EDIT


膝上のネコ2011EDIT

パソコンのキーボードをたたいていると、
いちごが「ニャッ、ニャッ」と鳴きながら
モニターの前をウロウロ・・・ウロウロ・・・

いっちゃん!ちょっと待っててね\(・_\)ストン

下ろしてもまたやってきて、
ウロウロ・・・ウロウロ・・・

はいっ!わかりました( ̄∇ ̄;)

なーでーて~~♪
やっとのせてもらえた♪
膝にのせなさい、撫でなさい、
言うこと聞かないといつまでも鳴いてるもんね?(^-^;)

ここですか?
んん~~~・・・・・・
んー♪そのへん・・・

気持ちいいですか?
ん~~~・・・・・・
もっとぉ~

満足ですか?
・・・・・・・・・・・・・
満足~・゚・:.。*

し あ わ せ・・・♪
ねるまで撫でててね♪
鳴き声はしだいにゴロゴロ聞こえるのど声に。

満足らしい゚.+:。( ̄∀ ̄)゚.+:。

撫でるのをやめるとまた「ニャッ!」とおこられるので、
すりすり、なでなで、
今日も片手にネコ、片手にマウスでのりきる飼主なのでした。。。



そのときレオは

のんびり・・・・
ボクはけっこうです
レオたん、膝の上にきてくれたら撫でまくってやるのに(T▽T)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の写真はすべて小兄ちゃんが撮ってくれました(^-^)




コメント

小兄ちゃん名キャメラマンです。。
カメラじゃなくキャメラだとみんなで話してました。

いちごちゃんの甘えっぷりには私達も納得満足です。。

しっぽさん一家はみんな
手がキレイなんですね!

って違うとこに目がいってしまいました(笑)

いちごちゃん甘えん坊なんだから~(*^^*)撫でてそれだけ喜んでもらえるとたまりませんね☆

小兄ちゃん、撮り方が上手ですね(^^)
いっちゃん、いつまでも甘えんぼさんね

ぐああああああぁ[s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242]

なんてかわいいっっいちごちゃん、本当にしっぽさんが大好きなんですね(*´∀`*)すごく幸せそうなお顔

小兄ちゃん、Good Job(o^-')b

見ている私まで、ゴロゴロ~♪って言ってしまいそうe-266

クールなレオっちは、芸術的なくつろぎ方ですねぇ~
くぅ~~、、、たまには思いっきり甘えて欲しいなの~(*TωT)

でも、そんなクールなレオっちが・・・好きv-346v-346v-346

いっちゃん、甘えっ子ですね。いっちゃんにナデてと言われたら、拒むのはむずかしいかも。
レオっちは男らしく、クール。

暖かい写真でいつも癒されています。どうもありがとうございます。

初コメです。
いつも読み逃げばかりで。

しっぽさんの靴下といちごちゃんのシッポが色違いみたいに並んでいますね。
いちごちゃんは何時も甘えんぼさんですね。(レオ君には強いけど)

小兄さんのホッコリ画像♪
赤色の中のいちごちゃんの幸せ一杯な姿♪
レオ君もまったりと心地よい様子がよ~く伝わってきますニャ~♪
幸せいっぱ~い♪
贅沢な時間をご一緒させて頂きました♪

トムとジェリー?

片手にネコ、片手にマウスっていうフレーズがツボにはまりました。
「トムとジェリー」を連想したわたしは、ちょっとふるすぎ?

かわいい

本当に素敵な6コマ
ごちそうさまですv-10

うらやましい~

いいですねェ… 撫でてる方も気持ち良くなりそう。

出来れば、「ニャッ、ニャッ」から「ゴロゴロ~ゴロゴロ~」まで
動画で見たいですーv-421

ちょん、と揃えた前足がカワイイ~v-344

女の子はよくしゃべるコが多いですからね~
それにしても甘えて満足そうないっちゃん萌えv-10

クールなレオっちはカッコいいv-238
凛々しく胸はってるしv-238v-238
不安定な場所にもいるようになったんですねv-22

あっ、小兄ちゃん写真ありがとうv-237
思えば、
昔は接写専門ぽかったイメージがありますが、カメラの腕も成長されましたね~
アレはアレでけっこう好きだけどね(* ̄Oノ ̄*)




いっちゃん かっわいいi-175
とっても気持ちよさそう~
その満足顔に、ほっこり癒されちゃう 

いっちゃん気持ちよさそう

すっかり甘えたさんの いっちゃん,気持ちよさそうでゴロゴロ~♪が
聴こえてきそうです (^.^)
かわいいっv-10

兄ちゃんが撮影したレオいっちゃんたちの写真を見ていると,
おふたりにゃんへの愛情がたっぷりなんだなぁって
感じられます

兄ちゃんもレオいっちゃんたちが大好きなのですねっ (^_-)-☆

今回,あらためて思ったのですが…
兄ちゃんの手が美しいのは,しっぽさんゆずりかもですね (*^_^*)

小兄ちゃん! 今日の写真、素晴らしいッス
いっちゃんの可愛らしいことといったら! 今日のブログ、次回の写真集に絶対のせてください
…レオ様、前足結構長かったのね
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
