スポンサーサイトEDIT


のり巻きなネコEDIT

ロール姿で何かを狙ういちごちゃん。
・・・・・・・・・・・・・
いちごロール黒バージョン

腕を伸ばして床を連打連打!
このこのこのっ!
手を出すと前が見えない

いちごが狙っているのは、黒いゴム紐。
つ…つかまえたなの♪
これを‘巣’までひきずりこむのだ
はい、また服に潜って遊んでます(^-^;)

洗濯をたたんでいたら衣類の山にタックルしてきまして、
「これで遊んでなさい」と入口を開けたら、自分でズボボボボッと。

今回の獲物は兄ちゃんの黒いスウェットパンツ。
あ~!逃げられたなの!
いちごのり巻き風
黒くて細長いから、のり巻きみたいでしょ?( ̄m ̄〃)

が、写真を撮り始めて気がついたんだけど、
このパンツ裾がゴムになってて、顔を出し入れすると


ねぇ、ヒモ~!
しょぼ顔いっちゃん
顔がエライことに( ̄▽ ̄;)

あの、いちごさん。顔がとんでもないことになってますよ~!ヾ(゚д゚〃)
うん・・・しょっと
顔の壊れたいっちゃん

ん?今度はあっちからくるなのね?
本ネコ、顔のことなんて気にしてません
修復中?(^-^;)b

いや~楽しくてアホみたいに写真撮っちゃいました。

いちごの変顔ギャラリー、もう少しどうぞ~。
アンギャー!ウンギャー!うりゃ~!
出てきて捕まえた方が早いと思うんだがな・・・・・(^-^;)

節分にはちょいと早いですが、


ふんっ=3
具がはみ出してますけど

いちごのり巻き、一本いかがでしょう?(=w=)




コメント

今日のいちごのり巻は激かわいいけどおいしくなさそう(笑)
裾に挟まってつぶれてしまった顔なんてみたらもう…v-10

はじめましてぇぇ
もう このかわゆさに 思わず カキカキしてますぅ
かぷぅっといってもいいのでしょうかぁ。。。
では このまん丸お手手から。。。(*≧¬≦)ジュル

↑シンクロにゃんこ こちらもかわゆく
とっても仲良しさんですねぇ|艸`)うぷぷ

出たな、イモムシねこ!(w

可愛すぎ

衝撃の可愛さ。
その可愛さのポイントは、裾のゴムだったのですね!
これから、管理人様のご家族のお洋服は全て裾をゴム仕様で
お願いします!!

ぎゃああ!おもしろい!笑

こりゃあ、イチとゴの倍数でなくでも、
アホにもなっちゃいますね!

ネコ知らない人が見たら、
いじめてるっぽく見えなくもないのかなー

あぁ、ヒゲがぐちゃぐちゃ~

あかん(*≧m≦*)

朝の電車の中で笑ってしまいましたよ~(笑)
(かっこいいお兄さんの前で…恥)

私も一本お願いします

かかかかかかわゆい~~~~><

いちご恵方巻き、食べちゃっていいですか?

私も1本予約しますっ!
バッチリ福を呼んでくれそう^^
最後のお顔、一番好きです~(笑)

兄ちゃんのスウェット、ナイス!超おもしろいです^^いちごちゃんはべっぴんさんだから相当なギャップが(^^;)普段と同一人物と思えません^^いやぁ~笑かしてもらいました♪

爆笑(^^;

めちゃくちゃウケましたv-290
可愛いすぎるではないですか(*^^*)
しっぽさんのコメントも素晴しくてツボですゎ
無邪気ないちごちゃんにいつも癒していただいてますv-344
今日もお仕事 頑張れる気がしてきました(笑)

はじめてコメントします。
v-10いちご巻き巻き、かわいい~v-238
どうやって出てくるのかな?

い。。。。いっちゃんの美しい顔が。。。。汗

今日はちょっとブルーな日だったのですがいちごちゃんのおかげでいっぱい笑ってすっきりしました☆

やばーい

以前いちごの日でブログアップしてくださってありがとうございました。
疲れて帰っていっちゃんの変顔に相当癒されました~☆
ほんとにいけてますね~。いっちゃんw

猫の遊びのかわいさって
正に真剣そのものだからでしょうね。
本当に可愛くって・・・・たまりません!!

