スポンサーサイトEDIT


【動画】ドタバタ遊ぶネコEDIT

使っていなかったキャットハウスをまた置くようにしたら、
いちごのいい遊び場になっています。
ほっ♪
ほっ!
↑のってるのでなく飛びこみ途中

ボスンッ=3 と入って
飛び込みいっちゃん
バコッと倒れて
ハウスごと転がるいっちゃん
ハウスを揺らして元気に遊んでいます。
ねずみさんとお遊び中



そんな様子を動画に録りましたのでどうぞ~

Youtubeモバイル
ま~ひとりでよくここまで遊べること(^-^;)


床に置いとくとこんな感じですが
和ダンスに上げておくとちゃんとベッドとして使いますよ。
あ?      ここにいたの?
覗き込むレオ

ぜんぜん使わなかったベッドなのに、久しぶりに見せると新鮮だったかな。
ノリの悪いおもちゃもしばらく隠してみるか(=w=)




コメント

レオいちが元気でよかったです

あれから寝れましたが…結局はふらふらになり、再び地震酔いになってしまいました

今は酔いも治まったので全く大丈夫です

いちごちゃんが楽しく遊んでる姿に和みました。
また、いつも以上にかわゆいと壊れているじぃちゃんは
何回動画をみたことでしょうか┐(´~`;)┌
微笑ましい話にホッとします。。

レオくんのあんよがツボっている私です☆

昨夜の地震は一瞬あの日が甦りました。
怖いのと辛いのと。

レオいちが怯えてなくて良かったです。
私も阪神淡路大震災の時に、ゴゴゴっていう地鳴りを聞きました!
レオっちは地鳴りの後に揺れる事を覚えてるんでしょうか…
そう思うとせつないです

いっちゃん、レオくんが落ち着いてきたとのこと、よかったですv-7
・・・よかったっていうのもおかしな話ですが。。

キャットハウスに入ったいっちゃんを覗くレオくん。
懐かしいですね~~

ご心配いただきありがとうございます。
揺れのあった地域の皆さんは大丈夫でしたか?

レオいちですが、あれ以来一日も休みなしで余震が続くので変な意味で慣れっこになり、
立ち直りも早くなって・・・いいような悪いような?
とくに怖がってたレオも落ちついてきたので、隠れ家用コタツも片付けました。
そのかわり↑上記事のキャットハウスを置くことにしたんです。
レオのために出したのにいっちゃんが使ってますが^^;

地盤のためか、うちでは揺れがくる前に数秒ゴゴゴ・・・と地響きが聞こえます。(レオはこの音がキライ)
昨夜の地響きは311のときのように大きな音でした。どこかで強い揺れだと想像できました。
震源地がまた東北で津波警報も、また怖い思いをして、天災とはいえあまりに酷い。
一日も早く少しでも長く、落ちついて生活できますように。
ほんとに頼みます・・・

また大きな地震ありましたよね。
関西住みなので朝おきて新聞見てビックリ、大丈夫でしたか?

無邪気に遊ぶいっちゃんを見たらせつなくなります。
レオいちが怖がってなければいいんですけど…。

また大きな地震でしたが、大丈夫でしょうか?

レオ君もいっちゃんも落ち着き始めてたところなのに…。

いっちゃんかわいい

また新しいいっちゃんの遊び場になるのかな?

ところで・・・

また強い地震がきてかなり揺れましたね

しっぽさん、家族の皆さんは大丈夫でしたか?

レオっちといっちゃんは怯えたりしてませんか?

寝落ちしてたがからの緊急地震速報バイブで目がさめてしまいました

再び地震酔いになるのも嫌だし、再び寝れるかもわかりません

いっちゃん,楽しそう~~~

…は,良かったけれど,さっきまた大きな地震がありましたね
しっぽ家の皆さん,そしてレオいっちゃんたちは大丈夫ですか?

大丈夫ですか!?

また大きな地震が。
ご家族の皆さん、レオくんいちごちゃん大丈夫でしたか?
やっと落ち着いてきたところでの地震。
被災地の方々の精神状態が心配です。


もうこれ以上何も起きませんように。

むむっ!?
このキャットハウスはいちごちゃんが
しっぽさんのおうちに初めて来て
このブログに初登場したときに
いちごちゃんが入っていたハウスではないですか??
(違っていたらスミマセン(>_<) )
このキャットハウスを見た瞬間、いちごちゃんが
とーっても小さくキュートで、ケージの中にいた
頃を思い出しました。
いちごちゃん、大きくなった今もとっても可愛いですよ♪

上手に一人で楽しそうに遊びますね~。テンションがすごい!かわいいです^^この瞬間レオっちはいずこに…?昨日仕事から帰ったら1年前に買って一度も使ってくれなかったベッド(置きっぱなし)に入って寝てるんですよね~。なんでしょうね?成長でしょうか?

嬉し♪楽しッ♪

こんにちは!
ハウスに突入させたネズミさんと暴れまくるいちごちゃん!
超ハッスル♪布製でなかったら壊れそ~(汗)
動画を見ている人間の方が楽しいかもニャ♪♪♪
玩具は、飽きた頃を見計らって出し入れした方がベストですね!

楽しそう♪

転がったハウスの中でねずみさんと遊ぶいちごちゃんの『ぱぁ~』ってなったおててがキュートですv-238
いちごちゃんの楽しそうな動画でめっちゃ元気が出ましたi-184
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
