですね!レオっちのホッとした顔もかわいー。ミルク飲んだときの顔みたい☆

レオっちも、いっちゃんもビジュ良いから置物みたいですね(笑)


FC2さん…。
そういえば、つい先日も「接続出来な…、時間を置いて…」なメッセが何度も出ましたよ。
私素直だから、その通りにしました(笑)
けど、その後、
ずっと前に同じ事してメッセ3連になった事があったことを思い出し、もしかして???
って心配になりました、今回はなってなくてよかった(^^;


隙間ハンター&臭いフェチいっちゃん
お兄ちゃんのローファークンクンゎ続行中かしら
余震でレオ様…そんな菩薩様のようなぉ顔で…(〃∀〃嬉)
拝みたくなります☆

週末京都に行って来ましたが神社やお寺のお賽銭箱の横に募金箱が設置ついついお賽銭より募金箱に投入する金額を多めに入れてしまいました
神様仏様…ぉ許し下さい(;人;)

メンテですか
最近会社でネットの接続自体遅くなった気がします
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
