スポンサーサイトEDIT


気まぐれお天気とネコEDIT

暖かくなってきたと思いきや、昨日は突然の雪にビックリ!
窓の外は雪
朝のうちに雨が雪に変わり、窓の外はみるみる雪景色。

で、それ見てテンション上がる子( ̄▽ ̄;)
雪だーー♪
ワクワク♪

雨の日は散歩をお休みするんですが、
「外に出せ出せ!」とうるさいので、傘をさして散歩してきました(^-^;)
午後から晴れてくる予報だったので、今しか遊べないなと。
でも玄関を出たところまで威勢のよかったレオだけど、
顔に当たる大粒の雪にビックリして車の下に避難。
そこから数分だけ雪を眺めて帰宅。
見るだけなら家の中でよかったじゃないか( ̄ε ̄;)


で、一夜明けて

いいお天気~♪
窓の外は青空
雪はすっかりとけて、冷たい空気だけ残りました。

前日、雪にワクワクしていたレオは
と、鳥ちゃん・・・
シジュウカラさんご訪問
今日は小鳥の訪問にドキドキ。
そういえば昨日はあまり来てくれなかったよね。

あら行っちゃったよ・・・・
起立してお見送り

昨日と今日でぜんぜん違う窓の外。
季節の変わり目は、ネコに負けないくらい空も気まぐれみたいです。







・・・・・・・おまけ・・・・・・・・
ビミョーに気にするレオと気づかぬいちご
しっぽクロス。
踏んでる方はとくに気づかない(=w=)





コメント

地震みなさん大丈夫でしたか?

いつもなごみブログありがとうございます

そう..この雪を見ながらレオっちも見てるよね。。
って話してました...なんと散歩Σ'o'≡
で、顔に雪がぁ...ビックリ!!!退避。。
なにやらアラフォーがうなずいておりました。。
参考になったのでしょうか。。

のび~んのレオくんの肩に手をかけたいっ!!!
いちごちゃんのかわいい横顔、、いいね!!!

しっぽクロスぅぅ...私かなりツボです(´ワ`*)

レオ君がビックリする程雪降ったのですね~
春が来たのか、未だ冬なのか、衣類の調節に四苦八苦ですね~
可愛い小鳥のお客様♪シジュウカラ♪
必死にレオ君バードウォチング?
気まぐれなお天気さん!
やっぱり春は直ぐそこまで着てますニャ~

え~\(◎o◎)/
レオっちもビックリするくらいの大粒の雪が降ったんですか?
それ聞いてビックリです(°д°;;)
でも雪風呂にはならなかったんですね(笑)
そろそろ雪も最後かな?
レオっちは寂しいけど、いっちゃんには嬉しい季節かも?
あっ、
寒くてもしっぽ家では半てんやら寝袋やら衣類やらレオっち等と、
めちゃくちゃ快適にお過ごしでしたね☆


そっか、いつもは積もってからの雪遊びですもんね♪
クルマの影に隠れちゃうれおっちもかわいいなぁ。

きっとこの冬最後の雪になっちゃうのかなー。

いっちゃんにとってはぬくぬくの季節がちょっとずつですが、やってきますね☆

そちらは雪だったのですね。鳥を見るレオっち、体が長いけど首も長い!

春の雪は大粒だから,レオッち,びっくりしたのかなぁ~
大好きな雪遊びは出来なかったのですね

窓辺で,にょ~んって伸びてるレオっち,かわいいなぁv-10
足のカッコがたまりませんv-353

レオいっちゃんの尻尾がクロスしてて,なんだか微笑ましい
です~ (^.^)
いっちゃんは,遊びたそうな目をしてますねっ (^_-)-☆

そうでしたか、たしか最後に拝見したのが
「おじさんにお会いできず、荷物で小屋の入口が、、、」
だったと思うのですが、それからもお会いされてたのですね、よかった!
外猫ちゃんでも恵まれた環境の子たち、それでも健康で長生きするのは難しい環境なのですね。
でも、ボスちゃん一回りちっちゃくなっていてもまだまだ健在で安心しました。

教えて下さりまして、有難うございます。

レオくん、いっちゃんを見ると、ついついPC画面に手が伸びてしまいそうな時も、、、
そして毎日来てしまうんですよね~。
これからも、末長く応援させて下さいね。

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】


本当に冬将軍がまだまだ居座ってますねぇ。。
でも、今日はまた多少は暖か・・・だんだんそんな風にして桜の蕾が膨らむんでしょうか?
お天気は気まぐれ、でもレオくん&いちごちゃんは快適なことに対して素直なんですよ(´艸`)ムププ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
