スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつEDIT

レオがソファの上にのってる!
ソファの上で
なんでもないことなんだけど・・・。
毎日のってたのに、最近は玄関の丸ベッドにいることが多いのです。
夜も玄関で寝ていました。朝まで。
レオには玄関の窓辺が一番安全に思えたようです。

ということで、初ソファ。
箱座りまであと一歩
わずか80センチ弱の高さ。しかし大きな進歩。


いっちゃんは
寝袋いっちゃん
顔見せて寝てる!

ふつうのことなんだけど。

おしり向けることが多いのに。
ぷぃ~zzz
なんだか、ほっとするなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・
被災地の寒さが心配。早く暖かくなりますように。
昨日の心に残るつぶやき携帯から読めるようにコピペしました↓
読みやすいよう改行をとっています。
(転載に問題があれば削除させていただきます)

追記:携帯専用があったのでリンクを変更します。
携帯の方はココからどうぞ。




コメント

レオ君は、あの寒い夜も朝まで玄関で過ごしていたんですね。
ぱかーん、の いっちゃんだったけど、やっぱりまだ不安を抱えているんしょうね。  

こんな小さな命も、不安やショックから日常を取り戻すために頑張っている・・・ 私も頑張らなきゃ!

少しずつ・・・ それがいいのかもしれませんね。


そして、いつもの日常・・ に加え、小さな新しい習慣、ひとつ始めました。
今回の経験で、自分に新しい価値観がひとつ増えたから。

いつもの(笑)レオ君の箱座りと、いつものいっちゃんのマシュマロハンドにキュンキュンe-266e-266

穏やかな休日の始まりですv-252 今日はこの穏やかな時間の流れを楽しんでみようかな。




コメント2回目です。携帯から『心に残るつぶやき』が読めました!読みやすくしてくれてありがとうございましたm(_ _)m私もツイッターに登録しているのですが放置ですっかり忘れていました(笑)

コメント2回目です。携帯から『心に残るつぶやき』が読めました!読みやすくしてくれてありがとうございましたm(_ _)m私もツイッターに登録しているのですが放置ですっかり忘れていました(笑)

年賀状の時は、お世話になりました。
何もこんな時に真冬並みの寒さにならなくても・・・。
でもレオ君といちごちゃんの写真に癒されました。

レオっちのリラックスしたソファ抱っこ寝が見れる日が早くくるといいなぁ

今回被災された方々に早く明るい笑顔と復興を願うばかりです。
人間でも怖かったのに地面に近い動物達は本当に怖かったでしょうねv-12
少しずつ少しずつ平常に戻れたらいいですね。
いっちゃんは自ら手枕で寝てるんでしょうか?

仙台在住です。
ありがとうございます。
レオいっちゃんや、しっぽさんのあたたかいまなざしに
いつも癒されてます。

少しづつですね。
けど、それでも前に進んでる、嬉しいですよね。
いっちゃんはいつもおしりをむけてるのに、やっぱり出やすいからでしょうか…
レオっちは最近こんなに寒いのに朝まで玄関って…。
この2日の朝晩ってめっちゃ寒いですよね?
いつもと違う様子を見るとせつなくなります。
レオっちの食欲は戻ったのかな?
それに、いつもより胸をはってないように見えますし…。
私、レオっちって威風堂々と胸をはってることが多いって思ってるので…
はやく、
凛々しく胸をはってるレオっち、
寝袋でおしりを見せたり足をだしてるいっちゃんが見たいです。





癒されます^^

しっぽさん、いつも読み逃げだけど
今回「心に残るつぶやき」を拝見し、涙でグショグショ・・・・
横浜に住んでいるのですが、大きな揺れと未だおさまらない余震に、心が負けそうになっていました。

レオ君と同い年のアメショの我が息子ニャンも、日々落ち着きません。
でも、私がしっかりと守ってあげないと・・・・
しっぽさん、レオくん、いっちゃん、元気をいただきました。
ありがとうございます。

今日も余震があったから,レオっち大丈夫かなぁ…って思って
ました
ちゃんとゴハンは食べてますか?

いっちゃんの寝姿,かわいくていつ見ても癒されますよ~v-10

レオ、いっちゃんを見てると本当に癒されます。


つぶやきを見てウルウルしちゃいました。
感動しました。

レオいっちゃん、少しずつ落ち着いてきているみたいでホッとしました。

つぶやき、携帯から見られるようにしてくださってありがとうございました。
日本はあたたかい国なんだって思えましたね。
今こそ一つになって、日本を建て直していく時なんだと思いました。

まだまだ余震や様々な問題がありますが、どうぞお元気でいらしてください。

初コメです。

いつも通りレオ君といっちゃんに癒された後
スクロールした先のつぶやきの数々を見て、
涙をこらえるのに必死でした。

私の今住んでいる県は被災しませんでしたが、
一昨年まで関東に住んでいたので
多くの知り合いの安否も含め本当に不安に押しつぶされそうになりました。

被災地の映像を見てたいして何もできない自分を歯がゆく思うこともありますが、
ひとつずつ自分ができることをやっていきたいと思いました。

しっぽさん、
このつぶやきを転載してくださり本当にありがとうございました。

今帰宅...
わぁ~い更新!!嬉しいっ!!!
レオくん少し元気出たね。良かった
いちごちゃんの寝顔は最高です。
安心しきっているようで...
ぐっすり...
孫の寝顔みたいと言われるのがわかります。。
1日の締めはここで癒されて明日のパワーになる。。

心にのこるつぶやき感動です。

ありがとうございます。

どうぞ

この記事のURLをツイートさせて貰って宜しいですか?

ページ容量がオーバーするんでしょうね。
画像なしで記事を開けば表示されるかもしれませんよ

レオっちの寝床が丸ベッドからソファーになりそうですね(^^)とても快適そう(^^)いちごちゃんもピンクの寝袋がお気に入りなのかな?携帯コピペの心に残るつぶやき…やっぱり『このページは大きいため、全てを表示できません』と表示が出てしまうのは何なんでしょうか(>_<)エラーじゃないことを願います(>_<)毎日しっぽさんの日記、レオっち&いちごちゃんの元気な姿を見て癒されてます(^_^)vつぶやきもたくさん読んでもっと癒されたいです!

初コメです。

茨城在住ですが、余震が続いておたおたしてた気持ちがすぅっと引いて行く気持ちです。

改めて読むと本当に感動します。

ありがとうございます。

心に残るつぶやき…
読んでいて涙が出ます。嬉しいね。

世界中で、みんなが日本を応援してくれている。
心配してくれている。思いやってくれている。

こういういっぱいの思いや愛が固まって、
被災地の復興の力になればいいね。
心に不安を持った人たちの慰めになればいいね。
命をかけて原発の作業にあたっている人たちの
力になるといいね。

一刻も早く 燃料と食料と医療品を届けてあげる原動力になるよ、きっと。

そして心のケアには
レオ君といっちゃんの平和そうな姿を見てもらいたい。
きっとホッとするよ。

レオいちのかわいさも相変わらず素敵ですが、
みなさんのつぶやき一つひとつに感動しました。

両親が被災しました。すごく勇気づけられました。
ありがとうございます。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。