スポンサーサイトEDIT


どうしても欲しいネコEDIT

タワーの上でいちごが意味不明な体勢でフリーズ。
ふぅっ=3
タワーでぱっかり
さっきまで尻尾を追いかけてひとり遊びしてたんです。

それじゃいっちゃん、いっしょに遊ぶか?(^-^)
むっ!
耳レーダー反応
猫じゃらしをパタパタさせましたら

つかまえっ・・・ぐえっ!
ぐえっ!
そのまま食いついて「ぐえっ!」ってなってた(゜-゜;)

は、早い!やるなのね!
し、失敗
いやそういう問題じゃなくて。
まず顔の前の障害物を下ろしたらどうだろうか?( ̄▽ ̄;)

「それ欲しい!」の気持ちで、
自分の足さえ忘れてしまういちごなのでした。。。


欲しいといえば・・・


先日ケーキを食べていましたら
兄ちゃん!兄~ちゃん!
くれくれ!
またミルク王子が押しかけてきまして。

ん~~~♪
しゃ~わせ~♪
テーブルの上までずかずかと(^-^;)

あっ♪ここにいっぱいある
ふがふがっ
そんなに慌てると鼻の頭が白くなるよ?

こういっちゃなんですが、レオは人が食事中には行儀よくて、
決してテーブルには乗りませんし手もかけません。
激しくガン見はするけども( ̄ω ̄)

うまーーっ♪
ミ~ル~ク~♪
が、乳製品となると話は別。

どうしても欲しいものには、理性を忘れるレオっちなのでした。。。






コメント

個人的に、ケ*ホールは見たい派です~
かわいいんだもん!!


いっちゃん、あんよ、あんよ!
女の子なんだから~(汗)
いちごシールの出番でしたね。 しっぽさん、グッジョブ♪

レオ君の「ん~~~♪」の より目が可愛い!
乳製品には思わずお子ちゃまにもどっちゃうんですね~。

それにしても、いつもながらなんて綺麗な兄ちゃんの手、指!
羨ましいですぅ~。


いちごにいちご顔が☆。.:*:・"゚★(=.=;)
となぜか私達が照れながら、、
いちごちゃんらしいねぇ。と大笑い
はい、父はまるごと受け止めて楽しそうです。

ミルク王子なんちゅう可愛さなんでしょう。。
くれくれの頭を撫でたいっ!!
私もホットミルク飲んで寝ますぅ。。




いっちゃん印がいいなぁ~。

レオ君がミルク王子に変身しちゃうとこが可愛い。

あの表情が子猫ちゃんっぽくて大好きです♪

隠し所満載。

もぉ♪いっちゃんたら。
しっぽさんの優しい【いちご印】の配慮が無かったら、お嫁に行けなくなっちゃってたわょ(*^m^)o==3

え?レオっちのお嫁さんになるから大丈夫って?
・・・それもそうか(´・ω・`)ナットク。

レオ様・・・フィルム越しでいいからチューしちゃいたいです・・・。てへ。
そんなレオいっちゃんが私は大好きだ(*´ ▽`*)ノ

いっちゃんのチビニャっぽさは健在ですね
「いっちゃん足!足!」って、なんか『志村うしろ!後ろ!』みたいなんですよね(笑)
こうゆう時レオっちはいっちゃんの様子を見てたのかなぁ?とか思ってしまう

ってかミルク王子の様子をいっちゃんは見てたのかなぁ?ってのもあるんですけど。
いつもは行儀よいレオっちもミルクには理性を失うのかしらん
うん、ギャップ萌えv-10

いちごちゃん体柔らか~☆グエッてなるとこがまたいちごちゃんらしい(^^;)フイルムの向こうのレオっちかわいい♪兄ちゃんは割りと甘い物好きですね。主人が甘い物全くダメですけど甘い物好きな男性ってかわいいですよね~(*^^*)今日は兄ちゃんの手が沢山写っててステキでした~^^

いっちゃんのあんよの忘れっぷり笑っちゃいました(笑)
どこかではっ!と思い出すのかしら。

そんなお茶目なところもいっちゃんですねー♪

レオっちのねこパト隊長との違いにまた癒されます☆
ほんと2匹とも個性があっていいですネ

いっちゃん,レディなんだからそのカッコはぁ… (^_^;)
いっちゃん印がまたキュートですね~v-10

そしてミルク王子は,いつものようにしっかりとナメナメして
ますね (^.^)
顔中にミルクがついてしまいそうですv-344

そして兄ちゃん…
いつも書きますが,本当に手がきれいv-353

いっちゃん。その体勢のまま猫じゃらしにいくなんて、確かに意味不明^^;
(嗚呼、できることなら、その開いたあんよの間のもっふりおなかに手を突っ込みたい・・・)

いっちゃん印のおかくしも面白いですね。

れおっちはしあわせそうですね!
てか、おにいちゃんのデザートタイムは、カメラの準備もばっちり、カメラのアングルもばっちりですね。
いつもこんな顔してミルクなめてるんだね~

いっちゃんっっ
その才能(!?)すばらしいですっっ
いっちゃんのおかげで、どれだけ多くの人が癒されてるか。。

レオ君も、いつもはクールなのに、みるくがあると別人(!?)ですね。また、そんなところもいいんだけどv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
