スポンサーサイトEDIT


脱力系なネコEDIT

夫さんのひざの上で‘たれネコ’中のいちご。
大黒柱におケツを向けるいちご
お尻をトントンされながら、心地よいぬくもりとリズムにご満悦 ・゚・:.。*

テレビの方に集中し手を休めると

・・・・・・・・・・トントンは?
まだトントン不足です!
ほら、手が動いてないよ?と頭を上げる。
いや~人に尻向けながらいいご身分だね、ネコって(^-^;)


こちらはソファの背もたれでたれネコ中のレオっち。
たれネコレオっち
体にフィットする丸みがお気に入りのようで、よくここでタレてる。

はぁ~。この流線形のなめらかなフォルム。
なすび型レオっち
横を通るたびに覆い被さりたくなるのよねぇ(´ω`人)

ソファに座ってちょいと横向くと
脱力系な寝顔
この、見る人をも脱力させる寝顔が間横に。
テレビもいいけど寝顔もいいよな~と、ちょいちょい見てしまう。

ま、たまに

真横がネコ尻ってこともあるけど。
モノクロすいか
人に尻向けても喜んでもらえる。
いいよねぇ、ネコって(^-^;)




コメント

タレにゃんこ、大好きですv-10
ってか、トントン好きなのなんでなんでしょうねv-236
体にフィットする丸みも好きだしねv-237
お尻向けようが、姿見せるだけで喜ばれる『にゃんこ様』
ほんとに羨ましい(笑)




いちごちゃんはワガママだなぁ(*^^*)トントンされると嬉しいんですね~。人間の子供みたい!たれてるレオっちもかわいいな♪うちのニャン太郎が最近寝てる時以外は鳴いてる状態で、病院に連れて行ったら膀胱炎でした…。医者に『常にご飯置いてませんか?』って聞かれて。置きエサがいけないなんて知らなかったです。もっと勉強しなきゃなって思いました(^^;)

猫ってお尻トントン好きですよね~。
いっちゃんも パパさんのゆったりしたお膝の上で
極楽気分ですね。 眠たい開いていないお目々で
振り返り催促も、なんて可愛いんでしょう。

レオくんは上手にソファの背もたれにフィットしているんですね。
お尻を向けられても喜ぶしっぽさん。
気持ちはすご~く分かります。
レオ君のモノクロすいかが目の前に、羨ましい(笑)

トントンされていっちゃん気持ちよさそう。
大黒柱さまもいちごちゃんの甘え上手にメロメロでしょうね。
レオくんもかなり気持ちよさそう。
横向くとレオくんがいる、さわってみたいのを
じっとがまんして寝顔をみる。。
安らぎと心温まるねっ(*´_`)

では私もゆっくりお風呂します。。

たれたれ,大すきです。
とんとんしてあげたいにゃ~。
レオっちのあごのせたれたれ かわいい もう なにもしないでずっと 見て居たくなりますニャね。
モノクロすいかも かわいい。
モノクロマダ-ボールっぽいかな。ちょっとちがう?
それにしてもいやされますぅ。

いくらでもトントンしてあげますよ。

何しても可愛いいちごちゃん♪

流線形のレオ君、な~んて素敵なんでしょッ!!!
有名な陶芸作家作品の置物でこのフォルム見た事ありっ♪
ナイスなオチり、猫は全てが可愛いニャ~

いちごちゃんの甘え方、大物ですね(笑)
ダンナさんも、これではトントンするのをやめることできないし・・・
 そして、器用に寝ているレオ君。その姿を見ていると
なでなでしたくなりますね~

可愛すぎてどうしましょう~v-10
テレビを見るよりもレオいっちゃんをずっと見ていたいです*^Д^)
いつも、どこから見ても、何をしていても可愛すぎるなんて・・
何をしても許されそうな2ニャンがうらやましい・・

いっちゃんはトントンされて気持ちよさそうですね~ (^.^)
催促するところがまた可愛いですv-10

背もたれで寝るレオっちも,可愛いっv-344
そのフォルム,私も近くで見てみたいですよ~
でも撫で撫でしたりツンツンしたりして,起こしてしまいそう
です (^_^;)

レオくんの優美な(?)曲線美♪
覆いかぶさりたくなるお気持ち
よーく分かりますううう^^

脱力系・癒し系。

午後のまったりタイムの睡魔・・・。
前回のびっくりいっちゃんで笑って吹き飛ばそうしたら・・・。
・・・更新されてる!
でもって一緒にねんねんころりんってしたくなっちゃったΣ(´□`;)!!ほにゃ~ッ。

大黒柱様はお膝が広いから、いっちゃんも安心して眠っていられるのでしょうね(*^-^*)イイナァ。
レオ様の上にコアミネコ君を乗せたい衝動にかられましたw
(親子カメのように)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
