スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコがいないと思ったらEDIT

レオっちはどこかなと思ったら

ふぃ~~・・・゚・:.。*
ぽかぽか~・゚・:.。*
カーテンの裏側にいました。

今日はぽかぽかニャね♪
あとでモフモフさせてね(´ω`人)
そうかそうか~。それじゃ日向ぼっこ楽しんでね(^-^)

さて、いっちゃんはどこかな?と探したら

あれ?いない・・・・・。


二階の部屋・・・いない!

コタツの中・・・いない!

押入れの中・・・いない!

トイレ(人用)の中・・・いない!

下駄箱の中・・・いない!

どこにもいない・・・・・!(゜-゜;)

どこかにいるはずなのに、どこにいるのかわからない。
戸締りはしっかりしてるし家の外に出るはずは・・・でもどこだろう?
気になってあちこち探すわたし。
「いっちゃーん!」と名前呼んだり「ごはんだよー!」と嘘ついたり。
で、ふり出しに戻り、今度は念入りに同じ場所を再点検。

すると

いたーー!(゚▽゚〃)
うん?
頭上に見えた三角耳

押入れの天袋、の、奥の方。
ネットで配信されるわが家の裏側
さっきは頭を下げていたのか気づかなかった。

プルプルしながら片手伸ばし撮影のためピント合わず。
なにしてるなの~?
へんなカッコで何してんの?
探してたんだよ?
またどこかに閉じ込めたのかと思った!
返事くらいしなさいよ~ヾ( ̄o ̄;)

お返事したなのよ? しっぽで!
なんか用?
・・・・・・・・・・(=▽=;)

そうか。じゃ、押入れの中楽しんでね。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
ふすまは閉まってたので結局閉じ込められた状態だったのですが、
いつものように慌てず騒がず、むしろ快適に過ごしていた模様。
しかし「なんか用?」という顔されると、自分から「出して」とアピールするまで
ほっといてもよかったかなと思う(´・ε・`)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達の家でも押入れの奥地に隠れて、見つからないことがありました。突然もこもこしたほこりぶら下げて出てきた時にはびっくりでしたね^^:

私もレオっちモフりたい!暖かそう~(*^^*)いちごちゃんあんなとこに!かくれんぼが上手ですね^^うちの子はものすごく捜してるとだいたい見かねてニャオーと出てきますので、どこに居たかは不明な事が多いです…。

うちのこもよくやってましたよぉ~
っていうか、もっとひどかったかも(笑)
布団と布団の間とか「息できんやろ」みたいな。
探す方は必死だったりするのに本ネコは「なんか用~?」とか「じゃましないで」な感じで(^^;
でもいっちゃん『ごはんだよ』にも負けなかったってことはよっぽど快適なんでしょうねv-237


レオっちは気持ちよさそう~
これはもう、もふもふですよね!
っていうか、ひなたぼっこすら凛々しいんですけどv-238
なんですかね~イケニャンは何やってもカッコいいものなんですねv-238

2匹共うちの猫と似ていますね!!

はじめまして。
昨日、書店のカレンダーで「うちにゃん@レオっち」知りました。2匹の猫の組み合わせが我が家の猫と似ていて・・・親しみがわきました。これからもブログ拝見させていただきます。
teitterの@tomikuteruイメージ画像はうちの猫です。
私のブログhttp://ameblo.jp/ewq32165/にて2月16日・2月22日更新分記事で、うち猫紹介しています!!Yahoo!のtomikuteruプロフィール画像でも、うち猫画像を使っています。よろしくお願いいたします!!

我が家にも二匹の子猫ちゃんがいます。
姿が見えないとほんっと焦りますよね。
いつものかくれんぼの場所をひとつひとつ確かめても見つからないときの焦りったら^^;

もしかしたらもしかしたら・・って悪い想像ばかりで胸がしめつけられます。

んで・・・とんでもないところから顔を出したりして、
「もぉーーーーーっ!心配したんだからっ!」って
怒りたいやらほっとするやら・・・。

ぎゅっと抱きしめてしまうんですよねーw

こちらはあせって探してるのに、
ねこときたら平然とした顔で「ナニ?」って感じ。

呼んだらせめて返事して欲しいですよね。

いっちゃんったらぁ~っっ
自宅にいるとわかっていても・・・心配になりますよね。

昨日、猫のいるレストランへ行って来ました。
大人な猫が多かったし、なかなかかまってくれるニャンコはいなかったのですが、私は、ただ、ただ、同じ空間にいるだけで幸せで♪
ちょっとなでなでさせてもらって、じんわりとぬくもりを感じさせていただきました。
その感覚を思い出しつつ、レオ君といっちゃんのこと見せていただきます♪
・・・なんだかいけないことしてる気分なのは、気のせい??

きらきらレオっち!!男前ですわぁ
ほんとモフモフしたいですね☆

あはは!!いちごちゃんたらやっぱり、、
しっぽで返事に大笑いしましたっ☆
しっぽ母さんの心配もなんのその
ネコの魅力な行動だったのね。。

いい天気の週末でしたね
はりきってお掃除しました。。
おし、、来週もレオいちチャージで頑張るニャ(*´_`)

レオっち,窓辺で日向ぼっこ,気持ちよさそうですね~
私もモフモフしたいなぁv-10

いっちゃんを探してるときに書かれてる場所は,いつも
いっちゃんが侵入する場所なのでしょうね (^_^;)
って言うか,下駄箱の中も入るんですかっv-355

わかる~!うちのハナも年に数回家の中で行方不明になります。ふだんは名前呼ぶと返事するのに、そういう時は無言なんですよね(^_^;)
心配になって名前を連呼してると、『なにごと?』ってキョトン顔で現れたり。ホントに猫は隠れ上手ですよね!

本日の2ニャンは、陰と陽で対照的ですねv-280v-278  それぞれに過ごすシアワセな時間v-352v-352

日向ぼっこ中のレオっち、おだやかな表情でかわいい~e-266 モフりたい・・・v-415v-415v-415

いっちゃんのかくれんぼには、いっちゃんに軍配v-314



非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。