スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言79EDIT

最近のわが家のコタツまわり。
節電のためコードは抜いて、天板も置いていない。
人にはまったく無用。
なんちゅーかっこ  ぼーー・・・
が、布団のくぼみにはいちごがすっぽり。
今、いちごが一番お気に入りの寝床。

回数は減ったけど、まだ日に数度の余震があり、
大きめの揺れがくると今もレオはコタツに駆け込む。
そんなこんなで、人には無用なのに片付けられない。

たたみ一畳分のニャンモック。
ほえ~・゚・:.。*
にゃんとも贅沢な!

はやく安心してコタツを片付けたいもんだ(=w=;)





コメント

きゃわゆいよ~><

いつちゃ~ん
そのままの体勢で、家に来て
もふもふさせて下さ~い!

いま、いっちゃんが座っている逆側もへこんでますが、すでにお座りになった跡なのでしょうか。

さすが社長、スペースの使い方がぜいたくですね。

いっちゃんの大胆な寛ぎ方がかわいい~レオっちのおすましさん顔はいっちゃんと一緒に寛ぎたかったのかな?

こんばんはです。

余震がまだ続いているので、中々不安が消えないですね(´・д・`)

不安や、それ以外の事で落ち込みそうな時に、レオ君といっちゃんを見ると凄く安らげます。

いっちゃんてば、相変わらず大胆で豪快w
そんな姿が癒しです(*´∀`*)


癒しをありがとうございます!

そんないちごチャンが大好きよっ

いっちゃん、足v-237v-237
レオっちは、ホントに「なんちゅーかっこ…」って思ってそう(笑)
レオっちのお手手、めちゃ可愛いですよねv-10
出来れば触らせて下さい(笑)

こたつをニャンモックにしちゃうなんて贅沢ないちご嬢?
いや、社長だっけ(笑)

レオっちは大きめの揺れがあったらこたつに入るんですね、
なんてお利口さんなんでしょう
学校でも「机の下」って習いましたもんねv-237

っていうか、
早く落ち着いてほしいですよね…。
しっぽさん地震酔い大丈夫ですか?

我が家のこたつは、人間が使わない昼間、天板をとって2ニャン専用ベッドになってます。夜、気持ち良さげな2ニャンをどかすのが毎日可愛そうで・・・

無防備な可愛いいちごちゃんを見ていると
世の中平和そのものって感じですけど、、、
余震のたびに炬燵に逃げるレオ君、可哀想です!
日本中が一日も早く安全で安心して過ごせます様に願っています!

ちょーーーーご無沙汰しておりました。
スズノオトのmgでっす!
ちょこちょこ拝見していたのですがコメント残してなかったです。ごめんね。
私は鬱がちょっと酷くてあんまり更新できていません。
でも月に1度くらいは更新してますww

いっちゃん気持ちよさそうですねww
にゃんこがオマタ開いている姿がかなりツボなmgさんですww

んー、いっちゃんのオナカもふりたい!
でも「え、だって、ここベッドでしょ?」って感じのいっちゃんがかわゆすーーv-10

レオっちボーとしてかわいいー^^いちごちゃん丁度はまってますね!気持ち良さそう。レオっちの為にコタツ出したままなんですね…。余震早くおさまるといいですね。

『小さなお楽しみ』 を発見できる天才ですねv-218  くぼみのフィット具合が、気持ちよさそうe-266

いっちゃんのお腹は真っ白なのね~(人´∀`).☆.。.:*・

これはもう、触らずにはいられないわよね~・・・、ってか、顔埋めたいですe-268

いちごちゃんを見守るレオ君も呆れ顔?ですかね。
二匹とも、可愛い♪

何度見ても良いですねこの格好。
うちの子もしないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっ…いっちゃん
お腹に顔を埋めていいですかボフッこのこの~むっは~~
レオっちのちょこんとしたお手々、にぎにぎしたいなぁ

いっちゃんのあんよ,かわいい~v-10
肉球をツンツンしたいです~v-344

レオっちの
揃えたお手てをにぎにぎしたい!!
いちごちゃんのお腹に顔を埋めていいよね?

今日は部長が「いもむしいちごのブログ」を携帯で見れる
ようにしてくれ」と来ました。。
よ~くわかるが正しくないっっ!!
「うちにゃんレオっちです」と説明しながらブックマーク
携帯渡すと「ありがとう」と笑顔、、
ぶ...部長が一瞬まぶしかったです。。
お孫ちゃんと見るらしくて嬉しそうでした!!

いっちゃんっっ
そんなっっ誘わないでv-10

色っぽいね、いちごちゃんv-238
さすがの女社長ぶりです!

いっちゃんたら…
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
