スポンサーサイトEDIT


ネコといっしょに記念撮影EDIT

人が椅子に座るとやってくるいちご。
よっこらしょと・・・♪
腹の上のいっちゃん
今日は膝というよりお腹の上にのってます。
飼主、おしりをずらして行儀悪く座ってるもんで。

不安定な位置でも落ちないようにお手て踏んばって
ダブルマシュマロ
手首に伝わる肉球のぬくもり。。。(´ω`)

可愛いなぁと思いながらもいつものことで慣れっこで
あまり写真も撮らないのだけど

ある日のこと

すぴ~・・・zzz
すぴ・・・zzz
!!!


兄ちゃん!カメラもってきてっ!(゚Д゚〃)
↑小声で口は叫んでいる

レオの横に寝転んで撫でていたら、気持ちよさそうに寝てしまった。
無防備に眠るレオ
いやね、わたしがこんなことするとスーっと逃げることが多いから地味に感動(^▽^;)

貴重な瞬間、記念撮影しとこ♪
苦しい体勢で撮影中^^;
大きな息を吐かないように気をつけながら、そっとシャッターをきる・・・

しかしなんだ。
いちごはこちらが動いたくらいじゃどかないから
気楽に体勢を変えたり好きなときにモフったりするのに
レオだとなるべく動かないようにと体が緊張して、疲れるのだった・・・( ̄∇ ̄;)

そ~っと、体をずらして離れる。

ぐぉーーーーーーzzz
爆睡レオ
ピクリとも動かず・・・。めっちゃ眠かっただけ?(^-^;)

たまのことだから興奮しちゃうんでしょうな。
甘えん坊ちゃんもツンデレくんも、それぞれにうれしい飼主であります。。。




コメント

しっぽさんの 小声で口で叫ぶ の図が、あの文章ですごく想像できました(笑)

レオっちのあんな姿の写真、本当に珍しいですね(o>ω<o)

いっちゃんのマシュマロお手てもたまらない~♪(/ω\*)

レオいっちゃん・・・・v-283v-343v-283
ラブラブだったりシンクロしたり、すごく一緒のことが多いのに、甘え方は正反対なんですねv-363

レオ様に添い寝されて、緊張しているしっぽさんがツボe-268

それにしても、ネコさんって、触り心地最高ですよね♥(人´∀`*) くぅ~、しっぽさん、羨ましいぞ~

貴重な記念撮影、成功 おめでとうv-314

いちごたんのマシュマロそれもWで揃えて
最高ぉぉ!!!

レオくんの大胆な寝姿に男っぷりを感じています。
レオくんもしっぽ母さんに安心して甘えているニャよ!!!

うん、緊張疲れも和らぎました。
おやすみなさい。

いっちゃんの白いマシュマロおてて超~かわいい

うっとりしちゃいそう

それにしても…

レオっちの大胆な寝姿…

どんな寝姿だろうが寝てるところはかわいい

癒やしになります

いちごちゃんのマシュマロの様なお手手
一度だけ触ってみたいニャ~
ダイナミックな寝姿のレオ君♪
春の訪れを感じる爆睡ですニャ~
猫の寝姿は心なごみます♪

いっちゃんのダブルマシュマロ&ふわっふわの腹毛にきゅんv-10
っていうか、むっちりした前足に萌えv-10v-10

で、レオっちのレアショットv-10
兄ちゃん近くにいてよかったですね☆
しっぽさんの興奮が伝わります、めっちゃ爆睡してるし(笑)
けど、レオっちって「開き」になっても足が何気に内向きなんですよね~
だから「開き」すら気品がある(笑)

今回もサービスショット満載v-237
ちょっと(いや…かなり)辛い事があったけどレオいち見たら癒されますv-22


ダブルマショマロかわいい~^^甘えん坊ないちごちゃん。肉球、温かいんですね。うちの子は夜一緒に寝るとき私の足に肉球をペタペタくっつけるのですが、すごく冷たくて『ヒィ~ッ』てなります^^無防備なレオっち…顔を埋めたくなります☆

マシュマロあんよ、かわゆい
レオっち、男の子だけあって豪快な寝姿ですね(笑)

白いマシュマロお手々

いっちゃんの揃えたお手々に胸キュンですv-10

そしてれおっちの珍しく豪快な寝姿にもにんまりv-238

7-23状態で仕事している私に
癒しをありがとうございます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
