スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言77EDIT

階段の途中で
はやくおいでよ

「?」ポーズのいちご。
?
小さな子たちが首を傾げる姿は、
なんだか一生懸命考えているようでかわいい(´ω`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

わたしが二階へ上がると思ったらしく、先回りして上で待っていたのです。
でも動かないから、様子を見に戻ってきたところ。
「どうしてこないの?」風なポーズを見せてくれました。





コメント

ね!! いっちゃんたら!!
みんなをとりこにしてるわね(^。^)❤
あんまり可愛いと、こっそり盗みに行くわよ~ん

どうしようもない天災。
こんな大きな被害になろうとは!!
韓国ではらはらしながらニュースを見ています。
皆さん、どうぞご無事で。
祈っています。

か・・・可愛すぎます!!!w

いつまた余震が来るか分からない中、
このいっちゃんの写真は癒されました・・・

はうっ!!
あまりの可愛さに、し、心臓が・・・

はぁ~、一瞬息できませんでした(^。^;)


御無事で何よりです。安心しました。
まだ、しばらく余震が続きそうですね。
こちらは愛媛ですので今のところ影響はなく大丈夫ですが、
コメント書かれている皆さんも、お気をつけて。

どうか無事でいて下さい

しっぽさん宅は大丈夫ですか?
どうか無事でありますように!

しっぽさん、大丈夫ですか?

心配です・・・

しっぽさん大丈夫ですか?!

御無事とご安全をお祈りしています。

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しております。レオ君・いちごちゃんの大ファンです。本日の地震は大丈夫でしたでしょうか?レオ君・いちごちゃんが怖がっているのではないかと心配になりました。どうぞ安全に気を付けてください。

ずっとこちらのサイトを見ていましたが、
今回初めてコメントします。
皆様がどうかご無事でありますように。

そちらは大丈夫ですか?
地震発生直後からリアルタイムでTV中継を見ています。
遠く離れた静岡でもかなり揺れました。
どうか皆さんがご無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!!
と悩殺されていたのですが…

地震!?
そちらはかなり揺れたことと思います
猫ちゃんは地震にとても敏感だと思いますが、
まだ震えていたりしないでしょうか
とにかく、皆さんがお怪我もなくご無事でありますよう

いちごちゃんほんとかわいい~(>ω<)


地震の被害は大丈夫ですか?i-201

地震…なんかすごいことになっているみたいですが

レオイッちゃんのお家の方は大丈夫でしたでしょうか?

心配です

そちらは地震無かったですか?大丈夫ですか?

しっぽさん、ご家族のみなさん、レオくん、いっちゃん、そしてこちらをごらんになられているみなさま、ご無事でしょうか?
外出先から帰ってTVを見たとたん怖くて震えが止まりません。
どうか、みなさんがご無事でありますよう、神様お守りください。

レオいち地方、地震大丈夫でしたか?

かわいすぎます~

v-344

あ~動画でも見たい!
1枚目からの2枚目への瞬間v-344

かかっかっかっかっかっ・・かわいい~~~~!!v-238

鼻血ブーですv-10

かわいいです(*^^*)うちの子もよくやるのですが、首かしげポーズは反則ですよね~(^^;)『反則よ!』って言ってます☆

あまりの可愛さに一瞬意識が遠のきました。この可愛さは犯罪ものです。

いっちゃん。。。  罪作りな子ですi-237


はぅっ…
やられました。 悩殺されました。
いっちゃんは一流のスパイナーです。
可愛すぎます。
壁紙に是非お願いいたします~!!

ただもうかわいい・・・v-10
これ以上言葉が見つかりません。

ああ・・・かわいい・・・・v-344

可愛すぎて気絶です(+_+)
あああ~~~いっちゃんに会いたい~~~v-238

ランチタイム以降、えらく携帯見ながら
みんな首をかしげる。。
で、笑顔っ!!!
いちごちゃんと一緒のポーズ(*^∇^*)

可愛さMAX
最高ぉぉl!!!!
明日も頑張れるよぉぉぉ

さて、父はいかがなものかと電話したら、、、
かわいすぎて笑顔になる。(完全にじいちゃん状態)
ぜひ壁紙にお願いします。と萌えてました。

いちごちゃん、可愛い可愛い可愛い~!!!
職場のPCの背景に是非欲しいので壁紙希望です。

猫の職業は「可愛い」って言った人誰だっけ。それで言うと
いちごちゃんはプロ中のプロです。

ダメですよ~っっ
かわいすぎます。
壁紙にいただきますっっ

若干、ビクターのイヌを思い出したのは私だけ???

