スポンサーサイトEDIT


地震EDIT

みんな、怪我もなく無事でおります。

棚のものが落ちたり家具が動いたりしましたが、大きな被害はありません。
レオいちはかなり敏感になっていて、怯えて今夜は食事もとりません。
断続的に余震が続くので落ちつかないようです。

各地で深刻な被害が出ているようで、これ以上大きくならないようにと願います。
皆さんも引き続き余震に気をつけてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
都内在住・在勤ですが、献金・献血・節電等、身の丈に合った行動を取りたいと思います。

「?」のいっちゃんを見てみんなで心から笑い合える日が、また一日も早く来ますように。

福島にいます。余震は断続的。でも地震じゃないことを考えたくて。更新ありがとうございます。

よかった

よかった
ご無事でなによりです!

私の親戚も千葉にいるのですが、みんな無事でした、ほんとによかったです(><)

これからもお気をつけて。。。!

Google被災者情報サイト

レオちゃん、いちごちゃん、しっぽさんご一家、
ご無事で何よりでした。
レオちゃんたち、ちょっとでもご飯食べて寝てくれるといいですが。。


他のブロガーさんのブログで知りましたが、
Googleが「消息情報サイト」を開設しました。

ブログに埋め込めるようですので、掲載して頂けると
連絡を控えている方は、被災者の情報をこれで調べられるかもしれません。

Googleのトップページに行けばわかります。
一応ここにもお知らせしておきます。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

横ですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん更新ありがとうございました。

ここの仲間みなさんの声が励ましになり心の支えになりました。感謝です!!
地震で被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
発生直後、すぐ帰宅と待機指示が出され私は待機を選びました。
この地域には同期が3人います。そして同僚達。。
幸いながら家族とはすぐ連絡がとれ安心してくれました。

余震あらたな地震の中情報を集めるのに必死でした。
午後10時ぐらい電車が動き始めた頃に建物の状態など
情報が入りはじめました。
が、安否までは確認できない。
もどかしい気持ちの中
繋がれ!!と思いながら携帯からレオいっちゃんにアクセス、、、なんと繋がったぁ。何度もダメだったのに、、
奇跡や!!と嬉しかったと同時に友人メールも受け取り

しっぽファミリーの無事を安心してレオいっちゃんのおびえる様子を心配しました。今は食事してますか?

とにかく月曜日にそなえて今帰宅しました。
続く地震は怖いですが、受け止めて、頑張る、
ホントに船酔いのような状態です。。
微力だけど私達にできる精一杯の事をします。
今はとにかくみなさんの無事を信じています。

しっぽさんいろいろ書いてしまって、
「辛い時にいつも支えてくれてありがとう」
さぁ!!レオいっちゃんをどっさり見てたっぷり食べて
ぐっすり寝ます。。

しっぽさんのご家族が,無事で何よりでした

私は職場に居ましたが,本当にすごい揺れで,立っていられない
ほどでした

被災された方々は本当にお気の毒ですし,これ以上広がらない
ように祈るのみです

レオいっちゃんたちの今日の様子はどうですか?
ゴハンは食べられましたか?

一夜明けましたが、レオっちといちごちゃんの
様子は、どうですか?
昨夜は、ウチの夫も明け方に帰宅しましたが
夫さんも無事帰られました。

余震もあり、度々の地震速報アリで
眠れない夜でした。
二匹とも、落ち着いたかな。
ちゃんと、眠れたかな。

この地震が、早く収まりますように……

ご無事でよかったです。
レオくん、いちごちゃん、怯えてご飯を食べないのは
心配ですね・・・
余震には、どうぞお気をつけてお過ごしください。

地震で多大なる被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

帰宅までに5時間近くかかってしまいましたが、
なんとか日付が変わる頃、無事に家に着いたときは心底ホッとしました。

しっぽ家の無事も確認でき、ひと安心(*゚ー゚*)
不安な時、心を強く保って頑張らなくてはいけない時、
心の緊張をほぐし、ほっとひと休みさせてくれるこのブログの存在は大切ですv-352v-352

レオいっちゃんが落ち着くまで、お蔵入りした写真ででも楽しませていただけたら幸いですe-466

こんな時だからこそ、あらためて感じる、自分のまわりで支えてくれている人の大切さ・・・
このブログも、そんな大切なもののひとつ♥(人´∀`*)

しっぽさんの書き込みと、みなさんのコメントを読んで、
やっと私も心の日常を取り戻せたような気がします。

ありがとうございましたe-415

ご無事でよかったです。
うちも千葉県なので震度5弱。
大きなブランコにのっているようで,こわかったです。
レオいっちゃん,やっぱり敏感ですね。
うちのにゃんこも敏感になっているようです。
ニュースの被害状況がひどすぎて,暗いきもちになります。

しっぽさんご一家,そして皆様,どうぞこれからもお気をつけて!

