スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言73EDIT

レオがまたペンギンスタイルに。
足、かわええ( ノω`*)
ペンギンスタイルなレオ

くんくん・・・
指を出されるとつい

なでなで
なでなで

長いこと小兄ちゃんに抱っこされるレオ。
されるがままのレオっち

昨日兄ちゃんの部屋でゲロったから
サービスしてくれてるのかしら?(^-^;)




コメント

ペンギンレオー! ラブリー!
小兄ちゃんに抱かれて、なんだか穏やかな顔つきですね。
レオくん、兄ちゃんが大好きなんだねー。

あ~、それもしても 埋もれているあんよが可愛い!

相変わらずかんわいいv-10

そして兄ちゃん’sの手は相変わらずきれいだな・・・

ペンギンレオっちカワイイ(*^^*)レオっちはよくケロりますか?うちのはよくケロります(^^;)

長いアンヨがどこ行った?って感じですよね~
ペンギンレオっちめっちゃ可愛いv-10

で、
レオっちゲロッちゃったんだ(^^;
っていうか、レオっちもゲロっちゃうんですね。
うちのコもよくゲロってて、珍しい事だと思ってました。


オチがwww

レオくん激カワです(o´Д`o)お腹に顔埋めたい…

ぺ、ペンギンスタイルなるものがあるとは、初めて見ました。
レオは体調崩したのですか?まだまだ寒いので、お大事に^^

レオ君、ゲロったの?大丈夫?
お兄たんの手(^O^~)綺麗な美しい手♪だこと♪♪♪
そのお手手に温かいレオ君の体温が伝わっている訳ね~イイわネ~

もうね、、降参、、(*´∇`*)☆
こんなに安らぐというか優しさが伝わるなんて
しっぽさんファミリーは手が美しいうえに、
兄ちゃんズも愛しい優しさでレオくんいちごちゃんと接してるのがすごく好きなんです、、私。。

レオくんの甘えてるような表情がこれまた
たまらなく好きなんです、、私。。

感謝、感激、雪、レオっち、、だよね~~って
上司にメールしたら(レオと雪山にいきたいひと)
うん、そだね。俺は感謝、感激、雨、アラフォーだか、、
真剣に今アメショを飼うことを考えてます。
ですとぉぉ(´ワ`*)

携帯から

言葉不足でした
レオは早食いによる吐きもどしで体調は全く問題ありません。
いちごの三倍くらいのスピードで丸飲みするように食べるので、胃がびっくりしてしまうんでしょうね。
とっても元気ですのでご心配なさらず
気にかけていただきありがとうございます

兄ちゃん大好きレオっちされるがままですね

あらら、ゲロっちゃったんですね
体調不良ですか
大丈夫かなぁ…

あらららら・・・
レオっち、体調不良ですか?
大丈夫かなぁ。。。

レオっちはでも、兄ちゃんラブですねv-10
仲良しさんで羨ましいです~v-238混ぜてくりーーーーーっ(笑)

レオっち,かわいいなぁ~…と思って見ていたら…
ケロッてしまったのですかぁ

心配です
もう大丈夫なのですか?

そしていつも手が美しい兄ちゃんv-10
  ↑
レオっちが心配と言いながら,こんなこと書く私 (^_^;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
