スポンサーサイトEDIT


うれしやましい膝上のネコEDIT

膝上といえば、いつも登場するのはいちごだけども


どんっ!
ひざ上のレオ
レオっちが膝の上に~!(´▽`人)・゚・:.。*

久しぶりだわ~この重みっ。場所代いただきまーす。
仕方ないニャね~
モフモフ♪
寒くて、毛布を膝にかけたのが吉とでた。
ベッド代わりに横になり、レオはすっかり寛ぎムードに。

と鼻の下を伸ばしてレオといちゃいちゃしておりましたら

それまでコタツの中にいたいちごが、眩しそうな顔して出てきまして
お目覚めいっちゃん

膝上のレオを発見。
                      あれ~?
レオをガン見

そこ・・・・いっちゃんのおひざ
飼い主に視線
いつもはそうなんだけど。いちごもおいで?(^-^;)

膝の上にはもうスペースがなかったので、
トントンとわたしの隣をたたいて「ここにおいで」と誘いました。
で、いっちゃん一度はきて横になろうとしたけど、
気に入らないようで、次に隣に座ってた夫さんの膝の上でモソモソ。
が、「ここもちがう!」って感じでソファから下りてしまい

わたしらの足元をウロウロ
じゃなくて~     落ち着かんニャね~
いちご、放浪中
どうもわたしとレオのペアが気になるらしい。

結局、めちゃくちゃ視界に入るところで横になり
(うとうと・゚・:.。*)                     はぁっ=3
ここで寝よ~っと!

・・・・・ここにいるなのよ
ん~気になる・・・
はいはい、わかりすぎ( ̄∇ ̄;)

なんなんだろうね~。
ネコ相手に、浮気現場が見つかったようなこの気まずさ(=w=;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
先にいたのがいちごなら、抱えたくらいではどかないので、
わたしは遠慮なくいちごをずらしてスペースを作ったでしょう。
でもレオに同じことをすると逃げてしまいそうで^^;
(まずレオが割り込んでくることはないだろうが)
多頭飼いでは、もう片方の視線が気になることがよくあります。




コメント

いちごさん

ちょっと太ったのでは?

三角関係 勃発~v-411

最後のちら見のいっちゃんのお手手がかわいい~

・・・全部かわいいけどv-343

レオ君の膝乗り!!
しかし、いちごちゃんの恨めしそうなお顔♪♪
そして猛アピールは何とも微笑ましい☆

あら、父さんのお膝の上じゃぁいちごちゃん不満足なのね。
やっぱり女子の絆は深いのね☆

うわぁ~レオっちが膝に、、くうぅ~(o_ _)o
最高ですねぇ!!幸せだぁぁ

いちごちゃんのキャラ!はっきり!!
これまたカワイイねぇ
ぷちセクシイであんよナイスですっ
迷わず抱きしめに行くわよ。。
今日はバレンタイン
レオく~ん、しっぽさんからは単品ササミ盛り
それともミルク?そしてレオっちの好きな雪も降ってるよ。

せっかくレオっちがお膝にきたんだから,これはもう大歓迎
ですよね~v-290
モフモフし放題なんて,めったに無いですもんね (^_-)-☆

いっちゃん,気になって気になって仕方ないってカンジですね (^.^)
かわいいなぁv-10

しっぽさんのお膝は私のお膝よv-363って
猛烈アピールですねv-344

あります!あります!もう一匹を気にしながら、、、ネッ!
特別なタイミングで心地良いレオ君よネ~♪♪♪~

いっちゃんの視線がたまらない、きらきらー☆って星が見える☆=(・v・  )ノ
チョコよりもすばらしいバレンタインの贈り物をいただきました。

ゆき

レオっちよかったね 大好きな雪あそびできそうだね。

いっちゃん、年に一度あるかないかのコトなんで、ゆずってあげてね!

レオっちもしっぽままとラブラブしたい時もあるんだって(笑)

いっちゃんにすると、甲乙つけられない大好きなレオっちと大好きなしっぽさんがラブラブされると気になるだろうけどね!

っていうか、いっちゃんダイナマイトバディをエサにしてますねv-10


レオっち、もしかして今日はバレンタインだから、ミルクチョコ欲しさに膝に さすがでございます、レオ様。しっぽさん、ミルクをたっぷり差し上げてくださいね

おおっ!レオっちが膝に!いちごちゃん、レオっちが退くのを待ってたんじゃないでしょうか~^^やきもち妬き屋さんですね!

い・・いちごちゃんアピールしすぎ 笑
ちょっぴりあざら…ゴホン…撫でやすそうな体♪

レオくんそうやってもっとしっぽさんに甘えてね~
いいなぁ~(*´ω`*)

いっちゃん見過ぎwww

レオ君も気にしてますね。
いっちゃんが乗ったらレオ君はすぐにどこかへ行ってしまうのでしょうね(´・ω・`)ショボーン

ここはいっちゃんに我慢してもらおうw
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