かぁわぁいぃぃ~~

いちごちゃん、時折見せる極悪顔とは別猫の様な…

今日はちょっと胸が痛くなる様な出来事があったのですが、いちごちゃんに癒されました


きゃぁ~~~~~v-10
首を傾げたいっちゃん,かわいいーv-344

私だったら,真っ先に駆けつけますね (^_-)-☆

はじめまして

かわいいですね~v-238 

きゅーんとなりました。 

うちのにゃんこも たまにやります

かわいすぎて、気絶しそうです!!

ええ~ん カワイすぎる

一人だけ仕事量が多くて、朝の7時前から来て仕事して、
昼休みを1分も取らずに、パンを一個かじりながら一人で仕事して、
(もう一人いる人は寝ているし、上司は何もせずに、遊んでいる)
そして、突然先輩が来られて、無視も出来ないので、仕事のスピードが落ち
あげくに、上司は昼休みをノウノウと過ごしている子には優しくて
仕事で忙しくて長時間の話相手になれない私が気に入らず
「仕事しんどいなら、やめろ!」と言う。

疲れと睡眠不足と体調不良で、完全に心身ともにまいってしまった今日。
完全にめげていた私に、いっちゃんの天使のオーラ!
ああ、いっちゃん、かわいすぎる。頑張る!きっとまた10時だろうけど、一人だけ誰にも評価されずに頑張っているけど、でも、頑張れる!ありがとう!いっちゃん!天使!
上司は3時に帰り、もう一人は5時に帰り、そして一人で仕事している私。同じ給料、残業代なし。人間界って不条理だね。

いっちゃん可愛いぃぃぃ(萌ぇ)
可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ待ち受けにして下さい(^-^)/

かっわいぃ~

ネェ~いっちゃん♪
こっちむいいて♪
はっずかしがらないで~ぇ♪
♪歌を思い出しましたワ~♪~
可愛い女の子、イチゴちゃん♪たまらないニャ~(^-^)

かわいい!

いっちゃん!!可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(ノд<。)゜。

癒されました

めちゃくちゃ、可愛い!
いっちゃんは、人殺しですね、その魅力で!

こら、いちご!

カワイイのもいい加減にしろ♪

くぅぅぅ たまらん!いっちゃん~もう可愛すぎ!!v-10
抱きしめたくなりますねぇ。。v-238

私も猫飼ってるんですが、やっぱり何かのしぐさで
たまに人間にみえることが多くあります。
不思議ですねぇ。

いやぁ~ いっちゃん可愛い 駆け寄って抱きしめたい
ネコ好きにはたまらんポーズですな

もう~~なんって可愛い!!^^

可愛い猫ちゃん数々いても、こんなに可愛い表情を
する猫ちゃんはやっぱりいちごちゃんが1番!!

ちょうど人間の4~5歳の女の子みたいな感じで
とっても明るく朗らかでちょっぴりお転婆?

おにいちゃんが大好きで、甘え上手!
ほんっとに人間に見えます~~~^o^

うぅ…かわいい…

いっちゃん、これは反則ですぅ
首を傾げちゃって…可愛い過ぎ
『ママさん、なんで来ないの』ですね

ぶふぉぉΣ(´□`;)
チラ見のいっちゃん見たらクチャミが止まったぁ(←花粉症発症中)

首かしげちゃってるョ・・・あぁぁぁ可愛い~!!!
いつも可愛いのに更に更に超可愛いぃぃ~(人´ω`*)♪♪♪

しっぽさんカメラに収めた後はいっちゃんの元へ走っていかれたんですか?( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ある、ある!めっちゃありますv-237
先回りしたつもりが、はずれて「アレ?」って(笑)
ちゃんと「アレ~」って首かしげて…これがキュンってなるんですよねv-10
いっちゃん可愛いぃぃぃーーー
ぬいぐるみ越えですv-237


可愛い☆(*ノノ)キャ♪


両方とも可愛いけど、最初のチョットだけ見えてるのがたまりません(´艸`)ムププ♪
猫って、小首を傾げてどんなに可愛く見られてるか分ってるんでしょうか(笑)?

何もなくても行かなくっちゃ~

きゃあ~、いちごちゃんかわいい♪
こんな風に待ってられると
用事がなくても
『2階に行かなくっちゃ』
って思いますよね。

あれー?

飼い主さん、来ないなの??なんで?

っていっちゃんの声が聞こえそうですね。

本当にいっちゃんかわいい!メロメロです(≧ω≦)

か…可愛い。。。

にゃんこの首をかしげるポーズは反則ですね

癒されました(*^o^*)

はい、いらっしゃいませー♪
何名ですか?って感じでかわいい
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
