スポンサーサイトEDIT


薄暗闇とネコEDIT

夜の十二時過ぎ。

壁に伸びたネコのシルエット。
ふ ふ ふ・・・・・・・
いちごホラー
いっちゃん、ホラーっぽいぞ(=▽=;)

実はこんな卓上ライトを使っています。
年代ものライト
部屋にわたし一人の時、大きな照明を使うのは勿体無い気がして
物置に眠ってた年代ものライトを置いてみました。
思いのほか眩しいのでLEDのを買うつもり(´・ω・`)

引きで撮るとこんな感じ。
薄暗リビング
部屋は薄暗くPC周りだけ明るい。
で、いっちゃんがホラー( ̄ω ̄)b 

ほらいっちゃん、こんなところで寝ないであっちにいきなよ。
・・・・・・・・ん
座ったまま寝るんじゃない
さっきまで膝の上で寝てたけど、足が疲れたので下りてもらったんです。
また乗るチャンスを狙ってるみたいだな(^-^;)

さて、レオはどんな顔して眠ってるかな?

突撃、寝床訪問(`・▽・´)
うわっ
なんだなんだ?
起こしてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
(卓上ライトの明かりのみですよ)

レオっち、目が黒くてやさしい顔になってるね(´ω`)
かわいいね~とナデナデしておりましたら

うふーん♪ コロン=3
うふん♪
ひっくり返ってあごまで見せてくれた!
キャーッ!( ノω`*)かわいいっすよ~レオっちぃ~♪

と、薄暗い部屋でひとり萌える飼い主。
ヒトが見たらわたしが一番のホラーだろうな。。。




コメント

いちごホラー、、うふふ
やっぱりカワイイよ。。
私は週末金曜日帰宅して鏡みたら
おっさんホラーだもんΣ( ̄□||||)!!

レオっちの寝起きショット、、リアル隣で寝てる感じで
最高の気分でしたぁ
これで土曜日出勤をガンバレました☆

ふ ふ ふ、いっちゃんコワカワ!
でも、今回はなによりもレオっちのセクシーさにやられました。

とくダネ!、ばっちり拝見しましたよ。
うふふ、かわいいでしょーと画面の高木美保さんに私が自慢したくなったりして(笑)。←図々しくてすみません。

物語が始まりそうな画像の一枚目♪
後ろに映るはダヤンモドキ、、、?
白黒画像の美しさに吸い込まれそう♪
寝ぼけたレオ君が、また格好イイですニャ~
いつも可愛い2匹の傍で過ごす幸せのお裾わけ♪アリガト♪

ふふふ・・
レオいっちゃんはどんな表情をしてても可愛いなぁ・・
めったに見れないいっちゃんの表情がくせになりそう^^

う、うらやましv-413

私なら、とろけてるかもe-455

反則だ
反則だ

反則だ~

寝起きのレオっちの,とろ~んとした表情がたまりませんv-10
そしてホラーいっちゃん,下からのショットで写ってる影がまた
すごい!
しっぽさん,なかなかやりますね~ (^_-)-☆

もうっっ
どの写真もたまらないっっ

ホラーないっちゃんもかわいいし、
座ったままうとうとするいっちゃんの大ものっぷりにも感動です♪
レオ君の寝床写真、セクシーだわv-238
"うふん♪"なんて、私、溶けちゃうかも~っっ

お膝

おひざのせて

うわーん ^_^~ レオっちぃ~♪
ちょっぴりウインクしてるっぽくて、ほんとカワイイ♥(〃゚∇゚〃)
しっぽさん、もうメロメロ萌え萌えですよね ^ ^

ぜひ、来月の壁紙に、よろしくお願いします!

今日のいちごちゃんはコワカワですね~(*^^*)レオっち超かわいい!!ひとり萌えてるしっぽさんもかわゆいです♪

うきゃ~ん、レオっちかっわいいv-10
しっぽさんを誘ってませんか???
なんだか色っぽい(笑)

いっちゃんはホラー風でも福々しいから怖くないし、
モコモコしてやっぱり可愛いv-10

そうそう、特ダネの件を母に言ったら、
『何でゆってくれんかったん~』って言われました(笑)
飼い主さんも放送日お知らせメールに気がつかなくて見れなかったこと、
ゆっときましたよ(`・ω・´)ハイ!
ほんと見たかったですよね!!!



いっちゃん、たしかにホラー!

でもかわいいので、もう一度見直した時は、むっちりもちもちのボディラインが目に入り、ホラー度がそれほどでもない気が。。。
暗くてもお日様の下でもかわいいよ、いっちゃん☆

れおっちはいつもきりっとしているので、暗闇でかわいい☆
萌え萌え~

あら、今夜の写真は、なんだか幻想的。。。 確かにいっちゃんは、ちょっぴりホラー入ってるけど、、、

2月18日は満月。 今夜の月も大きなおぼろ月で幻想的でしたよ。
そんな夜にぴったりの写真ですね。

ここにレオ・・・で、ウケておりましたら、、、

うふーん♪のレオっち、カワイイ♥(〃゚∇゚〃)  こんな深夜にPCの前で悶絶しております。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
