スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言81EDIT

春だねぇ。
日向ぼっこなレオいち

寒くもなく暑くもなく
微笑んでる風なレオ

ほっとする季節の訪れに
床の上でクールダウン

レオといちごの顔さえやさしく見えてくる。



続きは桜




ちょっと足をのばして地元の桜を見に。
桜その1

桜その2

満開の桜
みんな口をポカーンと開けて桜を見上げてました。



ちかくには菜の花も。
菜の花
みんな桜ばかり見上げるけど、こっちでもがんばってるのです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと暖かくなって来ましたね。
「後」と「横」と「花」楽しませて頂きました♪

余震が続いていますが、みなさまお大事に。

ぽわわん(*´ω`*)ぽわわん

病院に行って会計を待っている間、いもむしいっちゃんが!!!NHK放送していたんですね偶然にも見えてラッキー♪

その前にもどの番組だったか忘れてしまいましたがいもむしいっちゃん出てましたね~^^
何度みてもぷぷぷって笑ってしまいます^^

春の菜の花と桜の色ってもう最高ですよね♪
春が来てますね~

こんにちは。
春らしく暖かくなってきたのに、また余震ですね…

わたしも千葉在住です。
そちらは大丈夫でしたか??

今朝も大きな地震がありましたね
余震続きで,私たちもへこたれそうですよね…

レオいっちゃんは大丈夫ですか?
ゴハンは食べてますか?

春ですねぇ(*^_^*)ワタシは花粉症なんで大変です(泣)レオいちはポカポカで気持ち良さそうですね

あの地震から1ヶ月。
春の訪れと共に、いっちゃんたちの落ち着いた写真に癒されたのもつかの間。。

また立て続けの余震。。
レオくん達は大丈夫ですか?慣れてきたとはいっても、昨日や今朝の余震はなかなかの大きさでしたよね。

ご無事を祈っています。

楽園

可愛いレオっち&いっちゃんに囲まれ、その近くには素晴らしい自然

素敵なところですね

仲良く日向ぼっこする、レオいっちゃん、こちらの心までポカポカです(*´ー`*)

私のお花見は、毎年文字通り、桜を愛でるだけのお花見ですが、
今年は風邪をひいてしまい、絶好のタイミングを逃してしまいました。

なので、桜の写真が出てきたときは、
うわぁ~~~~~って、思わず声を出してしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

与えられた環境に根をおろし、文句も言わず、見事な花を咲かせる植物達・・・

今夜は、レオいっちゃんだけでなく、
素敵なお花の写真からも、たくさんパワーを頂きましたv-252v-252v-252

しっぽさん、いつも素敵な写真、ありがと~e-266

あ~レオ君の横顔癒やされるぅ~!!

続けて大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?


お写真のように、レオ君といっちゃんが毎日穏やかに過ごせる日が早く来ますように…☆

レオいっちゃん、季節を感じる、しっぽさんの目線にも
ニッコリ ^ ^ です。 春を感じて和みたいところ、まだまだ大きな余震が続いて、なかなか落ち着けませんね。

どうかはやく、安心して落ち着ける日々が戻ってきますように。

地震酔いに慣れた?私もいい大人にして余震にすっかり怯えてしまいました(苦笑)

頭が痛いくらいです。

食欲なくしたレオいちもまた余震による恐怖感で怯えてるのでは?

毎日ラジオが欠かせないですね…

とにかく今夜も普通に寝れるかわかりません(>_<)

いっちゃんが、おどおどしてるなんて、よっぽどだったんですね
レオっちについて安心してくれたらいいんですけど…
今回は余震ではすまされないくらいですよね!?
世の中おかしい事ばかり
けど、いっちゃんにはいつも無邪気で天真爛漫でいてほしいです…

今日は余震が多いですね。
レオいちもガクンと食欲をなくしてしまいました。
めずらしくいちごの方がおどおどしています。
今日はごはん出しっぱなし(^^;

地震大丈夫ですか?
私は大丈夫です、、

レオっち微笑んでるよ...うん...大人ニャよ
いちごちゃんもお姉さんチックに可愛いよ

桜と菜の花すごくきれいです...感動
心の緊張が緩みました。。
ありがとうです(*´_`)

桜の花,きれいですね~
でも,今年はあまり桜を愛でる気持ちなり,空間なり…
が持てないのが残念です

今日もまた大きな余震がありました
レオいっちゃんたちは大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花粉症でなければ。。。

桜、大好きです。
この季節は花粉症と戦いながら、
桜の花を探して歩いています。
レオくん、いちごちゃん、
春の日差しはやさしいですね。
花粉症でなければ、
春ほど好きな季節はないのですが。。。

春らしくなりました。暖かいですね。レオっちといちごちゃんも満足そう♪桜満開ですね。キレイ☆

淡い乙女色の桜が満開♪
元気色の菜の花、見事ですね~♪
やっと!は~るが来た♪は~るが来た♪こ~こ~に来た♪
♪♪♪

猫の寛ぐ様子は心和みますネ!

桜が見事ですね~
先日、東京事務所のおっちゃんに「神戸は桜はどう?」
って聞かれて返事が出来なった私。
どんだけ余裕ないんやっ(--;




何かを悟ったような知的なレオっちにキュンv-238

ちょっぴりレディっぽく見えるいっちゃんにキュンv-10

レオいちの日向ぼっこ…めっちゃ癒されるv-22


桜がキレイで、うっとりします。

いっちゃん~~(*´ー`*)
NHK見てます~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
