スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言80EDIT

甘栗の小袋片手にソファに座ると
なぜかおやつの態勢に並ぶレオといちご。
それなぁに? おやつだな!わくわく♪
あの、キミらのおやつと勘違いしてる?(=▽=;)


疑い始めた目と、まだ現実を受け入れていない目。
自分だけ~? 早く開けて!

スマンね。これわたしのだから(=w=;)




コメント

まだかまだか~目が訴えてますニャ!
イライラ感~ひしひしと伝わりますね~
可愛い~

整列~

はじめまして。 いつも読み逃げしております。

この眼差しだとはいってあげたくなりますね。

一緒に並んでいるといっちゃんのマルみが気に
なってしまいます~

ウチの猫らもむき甘栗に大反応するんですよ。
で、私も勘違いしてるんだと思って、「こんなもん、食べへんやろ」とかけらをあげたら食べた!
しかも、4匹全員!!

結論:猫は甘栗食べます。好きです。勘違いじゃないです。

アハハ
レオいっちゃん、表情が物語ってますね『おやつ、くれるなの』『早くしてニャ』って
そんな顔されると、あげたくなっちゃうなぁ
勘違いと気づいたとき、どうなったかしら

こんな風に見られたら何かあげたくなっちゃいますねv-390

うぷぷぷっ


いっちゃん、
目で語れる女……

本当に表情豊かな いちごちゃんですねぇ~。
レオ君は相変わらず クールだな。
可愛い可愛い!

うふっ!!
いちごちゃんの切れ長な目もまた魅力です!!
レオくん男前ですっ!!
レオいち並んで可愛いぞぉぉ!!
安らぐわぁ☆

いやーん(*≧艸≦*)
疑いの眼差しのいっちゃん可愛ぃ~♪

いゃいゃ…しっぽさん災難でしたね(^ω^;

いちごちゃんの
「じと~…」とした目線

わかりやす過ぎる


いちごちゃんの顔が終始おもろい。おもろかわいい☆甘栗食べたくなっちゃいました!

いっちゃんの冷たい目線に萌え~~v-10
クールな表情もなんて可愛いんでしょう。
毎日レオいっちゃんにハート打ち抜かれっぱなしです。

あははは~ (^.^)
かわいい~v-10

もうすっかり 「待ち」 の姿勢ですね
期待も鼻横も,ぷっくりとふくらんでますね~

おやつじゃなくて残念だったね!
レオいっちゃん (#^.^#)

レオっち&いっちゃんの表情を見たら私も甘栗食べたくなってきた~(笑)

かわいい~~!!!

あはははははははは~~かわいい~~♥

いつもレオとイチゴの一日よくみてます~
レオとイチゴを見たら疲れか一瞬取れます!

出たっ定位置(笑)

最後のいっちゃんの目(^w^)
物語りすぎf^_^;

いっちゃんの目が。。。。ちょっと怖い(- -;;

私も、欲しいわ。甘栗。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
