スポンサーサイトEDIT


似たものネコらEDIT

小兄ちゃんがチョコアイスをつまんでいると
何食ってるニャ!?
足元のミルク王子
お約束、ミルク王子のおやつチェック。

兄「チョコだからレオはダメだろ?」
ちゃんと見せて!
確認します!
兄「チョコだっつーの」( ̄∇ ̄;)

レオが背伸びしたり落ちつかないと、
それを見たいちごもたまにやってきます。
何してるなの~?
足元のマシュマロ姫
兄「チョコだぞ?」

レオっちにだけなにかあげたなの!?
背が低いから兄ちゃんの足にたしっ!
兄「だからチョコだっつーの」(=▽=;)
だいたいあげてないし!

片方がなにかに興味を示すと、もう片方もやってくる。
同じネコ同士、好みの差はあっても、興味を示すものが似てるんですよね。

たとえば、人が食事中に出窓に整列するのも
待てばいいことあるかも   あるかも?
耳の角度もおそろいです

飛び交う鳥たちに興奮して激しくしっぽを振るのも
もう一羽きた!  そこにもいるなの!
鳥だ鳥だー!

そばにとまった鳥を岩のように固まって見てるのも
近くにいる時は気配を消すように動かない
最初はどちらか片方だけだったのに、いつのまにか揃ってる。

チュン♪
ひなたぼっこ中♪

相手が嬉しいことは自分にも嬉しかったりするので、
相手の行動をチェックせずにはいられないんでしょうねぇ。
似たものネコら!(^-^)






コメント

うわぁ~!
一体何でしょうか、このシンクロ度合いは!
本当の兄妹でもこうはいきませんよねぇ。
本当に仲がいいっていうか、
相性が合っているのね、レオいちは。

見ていて本当に微笑ましいですよ。

たしっ とされた兄ちゃんが羨ましい!

出窓にシンクロするレオいっちゃん、目線も、耳の向きも
一緒ですねー。ホント仲良しさんです。

いつも一緒で仲良しな様子が大好きです。
        ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪

おやつの時間は、外野が騒がしくって楽しそう♪ヽ(*´∀`)ノ
1粒で2度おいしい~v-352v-352 って感じ♥

シンクロ2ニャン、大好き(人´∀`).☆.。.:*・  
特に後ろ姿にキュンv-10

私も仲間に入れて欲しいなの~e-266

うわぁ~~癒されるぅぅ。。
揃ってるぅぅ、、可愛いっ!!!

鳥だぁ~鳥だぁ~、、私的には
しっぽだぁ~しっぽだぁ~って感じですごく好きっ!!

おし、明日もがんばるぞ。。

"たしっ"、、、
されてみたいです。

兄ちゃんと、ミルク王子って、、(w

レオ君と、いちごちゃんの仲の良さがもう、可愛いすぎです。  私も間に入りたい~
 1枚目のミルク王子の匂いをキャッチした時の表情、
真剣でキリリってして、またこれがカッコイイです。

ホントラブラブなんだからぁぁぁぁぁーv-10

揃っちゃってかわいい^^いちごちゃんが来るのは仲間はずれにされてるのが嫌ってのもあるのかな??しつこいレオっちもかわいいなぁ(*^^*)アイスおいしそう…。見つけたら買ってみよ♪

出窓で見事にシンクロするレオいち可愛いぞぉv-10
ホント最近こうゆう時って顔まで似てますよねv-237
っていうかキャットタワーでの『おしくらまんじゅう』状態に萌えv-10v-10
そろったネコ尻に萌えv-10v-10
やっぱりミルク王子&マシュマロ姫のツーショットは最高v-238


アイス

テーブルの上から、写真を撮っているのはお兄ちゃんでしょうかv-236
いちごちゃんのふせ耳が、カワイイです~v-238
もちろん、レオっちもカワイイです。v-290

ミルク王子のチェックが入ってますね~
レオいっちゃん,お顔からお尻やしっぽの向きまでみんな
一緒 (^.^)

いっちゃんの耳がツボです~
可愛いなぁv-10

きゃ~~、早速のお返事ありがとうございます(>_<)
一年中アイス食べるほどアイス好きなのに初めて見るアイスです♪
今度探してみます!
ありがとうございました♪これからも頑張って下さい(^O^)/

>Honeyさん
これです。http://www.akagi.com/products/10351.html
わたしはここの旨キャラメルが大好き( ̄∇ ̄)

チョコアイスに目が行ってしまいました...
どこのアイスでしょうか??
美味しそう♪
ほんとレオいっちゃんはいつも仲良しで可愛いですo(^-^)o
2人が座ってる時の身長差が兄と妹って感じで微笑ましい
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
