スポンサーサイトEDIT


袋の中のネコEDIT

大きなビニール袋が出たので、お約束でネコの貢物に。
袋の中のネコ
さっそく入ってますなぁ(=w=)
さて、中にいるのはレオといちご、どちらでしょう?

窮屈マニアのいちごでしょ?と思った方は多いはず。



いいね~この中♪
もぐりレオっち
正解はレオの方。

普段、レオは箱や袋の中に入りません。
いちごと違い狭いところは興味なし。
でも、なぜか透明袋は大好きなのです。

閉めて閉めて♪
わくわく♪
はいはい(^-^)

でもこっちにも新しい袋があるよ~?
あっ!こっちも入る入る!
今度はこっちだ♪
透明袋を見るとなぜかテンションの上がるレオっち。
見通しがいいからかな?

反対にいちごは
・・・・・あんなとこにもぐって
冷めた目でレオを見物するいちご

何が楽しいなの?
好みの違うレオいち
キミが言うなキミが!・・・とツッコミたくなる冷めようです( ̄∇ ̄;)

過去にも何度か記事にしたけど、レオいちの行動パターンは毎度同じ。
お耳がぺこりん

アイテムが変わるだけで行動が逆転するなんて、
やはり人には理解出来んネコ心なのでした。。。




コメント

レオくん可愛いっ!!わくわくな瞳がなんとも萌えぇぇぇ
これ見て私もビニールに入ると温かいかも?
なんてビニールハウスを思うぐらい脳内シュミレーション
でした。。

いちごちゃんのしら~がこれまたいい感じですね
その前をレオくんがカサカサっっ
レオいっちゃん最高だす☆

しかし寒いですねo(><)o
私、週末はプチ冬眠でした。
明日からまた頑張るぞっ!!
みなさまお身体ご自愛ください。。

こんなにレオいっちゃんのリアクションが違うなんてオドロキです!
レオっち興奮して,ビニールを噛んだり,食べたりしないの?それがとっても気になっちゃう。紙袋ならOKだと思うけど・・・。

窒息しないかちょっとドキドキ
まあ家族みんな暖かく見守ってるから大丈夫とは
思いますが

いっちゃんは,透明なビニール袋にはあまり反応しませんねぇ (^_^;)
レオっちが一生懸命に遊ぶなんて,よっぽどお気に入りですねっ

可愛いなぁ~v-10

レオっちのフェチが判った!w

こういう時のいちごちゃんの女王様的な態度、まさしく「キミがそれを言うな~」ですよね

そしてレオ君の普段とのギャップ

可愛いです


いっちゃんの「しら~」顔がなんとも可愛い!!^^
透明なビニールの内側から見る外の景色はどんなものなんでしょうv-10
れおっちとしっぽさんの楽しそうな空気がすごく素敵です

(≧∇≦)
いっちゃんのシラーって顔ウケるっ


レオっちの嬉しそうな顔、マッタリとしてる姿にキュンキュン

やっぱりレオいちは名コンビです☆

レオっちかわいい~(*^^*)ほんと、二人の行動が真逆ですね!それでも野次猫のいちごちゃんは来そうなのに。袋の中のまったりレオっちがなんか面白くてかわいいです♪

こどもっぽいお顔のレオ君も可愛いですニャン♪
いつものいちごちゃんらしからぬお顔がお姉さんに見えましたニャ!

ラブラブシンクロの後は、しら~・・・っと我関せず、、、 そのギャップもツボe-415

ちいさなお楽しみを発見し全力で楽しむ能力・・・ ネコさんに見習いたいものです(。・ω・。)ノ♡

いっちゃんのしら~…って顔いいですね(笑)

袋の中なんて、人からすると酸素薄くて頭痛くなっちゃいそうですけど、それでも好みのアイテムになっちゃうんだから、ネコ心は分からないですよね~(^-^;)

レオっちがこどもっぽくってかわいい!><

透明だと中でどうしてるのかが見えていいですね~v-21
いつもと立場が逆転してる様子がなんともかわいいですv-10

はい

「いちごちゃん!」と答えてしまいました(笑)
レオっちの無邪気さ全開な行動が何気にツボです。
いちごちゃんの冷めた表情も可笑しくて…
今日もほっこりで一日が始まりました。

さて!お仕事頑張ります。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

寒中だけあって、毎日寒いですねぇ。。

レオくん&いちごちゃん、好みがハッキリ分かれてるから、奪い合いになったり、飽きるのを待ってたりしなくて良いんです((b´∀`))ネ♪

自分にヒットしないものは、あくまで興味ナシ!って「ヒト」よりなんだか高尚な感じ、さすが「猫」です(´艸`)ムププ♪

不思議なものですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