 良かった…本当にご無事で良かったです。

いつもこっそり癒してもらってましたが、安心のあまりに初コメです。

このあとも是非お気をつけてm(__)m

皆さまご無事でなによりで、良かったです。
 >レオいちはかなり敏感になっていて、怯えて今夜は食事もとりません。
食欲おう盛なレオいちちゃんが、そんな風だなんて、とても恐かったんでしょうね。
深刻な被災地は本当に大変だと思いますが、レオいちちゃんが、いつもの様に早く戻れるといいですね。

* 本当に凄まじい被災地の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

無事でなによりでした。
うちは震度3でしたが、我が家のニャンズも固まっていました。
レオちゃん、いっちゃん、さぞ怖かったでしょうね。
余震が続いて大変と思いますが、がんばってください。

皆様、ご無事で何よりです。

レオ・いっちゃんに、どうか早く平穏な日が訪れる事を・・・。

被災された方の安否を気にしながら、そして亡くなられた方の冥福をお祈りしながら。。。

よかった~

初めてコメントします。私のところもものすごい揺れたので怖かったです(>_<)幸いにも離れて暮らしてる妹たちや夜勤上がりのお父さんの無事も確認ができてとりあえず安心できました。レオっちといちごちゃん、家族の皆さんも落ち着いて安心して過ごせるといいですね~(>_<)余震には気をつけてくださいm(_ _)m

ご無事で何より

皆さんご無事で良かったです。レオくんいちごちゃんは何が起きてるのか不安なんですね。
早く落ち着いて安心出来るように祈ってます。

私、阪神大震災で悲惨さを目の当たりにしてるので、今回のは他人事に思えないし、映像が現実感無くて怖いです。

無事でなによりです。
昨夜はうちの猫も余震がくるたび瞳孔開いてかたまっていてお互いに寝れていません。千葉県、茨城県沖の余震も多いので、どうかお気をつけください。

よかったで~す

ご飯食べれなくなるくらい怖かったんですね・・
落ち着くまで暫くかかるかもしれませんね?
でも、とりあえずしっぽ家が無事で何よりです。

大変な時に皆の為にupしていただいてありがとうございます。

レオいっちゃん早く元気になれますように!

初コメです。
みなさん無事でよかったです。

ご無事のお知らせありがとうございました。
引き続き余震にご注意ください。
皆さまの平安を祈っています。

無事で何より…

とりあえず ご無事とのこと一安心… まだ余震が心配ですね.はやくおさまるといいですが…

食事は取ら.....
心配.

ヨカッタ!!!

お取り込みの中、無事のお知らせ有難うございます。
安心しました。
まだまだ余震が続きますので注意なさって下さい。

ご無事でほんとによかったです。
仙台の友人とは連絡がとれず、テレビでみる被害の大きさに、ほんとに怖く悲しくなります。
北関東ですが、夜中も何度も揺れました。
余震がはやく収まり、被害ができるだけ大きくなりませんように。
しっぽさんご一家、レオいっちゃんも、どうぞお気をつけて。
今日も仕事なのでこれから行ってきます。

海に近いほうの被害が大きいようで、心配していました。ご無事で何より。早く余震もおさまって、レオ君、いっちゃんも安心できるようになるといいですね。

ご無事のお知らせに少しホッとしました。
テレビのニュースに涙が止まりません。。

よかったです!

猫ちゃんたちも、ボクたちも、心配でした。
ご無事でよかったです。
どうぞお気をつけておすごしくださいませね!

ご家族もにゃんずもご無事でよかった!!

余震が大きくて落ち着かれないかと思いますが、どうかお気をつけ下さい。

まだまだあちこちで余震が続いています。お気をつけて!

無事でよかったです

初コメです。
レオ、いっちゃんが無事で良かったです。
私は会社で帰宅難民中、昨日のいっちゃんに癒やされてます。

ご無事で何よりです

地震長くて大きくて怖かったですね。
お怪我が無くて良かったです。

まだまだ余震が続いていますので気をつけてくださいね。

みんなが無事でよかったです。

にゃんこたちも怖かったでしょうね…

早く落ち着きますよぅに(´-ω-`)

被災された方たちも、早く落ち着けますよぅに…

地震

しっぽさんファミリーがご無事でよかったです。
まだ余震が続くようですが、みなさん気を付けてくださいね

皆様ご無事でなによりです。でも、いまだ余震も続いていますし、津波や大火事で不安な夜をお過ごしと思います。
しっぽさん一家様はじめ、ブログ仲間の方々、どうぞ身辺お気をつけくださいね。これ以上の被害がでないことをお祈りしています。
私の実家も千葉なので、しっぽさんのブログをみて、安心しました。ありがとうございました

みなさま、ご無事で良かったです>_<
早く、余震が収まってレオいちがいつもの生活に戻れることを願っております<(_ _)>
初コメでした(*^_^*)

大変なときに御報告本当にありがとうございます。
今日は港区の会社内で宿泊になりました。
そんな中ご無事の報告は励みになります。

旦那様、しっぽ様、お兄ちゃんズ、レオいっちゃん。
お互い余震にも注意して参りましょう。

皆さんもどうかお気をつけて!

