スポンサーサイトEDIT


【動画】雪遊びするネコEDIT

先日の雪の日の動画です。(関連記事)
今頃公開ですみません。編集が面倒だったもので(´・ω・`)ゞ

では、レオさんの興奮ぶりを動く絵でどうぞ~


Youtubeモバイル


前半は朝に撮影。まだ少しだけ降ってますねぇ。
(足跡ペタペタ)
肉球スタンプ
肉球は冷たくないのかな・・・?
いや、絶対に冷たいはず。
雪というより氷水みたいだったし(゜-゜;)

あんな冷たいので遊ぶなんて信じられないなの
正しい冬の猫の姿?
いちごは毛布の下で丸まってたし。

あ、これはいつものことか(=w=)




コメント

足跡

雪の中の足跡~可愛い
私の携帯の待ち受け画像、実は去年のレオっちの足跡なんです
今年よりしっかりくっきり付いてますよ
に感謝
癒されるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき

ベランダに雪を運ぶお姿を想像し微笑ましくなりました。これだけ喜んでもらえたら頑張ったかいありますね。しっぽさんもレオっちもお疲れさまでした!

レオ君はあい変わらず寒さに冷たさに強いね~

いっちゃんに一票 信じられんよね~

今しがたNHKに芋虫いっちゃん出てました(≧ω≦)b

レオっち興奮しすぎ(笑)
しっぽが凄い♪
猫はこたつで丸くなるはレオっちに通用せずですね^^

雪豹レオっち参上!!って感じですね☆
雪上で興奮してる姿に萌えちゃいます♪

れおっち必死~v-10
かわいい~v-344
うちのにゃんなんか、雪を見せたら、ちょっと手で触っただけであとはもうしらんぷり。
冷たかった~といわんばかりに、文句っぽい顔をされた(涙)
れおっちみたいに、興奮してあそんでくれるといいのになぁ。
ということで、うちのだぁちゃんは、完全にいっちゃん派です(笑)

きゃーー雪にゃんレオっちぃぃ
かっこいいぞぉ!!

いっちゃんかわいいっ!!

と、みんなでわーわー言うて残業励み帰宅しました。
男子上司の「レオと雪まみれで遊びたい」の言葉に
なんか納得したり。。
週末がまた、、雪とか、、なので、、
レオくんの喜ぶ姿が浮かびつつも
被害がないように願って、、
私の週末はプチ冬眠で決定しました(´ワ`*


何なんでしょう!このテンションは(w
レオは変わったねこだな~

それもですが、愛猫を楽しませてやって、
それを眺めている、しっぽさんが羨ま過ぎです。

お久し振りです(*^_^*)
窓の外と内で、全然違いますね^^
レオっち~今夜からまた降って遊べるかもねo(^-^)o
しっぽさん、タライで運ばなくても平気なくらい降るかもね^^
被害が出ない程度に、降るといいね(^_^)v

レオっち,大コーフンですねv-354v-355
お耳がキュイッてなって,楽しそうなのが伝わってきますよ (^_-)-☆
いっちゃんは温かいところに篭って丸くなってますね
でも,それがネコなのかも (^_^;)

今夜はまた降るかもしれないですねv-276
積もったらまた遊べるよ!レオッちv-290


ね~こはこたつでまるくな・・・らないんですね(笑)
レオくんの場合。

レオくんの雪への愛情が伝わってきます。

かわいすぎてついに初コメントです。

雪に大興奮のレオ君幸せそうで~vv
人様は寒くって大変なんだけどあんなに喜んでくれるなら仕方ありませんよね(笑)

私の中ではレオ君が凄く好みの顔で(>_<)
ホント理想の猫さん!!いつも幸せと癒しを頂いております。

で、今日動画で気付いたんですがレオ君首の後ろリボンみたいな模様だったんですね!!
綺麗なシンメトリーでハーネス付けてる様な…服を着ている様な…
今度もっとよく見てみたいです!!

週末の寒さにしっぽさん負けないように体調には気を付けてくださいね(^-^)

夢中なレオ君♪♪♪~

いつもダンディなレオ君とは思えないはしゃぎっぷり♪~
わぁ~すご~く嬉しそ~♪楽しそ~です♪

あんな冷たいので遊ぶなんて~
ホント!信じられないネェ~いちごちゃん!!!

あらあら♪

おーおー掘っとる掘っとる・・・おちり見えちゃってる( ´艸`)ムププ。
今年もクールでイケメンレオっちが少年のようになる季節が・・・可愛ぃ☆
いいねぇ楽しそうだねぇ。
寒がりいちごお嬢様もベランダ頑張って出たのですね♪

楽しそうなレオっちが見れるなら東京でも雪降っても苦になりませぬ。
さぁ今週末はもっとレオっちを楽しませてあげられえるくらいたくさん降るかな?

しっぽさんも暖かくして雪見鑑賞して下さいね(人´ω`*)

カリカリ・・・ってしてるのがまた可愛いですね、しかし猫って寒いの苦手じゃないんですかね?見てる限りじゃすごく満喫してるような、一方でいちごさんは寒さとともにテンションも下がってる感じが(´w`;)

こんにちは。
雪の季節はレオ君の 雪遊び 動画を楽しみにしていますe-343
ほんと キャッキャッ 遊んでるんですよね~e-465e-405
冷たいけど やめられないe-2
ホリホリi-194 して 跳ね回るレオ君i-278
雪遊びが 大好きなんですねe-191
いちごちゃんは あったか毛布にくるまって まったり~i-260
レオ君 いちごちゃん 今日も楽しませてくれて ありがとうv-441

レオっちかわいい!
猫って興奮するとしっぽが背中に付くんですね。
初めて知りました。 
(それともレオ君だけですか?)

レオ君は雪以外にも好きなものあるんでしょうか?
氷とか似てそうなんですけど。

きゃあ~んv-10
レオっち可愛いv-238
しっぽが『喜びの舞』(笑)
雪、大好きだもんね☆
前に見た満足げに雪風呂にどっぷりつかったレオっちが忘れられないです(笑)
しっぽさんには申し訳ありませんが、ひそかに今週末の天気予報を見て期待してます(^^;


レオっち楽しそう♪ってゆーか真剣!雪を掘ったら洗面器がツルツルしてまた楽しいんでしょうね~。時々食べてますよね。かわいい!

うっは~たまりませんな~v-10

いつもしあわせのおすそわけありがとうございます(´∀`)

元気元気!
興奮ぶりがよくわかりますね~。

画面の端にちろっとうつったいっちゃんが画面から去る姿がまたテンションの違いを示しててツボにはまりました。

でも、でも、それよりも足跡の写真に萌え~!!!
かわゆすぎます!!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
