スポンサーサイトEDIT


飼い主のジェラシーEDIT

大兄ちゃんの真ん前で横になるレオ。
兄ちゃんっ子レオ
レオは兄ちゃんが大好き。見てると妬けるほど、だーい好き( ̄。 ̄)

写真を撮る前はもっとベッタ~っと、ピッタ~っと密着してました。
なんでそんなに好きやねん
しかもレオの方からくっついてきたんです。
わたしには年に数回しか見せない行動ですな~( ̄。 ̄)

ずっと、無言。
目と目で通じる男たち
わたしのようにベタベタしないのがいいのよね、きっと・・・( ̄▽ ̄:)

あの~レオさん?
撫でられるのを待ってるレオ

そ、それは・・・・・
ぱかーー

なんなのよそのアピール・・・!
なんでそんなに好っきやねん!
そんなに兄ちゃんが好きか?

ゴハンやるのも散歩に行くのもわたしなのにな~(T∇T)





コメント

レオっち超かわい~ですe-266
モフりたい!大兄ちゃんうらやましいですっe-415

やっとコメント欄にたどりつけましたぁぁ
お仕事でしたが元気ですよん。。

大兄ちゃんの久しぶりの登場と
甘えるレオくんにどれだけ癒されたか(o_ _)o

確かにジェラシー満載ですが、長男としての男同志
たくましい思いもあるのでは???

同僚ズと大はしゃぎしましたよ
レオいっちゃんの可愛さ&
しっぽファミリーかっこいいだろうねって+。v(★^∇^)っ*゚~

いつも可愛いぬこさん達を見て癒してもらってます!
そしてわたしも他のみなさん同様、お兄ちゃんの綺麗な手先に惚れ惚れしてしまいました~(*^_^*)
これからもレオくんいちごちゃんの可愛らしいショットを楽しみにしています♪

(あ!2011年のレオいちカレンダー購入させていただきました!!!)

いつもはお兄ちゃんなレオっちも大兄ちゃんの前では甘えん坊さん

うぅ、かわゆすー

もふっとしたぁい

あはは^^妬いてる^^これは妬けますよね~。レオっちの触ってアピールすごいですし!微笑ましい光景でもあるんですけど複雑ですよね☆相性がいいんでしょうか?レオっちかわいいです(*^^*)兄ちゃんの手、段々男らしい手になってきますね。キレイでステキです(*^^*)

くーっっっっ妬けます( ̄3 ̄)ワタシも妬けてきました( ̄3 ̄)

うらやまし~

大兄ちゃん…もうどうにでもしてv-344

そんなレオっちですね

 
でも…大兄ちゃんのお手々にも触れてみたい?
 
ホント キレイですね

なんかいっぱい うらやましなぁ

私もみなさんと同様に
息子さまの手に反応してしまいました。
ピアニストのように美しい手!
じっとわが手を見る・・・涙

やばい、もふりたい、もふもふしたい(・д・`*)ヤーン
いいですねー、1500モフモフくらいですかね。

レオっち幸せそう~v-10
ってか、男同士の信頼関係もありってとこですかね~
レオっちにとって、しっぽさんは特別な存在だろうけど、
いっちゃんにがいるから、そんなにラブラブできないもんね。
お兄ちゃんが空いてるのもあると思うんですけど…(^^;
いっちゃんがあまりいかない感じだし(笑)
人間の子供でも兄弟多いと一番下がお母さんとかなることが多くて、
だから『お父さん子』やら『おばあちゃん子』やらあるんですよね~
うん、うん、レオっちだって本当はしっぽさんが1番ですよ!
兄分としていっちゃんに遠慮してるんじゃないですか?
大好きな散歩のパートナーだもんね☆

あらっ(〃゚∇゚〃)、、、  禁断の・・・・・e-266

大兄ちゃんは、自分の嫌がることはしない! という絶大な信頼があるからなんでしょうね~

嫌がることはしない人 > ゴハンくれる人 > ベタベタなモフラー ってことかしら。

でも、こんなにかわいいニャン子を前に、モフられずにはいられないわよね~♥(人´∀`*)

くうぅぅぅ~~~、大兄ちゃんが羨ましいぞe-263

うん!
三角関係っと、いうことで、、(w

写真は大兄ちゃんですか? (^.^)

レオっちはお腹も見せちゃって,
「兄ちゃ~んv-353モフモフしてもいいニャよ~v-10
ってカンジなのでしょうね~

羨ましいなぁv-344

私は野良猫と共同生活をしています。
私が横になっていると時々傍に来て、ごろっとなるので
いろいろと世話をやいてるからからな~と思っていましたが、
そういうことでもないんですね。ほんと、大兄ちゃんが
大好きなんですね。

やっぱり、レオ君もネコですものねーっっ
べたべたはNGですよねー。

妬けちゃいますよね(^ ^ゞ

シッポさんの知らない時期に 男同士の絆が結ばれていたんですね。
あまり喋らず静かに可愛がっているのが、レオ君のお気に召している所かな。

あ~、そのおなかモフりたいです~。

そして大兄ちゃんの手の綺麗さ、指の長さに嫉妬してしまいます~。

にゃ~(*´∇`*)

モフりたい
モフりたい
モフりた~い

あの腹みせじゃ~、ジェラっちゃいますよねぇ~
Σ(゜д゜;)

あっ、でも…
お兄ちゃんの手
相変わらず、うっとりです

レオ君かわいい!

兄ちゃん手ェきれい!

わあん! わたしもレオさんのおなか、モフりたい! 
ですっ ^ ^ 大兄ちゃん、いいなあ~ (´ ▽`).。

しっぽさんしっぽさん。。。
激しくジェラシーですねぇ^ω^クスクス
何だか可愛いですv-10

アピールはあれですか?
モフモフOKという事ですか?

いいないいな~v-238
あたしも一度でいいからレオっちと・・・

・・・・・・・・叶わぬ想いですv-12
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
