スポンサーサイトEDIT


ホワイトキャットEDIT

昨日はレオいち地方にも雪が降りました。


はい、降りました。


ということで



雪だ~!!!
雪でハイテンションレオっち
雪遊びレオっち登場です(^-^;)サムー

朝、夫さんが雨戸を開けるといつものように窓辺にやってきたレオいち。
んっ・・・ んっ
何を狙ってるのかお尻フリフリ

窓の外を見た瞬間、レオがすっごく興奮したそうで
それっ!
わけもなくダッシュしまくり
首を伸び縮みさせて、あっちの窓からこっちの窓から外を眺めていたそうです。

つめてっ
耳の中に雪が入った!
滅多に雪なんて見ないのに、ちゃんと覚えてるんだねぇ。

撮影したのは朝の8時くらい。
その後はよく晴れたので、昼前にはほとんどとけてしまいました。
雪なんて滅多に降らないし、
遊べるうちに遊ばせてやろうと、時間をおいてまたベランダに。

今度はいっちゃんもいっしょなんだけど
なんなの・・・・・この寒さ・・・・・
固まるいっちゃん

ずさーっ!!   なんなの・・・・・あのレオっち・・・・・
情熱的な子と冷静な子

レオのしっぽの角度と
うひょ~!つめて~~♪
興奮時はしっぽが背中にくっつくのだ

いちごの耳の角度を見れば
部屋に入ろ・・・・・
動きがトロいいちご
テンションの違いがよ~くおわかりいただけるかと?( ̄m ̄〃)


冷たい水まじりの雪なのに、体が震えるまで遊んでたレオっち。
ザック♪ザック♪
雪かき雪かき♪
ほーんとにレオは雪が大好きだね。

それにしても・・・
雪を見ると興奮したりミルクを見ると王子に変身したり、
レオって白いものが好きなんだな(´- `)フッ









昼前の散歩。
肉球しもやけするぞ~
周りはほとんどとけてるのに、雪が残る日陰の寒いところばかり歩くレオ。
長靴を履かせたい。。。(^-^;)




コメント

楽しそ~♪なレオ君♪
信じられません!冷たくないのでしょうか?
炬燵で丸くなる猫が一般的だと思ったけど
レオ君みたいに雪が大好きな猫って珍しいのではないかニャン?
風邪引かない様に~

れおっちのしっぽ、どうなってるの??
背中にくっつくくらい興奮MAXなんだね。
ほんとに雪が好きなんだね~

長靴を履いた猫、ぜひ見てみたいものです☆

野性的なれおっちと猫らしいいっちゃん、
対照的です。

何がそこまで君を駆り立てるのか?

判らんが、いずれにせよ
レオ、君に”暴れん坊雪将軍”の位を授けよう。



激しすぎ(w
あ~「ザク、ザクッ」を、生で見たい!

1枚目のレオっちはお手々パーにしてるし、
2枚目はお顔がみにょ~んとのびちゃってるし。
一体どんだけテンション高いんだ!と、大笑いしました。
よかったねー、レオくん、いっぱい遊べて。
反対にいっちゃんのテンション下がり具合にも笑わせてもらいました。
本当にいい味出してる対称ですね。

やったぁ!!!雪にゃんレオっち!!!!
ハンターな眼差しかっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レオくん良かったね☆
雪の散歩中のレオくん大好き☆
母&同僚ズと、大はしゃぎしました。。

いちごちゃんは寒そうで渋い顔がなんともツボだす。。

寒いのに遊びたいんだなあ

猫の好奇心ときたらもう。

レオ君はアメショだけど、雪豹の血も濃いのかしら?!
雪穴に潜む小動物を狩るモードになってるよん☆

雪上に身を潜めて全身で目に見えない小動物の音を
探知しようとしてる仕種にソックリよ!!

音のなる方にヒョンッ!てジャンプしてしとめる・・・。
下手に手出ししたら飛び掛られません?!

でも、レオ君なら狩られてみたいかも♪♪サクっと♪♪

いちごちゃんは寒さに興醒めって感じね。
その辺は流石にオシトヤカな女の子だもんね♪
そんないちごちゃんも可愛いのです☆

雪だぁー
昨夜、レオっちと同じくらいテンションがあがりましたよ(笑)

大興奮の大喜びで雪遊びするレオっち可愛い過ぎv-10
うちのコも雪を見ると外に出たがって出たがって(^^;
でも、そのしぐさって、めっちゃ可愛いんですよねv-10

遊び好きのいっちゃんだけど、雪遊びはダメなんだよね☆
寒いの苦手だもんね(笑)

あっ、「長靴を履かせたい」に1票v-222
肉球めちゃくちゃ冷たくなりますもんね(^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供みたいにはしゃぐレオっち…。かわいいんだから~^^それに比べていちごちゃんのテンションの低い事(^^;)正反対ですね!興奮するとしっぽが背中に付くのかー。知らなかったです☆うちの子はまだ背中に付いた事ないなぁ。

レオ君のイキイキした姿を、動きが素早いであろうと思うのですが、とても綺麗な写真が撮れていて今更ながらしっぽさんのv-212v-91に脱帽です。
ザクッと雪にダイブしてる写真、雪が飛び散ってるのまで綺麗に撮れていて凄いv-363

いちごちゃんのテンション下がりまくりには大笑いですv-411
レオ君には赤い長靴v-326が似合いそうですねe-343

一緒に遊びたい♪

きゃはっはは~。
レオくんといちごちゃんの
対照的な姿が笑いを誘いますね。
レオくん、超楽しそう♪
仲間に入れて♪

レオっち,大コーフンですね~v-276
おふたりにゃんの表情とか耳とかを見てると,テンションの差が
分かりすぎるのが楽しいですv-290
レオっちの尻尾も,すっごく可愛いっv-344

レオ様はホワイトがお好みだとか。実はわたくし、とても肌が白いんですのよ。手も白魚のようだと言われております。こんな私でよかったら、レオ様の嫁になりたいわあ …って言ったら、いっちゃんに踏ん付けられそうですね

何なんでしょう、このテンションの違いは・・・・・(・_・?)

レオいち地方では、一年に数回あるかないかの貴重な雪v-276
思いっきり遊べてよかったね、レオくんv-352

クールなレオと無邪気に遊ぶレオ・・・・・・ そのギャップに悩殺v-346v-346v-346

今日のいっちゃんは、ちょっぴりお姉さんですね(o^-')b

普段はクールぶってるレオっちのこの姿v-238
かわいすぎますv-237v-237v-10
雪に感謝ですv-276v-353

ほんとにレオ君は雪が大好きなんですね~

猫は寒さ苦手だと思うんですけど違うんですか

しかしテンション違い過ぎるいちごちゃん…

最高です(笑)


楽しそう(´艸`)ムププ♪


本当、白いものが大好きなんですね~♪
いちごちゃんの白い毛皮の部分、私は好きだけどレオくんはどうでしょう(笑)???
それにしても、シモヤケとかは大丈夫なのかしら?

おお!
レオっちの雪遊び、待ってました!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
