スポンサーサイトEDIT


ネコ的葉っぱの利用法EDIT

いちごが落ち葉で遊んでいます。
ていっ♪
ちょい♪

風の強い日などベランダに飛んでくるのですが、
いちごは「宝物見つけた!」って感じで部屋まで咥えてもってくるのです。
いちごがいつもパトロ-ルをさぼって床をウロウロしているのは、
こんな宝物に出会うことがあるから(b ̄ー ̄)


で、葉っぱ相手にひとりハッスル。
ドタバタドタバタ!
動かぬ相手によくここまで熱くなれるもんだ( ̄ω ̄)


いちごにとっては葉っぱもいいおもちゃなんだねぇ。
あたしが見つけたなのよ♪
リアルドラえもん?

そこへやってきたレオっち。
あれ?なんでこんなもんが・・・
レオっち登場
上で見つけたなの♪ 遊んでいいなのよ~
レオも葉っぱに興味津々。
いちごみたいに遊びだすかと思ったら


えっ!?ちょっ…!   ムシャムシャ・・・
ガン見
うわっ∑(゚Д゚ノ)ノ食ってる!?

た…食べてるなの?   うぃ・・・・(ゴックン) 
まだまだガン見
あら。食べちゃった・・・(=▽=;)

買ってきた猫草はぜんぜん食べないのに、地面に生えた草は食べたがるレオっち。
お外の匂いに触発されたかな?


それにしても

・・・・・・・・・・・・    ごちそーさん♪(ゲフッ)
ずーーっとガン見
そんなもの食べるのか?的ないちごの視線が、ツボ( ̄m ̄〃)

同じネコでも葉っぱの利用法はいろいろだね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネコには有害な植物もあるので与えるときは気をつけましょう




コメント

やっと、コメントが書けるぅ(o_ _)o
休日出勤でしたが、このレオいっちゃんに励まされて
頑張りました。。

いちごちゃんの熱い葉っぱ遊び躍動感あふれてます。
そして...
なんといっても最後の写真大好き。。
レオいっちゃん最高ぉぉ!!萌えツボきゅんきゅんでした。

あぁぁ可愛ぃ♪

はしゃいでるいっちゃん可愛ぃ~。
ぉ写真を見て『ドタバタ』と本当に音がきこえて来るようです。

『!』の、ぉ写真で爆笑(≧▽≦)ひゃひゃひゃ。
最後のぉ写真のいっちゃん、人間に見えました。
食後の涼しげなレオ様と、驚き顔のいっちゃん。
対照的な二人のギャップが最高ですね~☆

おかげで、今日も20時まで休日出勤頑張れそうです(^-^)♪
笑いすぎておなか痛ぃ。ふふ。

( ● ___ ● )ジィー!

何度見ても、笑ってしまう (〃⌒▽⌒)ゞあははははー
いっちゃんの目線がツボです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? って感じ?
でもかわいいーーv-237 (○´艸`)ぷぷぷっ

レオちゃんを 
まじ?i-201 うっそ~(@_@;) って見てるいっちゃんe-251に大笑いしちゃった v-411

目点の猫、唖然とする猫を初めて見ました。
いっちゃんの目線がすべてを物語ってますね~。
本当にいっちゃん言葉無くしてるってそのままの絵ですよ。
それにしても、レオくんの想定外行動。
食べ終わってのおすまし顔がいいですね~。なんか、得意げ?

いやん、レオっちったらワイルドv-238
っていうか、レオっちだとなんかカッコいいv-238v-238

私も、いっちゃんのガン見の顔がツボv-10
何がおこったかわかってないっぽいし(笑)
最後はレオっちがマジックのように再び出すと思ってる???

