スポンサーサイトEDIT


【動画】いたずらするネコの手EDIT

わたしがテーブルを拭き始めると
必ずやってきてふきんを捕まえようとがんばるいっちゃん。
付き合って長めにフキフキしてしまう飼い主なのでした(^-^;)


Youtubeモバイル



ネコの手てといえば

レオが床の真ん中で大胆に寝ておりました。
すぴーー

その手・・・・・
くにょん♪
いたずらしてもいいですか?( ̄ω ̄〃)






【追記】
画面上に動画プレイヤーが表示されない場合があるようで、
貼り方を変更してみました。どうでしょう?
不具合があったらお知らせくださいm(_ _)m

コメント

いっちゃんのあの興奮した顔がたまりませんっ。

どこのネコちゃんもコーフンすると鼻の両脇(ヒゲ)
の部分が膨らむんですね(笑)

あのクリクリおめめ、かわいすぎますぅ~

いっちゃんのまん丸黒目に、真っ白マシュマロお手々攻撃にやられました~。
悶え死にますよっ!
だいぶ前にもテーブル拭きの時の いちごちゃんのいたずら動画ありましたよね。 今回はいちごちゃんのアップもあって更ににやけました。 本当にかわいいなぁ~。

レオくんの幽霊お手々も可愛いっす!

いいなぁ、しっぽさんちは、幸せを呼び込む天使が二匹も居て。

いちごは、まん丸お目々でした。フニャ~

いちごちゃん萌えましたっ!!
私以上な、萌え方が、、(父)
「何もかもカワイイがいちごのドアップ顔にどうしたらいいか」
とまぁ照れてまんがな☆
停止して見つめあうことからだ。
後は動画をひたすら見るべし。。
ガンバレ~~とエール送りました。。

レオくんのお手てそっと握ってみたいわ(´ワ`*)




いっちゃんもレオ君も、あいかわらずかわいすぎるんだからっっ

今日、友達に肉球マシュマロのおすそ分けをいただきました。
触感も食感も、もちろんお味も良かったです♪
そのマシュマロを見て・・・いっちゃんの肉球みたいにアポロチョコバージョンもあったらいいのに。。。と思ってしまいました。

いっちゃんの黒目まんまるにやられました。
も~かわいすぎ!

レオっちも無防備でいいですね。

いっちゃんもレオっちも、どうしてこんなに可愛いのかしら *^~^* しっぽさんご一家がうらやましいです ^^
最後のレオっちのあっぷ、壁紙に頂いちゃいました! 

いっちゃん可愛いお(≧∇≦)
こりゃ溺愛しちゃいますね
レオ君も無防備なトコロが最高

遊んで~

大きな黒い瞳がキラキラ光ってる~
イスの間から真っ白いお手手がチョコチョコ♪楽しそ~
こんな楽しい家事ばっかりだったらイイにゃ~

いちごちゃんかわいい~^^隙間から出る手がなんともカワイイです!最後は追っかけて欲しかったんでしょうか?レオっちの上に覆いかぶさりたい☆

手フェチに大サービスe-343
ありがとうございました~v-238
いかん 顔のゆるみ直さないと(^^ゞ

はじめましてv-283
まんまるおめ目に萌えきゅんきゅんですv-344

そしてそして、
拾い床で、仰向けばくすいなんて大胆すぎるぅ~^^

幸せそうですね♡

いっちゃんの一生懸命さが可愛いっv-10
また、見上げる顔が可愛くてキュン☆

レオっちの無邪気な寝顔可愛いv-238
あの手、やばいですよね!
めちゃ触りたいぃぃv-10

くりっくりのお目々のいっちゃん,かわいい~v-10
一緒に遊んでるカンジなのですね (^_-)-☆

レオっちのくにょんとしたお手々も,癒されますぅv-344
近くにいたらモフモフに顔を埋めてしまいますねv-363

追加です…

いっちゃんの黒目、真ん丸一生懸命な猫パンチに萌え~~~癒されました

猫って何かに興味津々な時、ヒゲと瞳孔に表れますよね

レオっちのお手て、可愛い~~(≧▽≦)
握手したり、肉球をプニッとしたくなるキヒヒ…
しかも、お腹まる出しむはぁ~~~…
モフりたくなるぅ顔、埋めたいっす

レオ君かわいいですね。
うちでは、お化けの手、て言ってます。

握手したり、プラプラしたり、写真撮ったり…。
ついイタズラしたくなりますよね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