いちご入り恵方巻き1本お願いします。
家に来てもやってくれるかしら(笑)

欲しい~

 いちごちゃんの恵方巻くださーい。

いちごちゃん、可愛いから色んな表情になると・・・
 思わず笑っちゃいました。

イチゴ恵方巻き予約します!


いっちゃん、もう夢中ですね。
ああ、お顔が。おひげが。眉毛が~。
エラいことになってます。吹いてしまいます。
それでも可愛いいちごちゃん.

こんな可愛いお嬢さんがいたら、
毎日ストレスも吹っ飛んで、平和に過ごせますね~。

いちごのり巻き、一本ください!!

でも、可愛すぎて食べられないかも・・・・(笑)

うちにも いちご海苔巻き1本くださ~い^^

はいっ!!いちごのり巻き下さいっっ!!

残業前に見てみんなで大笑いして、
帰宅して父がこの必死さが可愛い、
元が可愛いから、しょぼ顔だって可愛い。と電話で大笑い

この寒さも吹っ飛ぶ勢いのいちごたん☆
女子会の主役なり~~~
今週は休み返上した分気持ちが気負ってましたが、
この笑いで楽に行けます(´ワ`*)
しっぽさん、ありがとう。。

うちにも1本、いちご味の恵方巻の発注をお願いします( ̄∀ ̄)

ぜーんぶかわいいです。とっても,うけます。
でも,何回も見てると,いっちゃんの顔ちょっと,すごいのもありますね。(ごめんよ,いっちゃん)
おばばちゃんのような,ひげじいのような・・・,あの,かわいいいっちゃんはどこいったのってかんじでした。
たくさん 写真があってうれしかったです。

いちごちゃん巻き,ぜひ一本欲しいです~v-10

いちごロールの新バージョンが、のり巻き(恵方巻き)とは、、、( ̄▽ ̄;)!!

変顔ぐあいが、真剣さ&楽しさを物語っていますね~♪♪♪

たっぷり具のはみ出た いちご恵方巻き、こちらにも1本お願いしま~す(ノ=´∀`=)ノv-380

1本予約します

もうすぐ、節分。
ノリ屋さんとおすし屋さんの陰謀(と私は思っている)で、
いつの間にか近畿あたりで始まって、
コンビニの陰謀(事実)で
あっと言う間に全国区になった、恵方マキ用に、1っポン予約します!
いちごとノリのコラボは、絶品かも知れません。
それにしても、顔もですが、ひげもえらいことになってますね。
今年の恵方って、どっちかなぁぁ~。
いちごのノリ巻きを、恵方の方角向いて、羽交い絞めにしたい。かわいい!

可愛すぎる(≧∇≦)

変顔もいい!!

いちごロール。

しょぼんとしたお顔・・・誰ーーーー!?(゚Д゚;)エー!

にゃんこもそんなお顔が出来るのですね!

本にゃんは必死なのだけど・・・やっぱり笑っちゃうwww

のり巻いちごロール1本くださぁ~いっ(笑)

それにしても、無邪気に遊ぶいっちゃん可愛い過ぎるv-10
お顔は色んなコトになってるけどね(* ̄Oノ ̄*)


レオっちに見られちゃったんでしょうか(^^;

笑笑笑

笑いすぎて、お腹いたいです!いちごちゃん!
いちごちゃんのコメントが、一層ツボをつきます。

か…かわいいっ!!

少し関係ない話なんですけど、
黒の衣類はねこの毛目立ちますよね(>_<)笑

いちごロール・恵方巻

あ~がり目!さ~がり目!フふふ♪♪♪~
可笑しくて可笑しくて~お腹一杯ですがぁ~
よ~ろこんで♪いっただきま~ッす♪~

1本発注!

もぉ~~~、面白すぎです、いちごちゃんv-10

いちごのり巻き、ぜひほしいですが、
「無言で笑わずに1本食べきる」
のは絶対無理ですわ。

いちご百面相、キョーレツ過ぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね♪

もとのお顔がわからないくらい
変わってるところがまたかわいいv-10
パソコンの前で一人でウフフと
笑ってしまいました!
やっぱり我が家にも1本お願いします!!

恵方巻きって

恵方巻きって確か、無言で笑わずに1本食べきるんでしたよね。。。
こののりまきちゃんは、ちょっと難しそうですねえ。。。

はーい!注文お願いします!可愛くて食べられないけど…(笑)

ホントに良いの?

本当に食べちゃって良いの?

あまりにかわいくて初コメです。

一本くださいっ(≧▽≦)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
