スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今月のカレンダーです。
よかったらご利用くださいませ(^-^)


透明レオっち
透明大好き♪
1280×800 1024×768 待受
めずらしいレオの潜り姿。
いちごがいないからゆっくり遊べるね?( ̄m ̄〃)


のり巻きいっちゃん
ヒゲもエライことに
1280×800 1024×768 待受
ヘンなとこに潜るのに、透明には興味なしという( ̄∇ ̄;)
いちご頭巾のリクいただきましたが、加工ものなので小さくのせましたm(_ _)m


雪ん子レオっち
日陰の散歩道
1280×800 1024×768 待受
わざわざ雪の上ばかり選んで歩くレオ。肉球冷たくないのか?


飛んでるいっちゃん
両手のばして
1280×800 1024×768 待受
こちらは未公開。前記事の飛んでるレオっちに対抗して(=w=)

最近ピンクの寝袋が出てきませんよね?
というのはいちごが日に何度もチュパるため、
毛羽立ちがすごくて、ソファや人の服にいっぱいついてしまうから。
普段はニャンモックの下に収納、いちごのチュパが始まると利用しているのでした^^;


今月の壁紙は以上です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて、新学期セールに便乗して机を購入しました。
パソコン用に使うつもりだけど、今のところ和室の窓辺に置いています。

すると・・・・・
しっぽがちょろり
いるいる~。
どれどれ、外から見てみましょう(b ̄ー ̄)


・・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・・
日向ぼっこ中のレオいち
なかよく日向ぼっこ中であります。

薄目で確認
わたしに気がついたいっちゃん。でも目がしっかり開いてない。
レオはパトロール再開かな?

眠いのか気持ちがいいのか
日当たりがよく、いつもより広く高くなったスペースに、二匹ともご機嫌です。

ほんと、気持ちよさそうで・・・
気持ちよさげに仙人顔
いちごは頭から湯気がでてないか?(^-^;)





コメント

今月のカレンダーもニコニコしながら拝見。
ポリ袋に埋まったレオくん、今までのイメージが大きく変わって新鮮なので決まりです。
きょうは節分ですね。 関西から広まった恵方まき・・・
のり巻きいっちゃんとだぶります。
オネムのいっちゃん、可愛い!

生きてるだけで癒す存在って素敵過ぎます!

窓際のポカポカにいちごちゃんはマッタリしちゃって♪♪
レオ君はキリリとパトロール!!
そして、レオ君のお手てって何気に指が長い!!
大きいお手ては大型の猫科の血がちょっと濃いのかしら?!
今日は意外にもレオ君のお手てに萌えちゃった♪

ようやく、ちょっと暖かくなりましたね ^ ^

窓辺のレオいっちゃん、ほのぼの~ もうすぐ春かな?
2匹ともなんか眠そうに見えるのはわたしだけ?

今月も壁紙どれにしようか、迷っちゃうので、自動変更にセットしちゃいました! いつも癒されてます ^ ^

壁紙,いただきましたv-238
ありがとうございました (^.^)

窓辺のレオいっちゃん,温かそうで気持ち良さそうですね~
その机,しばらくはおふたりにゃんのくつろぎスポットに
なりそうですね (^_-)-☆

飛んでる、いちごちゃんのカレンダーも可愛い~
 
 窓際にいる、レオ君のキリリとした視線といちごちゃんの、しょぼぼーんとした視線の違いが対照的ですね

今月も素敵な壁紙をありがとうです。。
透明レオっちを待受に
飛んでるいっちゃんを壁紙でスタートでぃ☆
のり巻きいっちゃんをどこでチョイスするかが
今月のポイントですなぁ( ̄^ ̄)むぅ・:*:・゚

ぽかぽかの日向ぼっこ気持ち良さそう
最後の写真好きだなぁ
はい!眠気がきました。。

机の上に、二つの影、、
確認しました。

はじめまして、うちにゃん@レオっちの卓上カレンダーに一目ぼれして買ったものです。見てるだけで顔がゆるんでしまいます(´w`*)

コッチの雪レオっにあげます(笑)雪に埋もれてます。眩しい顔のレオいち羨ましいぞ!!ラブラブだし、太陽出てるし(笑)

飛んでるいちごちゃん、かぁわいぃぃ~


仲良く日なたぼっこしてるレオいち、可愛い~~
レオっちはパトロール中に鳥さん眺めてたりして
いっちゃん、気持ち良さそうで目を細めてて…可愛い癒されました

今月のカレンダーも可愛いですね!
いっちゃんの立派なヒゲがくるりんカール(笑)夢中なのが、かっわいいv-10
透明レオっちはチビニャっぽい感じがいいし、
雪ん子レオっちはレアだし、
今月はツーショットがないだけにローション難しいかも(笑)

で、
なかよく日向ぼっこするレオいち可愛いーーv-10v-10
いっちゃんは殆ど夢心地っぽい?
レオっちはパトロールを忘れないね~
そんなレオっちがいるからいっちゃんは安心してるんでしょうねv-238
こんな癒される光景が見れるなんてマジでご近所さんが羨ましいv-237



シアワセ~
ありがとうv-10
いちごちゃん見てると、癒される。

どれもかわいい待ち受け♪でも思い切ってのり巻きいっちゃんにします!仲良く日向ぼっこですね^^レオっちはりりしく、いちごちゃんは眠いのかな?かわいいです~(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