ご無事で何よりです。
よかった。

お見舞い申し上げます…

しっぽさん、大変な時に無事をお知らせ下さいましてありがとうございます。
暫く余震等不安な時が続くかと思いますが、どうか早く心穏やかな日常が取り戻せますよう、お祈り致します。

ご無事で本当によかったです。
ロンドンでニュースを知って飛び起きました。。。
千葉の実家と3時間以上連絡がとれず、心配していましたが、ようやく電話がつながり、無事が確認できました。
近くの工場が燃えたそうです。
今後もくれぐれもお気をつけてくださいね。

初めてのコメントです。
とにかくレオ君いちごちゃん、御家族皆様、御無事で何よりです。
早く、余震落ち着きますように・・・

ご無事でなりよりです
早く落ち着いてご飯が食べられるようになりますように!

ご無事で何よりです。

ご無事で安心しました‥‥(´;ω;`)[s:20302][s:20302][s:20302]

千葉県も被害を受けたと聞きとても心配でした°・(ノД`)・°皆さんご無事で安心です(;ω;`)

レオくん・いちごちゃん…ご飯ものどに通らないほど怯えてるとは…かわいそうに………地震もおさまりこれ以上被害が拡大しないことを願うばかりです(´;ω;)

しっぽさん御一家もこの先もお気をつけて

よかった

はじめてコメします。

御無事でよかったです。
毎日、うちにゃんを楽しみに拝見してます。
以前、猫を飼ってて 阪神大震災にの時、奈良に居てたので 被災はしなかったんですが かなり揺れて猫たちが慌てて 布団の中に入ってきました。それから暫くは、音に敏感になり いつもは仕事から帰ってくるとお迎えがあるのに
鍵をあける音にびっくりして、部屋の隅でおそるおそる
私の顔を見る状態感じでした。
1週間ぐらいで、だんだん普通に戻ってきましたが、
やっぱり、突発的な音には敏感に反応していました。
地震の時に大きな音はなかったはずなんですが、やっぱり
人間に感じない何かを、小さな体で感じたのでしょうか?
ネコは忘れっぽいと言われますが、私は猫も本当に怖かった事は、いつまでも忘れないと思います。

しっぽさん家族とレオっちといちごちゃんも
大変怖い思いをされて心穏やかでないと思いますが、
がんばってくださいね!!

よかったぁ~ ご無事でなによりです
(いつも 読み逃げで ごめんなさい)
地震を聞いて 一番に心配したことは
レオちゃんと いちごちゃんのことでした
まだまだ 余震などが続き 大変なことだと
思いますが お体にお気をつけて
くださいませ・・・・

ほっとしました

大変な時に更新有難うございました。
レオくんもいっちゃんも怖かったですよね。
どうかこれ以上被害が広がりませんように・・・

ご無事でなによりです。
早くしっぽさん家族とレオいちが平穏な生活に戻れますように。
大変な中お知らせいただきありがとうございます。

落ち着かないところ、ご無事を知らせていただいてありがとうございます。
私は家に一人でいるので、不安でいっぱいでしたが、ブログをみて、少しは落ち着けました。
ありがとうございます。

ご無事で、なによりです~ひとまずは良かったです

ご無事で何よりです。
ウチも猫が落ち着きません。
このまま、地震が落ち着くのを祈るばかりです。

とりあえず、ご無事でなによりです。
レオいちが食事を取らないのは心配ですが‥
でも、とにかく、ご無事で良かったです。

ご無事でよかった
更新ありがとうございます。

良かった。。ご報告ありがとうございました。
ご無事で何より。

あー無事でよかった・・・

ずっと余震が続いているのですね。

どうか早くとまってほしい。

皆様がご無事でよかったです。
大変な時に更新してくださって
ありがとうございます。

無事でなによりです。
私の住んでいるところは震度6強。
生まれて初めて、避難しました。

レオ君もいっちゃんも、不安になりますよね。

私も余震のたびに、ドキドキしてしまいます。
早く収まって欲しいですね。

無事でよかったです!
更新ありがとうございます。

ご無事で何よりです。地震はやっぱり恐ろしいですね…

無事とのことで、本当に良かったです。
まだ余震があるかもしれませんので
くれぐれも気を付けて下さい。

初コメです。
いつも楽しく訪問させていただきました。

今日の地震、ご無事で何よりです。
くれぐれも、ご用心下さいませ。

良かった

ご無事で何よりです。

まだまだ安心は出来ない状態ですが、安全を確保して無事でいて下さいね。

体の無事が一番

船橋の両親とやっと連絡が取れて一安心。
ネットが繋がると便利なのですが、電話のみなので時間かかりました。
できるだけ被害が広がらないよう祈っています!

ご無事でなによりです…。一安心です。

無事で本当によかったです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