うん、やっぱりレオいちは『もってる』



昨夜も、見て笑いました。で、目がさえた…。


あはは~!食べちゃった(*^^*)唖然とするいちごちゃんの顔!おいしかったんでしょうか^^いちごちゃん、『食べれるんなら食べれば良かった』って思ってたりして☆

う~ん

(=^・^=)さんたちに言葉こそないけれど、
まさにぴったりの飼い主さんの代弁ですね。
いっちゃんの視線の変化は言葉そのものです。
いつもながら、飼い主さんの表現力に脱帽です。!(^^)!

いちごちゃん、
食べちゃったレオくんに驚きつつ、
「…もしかして、出してくれるかも…?」と期待しているような…(苦笑)。

このあと、
食べちゃったレオくんを怒ったりしなかったんでしょうか?
えらいなー(^_^;)。

楽しそう
いちごちゃんは葉っぱに一心不乱ですね(^-^)

(笑)


いちごチャンの

目点・・・

おもしろ過ぎます(笑)


レオくんの

どや!

って満足そうな顔(笑)



ホント
この2にゃんは表情が豊かだねぇ~^^

(*'ー'*)ふふっ♪


レオくんチャッカリ~(・-・*)ヌフフ♪
いちごちゃんのビックリなお顔、良いですねぇ、最高です♪

葉っぱを食べちゃった後の,おすまし顔のレオっちが可愛い
ですね~v-10
それを見つめてるいっちゃんのお顔もホントにツボですよv-344

しかしレオっち,いつも前脚をちゃんと揃えてお行儀がいいことv-353

いちごちゃんの表情が刻々と変わるのがツボです

何食わぬ顔のレオ君とそれを凝視するいちごちゃん…

筋書きの無いドラマですな(笑)


反応が対照的なふたりですね~

いっちゃん
「葉っぱ、どこいっちゃったなの!?」

れおっち
「自然のにおいがたまらんにゃよ」

って私には聞こえました。

葉っぱ相手にハッスルいっちゃん
可愛いなぁ

レオっち食べちゃった大丈夫なの~
猫草があるのに…

いっちゃんの表情が最高!!

ネコもあ然とするんだということを初めて知りました(笑)

レオさま食べてもだいじょうぶなの?><

だいじょうだよね(笑)

無邪気な猫ちゃん♪

葉っぱで遊ぶいちごちゃんが超可愛い~♪
レオ君は遊ばないで食べちゃったのニャ~
人それぞれ、猫もそれぞれだニャン(笑)

ありゃま!
普通、食べるかナ、レオ君。
レオといちご、違いすぎて、

ストーリー、、いつも面白すぎです!

和みます。

いつ見ても、和みます。

今日は3回笑いました。

寒くて、雪ばかりの北海道で
れおっちを見て、今日も心温まりました。
本当にありがとう。

6枚ある写真の右下の
いっちゃんの体勢すごいですね('д')!笑

漫才だ。

色々あって久しぶりの訪問です!レオいちはホノボノしていて良いですね♪レオっちあまり何でも食べないでね(笑)

いっちゃんの「ガン見」に妙に共感を覚えます。

初めまして。

レオ君美形ですね。
最後の写真でお手手揃えてる、決めポーズが何だか笑えました。

いちごちゃんの葉っぱ食べて気まずいかんじでしょうか。
(*^_^*)

いっちゃんの躍動感に関心していたら、まだまだ続きが・・・・・

あら、まぁ・・・ ♥(人´∀`*)

えっつ、、、 (・_・?)

ひょえ~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)

レ、レオくん、おいしかったv-236v-236v-236

★食べたのね★

一枚の葉っぱに
反応がそれぞれで面白いですね。
いっちゃん、
葉っぱ相手にとても楽しそう♪
レオくんが食べてしまったのを
驚いているようないっちゃんがかわいい♪

2匹の反応があまりに違って、ほんとおもしろいですね
^ ^

レオっちはミルク王子なだけじゃなくて、葉っぱも好きなの!? 

いちごちゃんのびっくりまなこ、ほんとにびっくりしたんでしょうね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
