スポンサーサイトEDIT


ネコ見て思うEDIT

レオの立っち。
あれ?どうして?

この姿を見ると

0005.jpg
ペンギンを思い出す。


埋もれた短い足がなんとも( ノω`*)
今朝は兄ちゃん起こしてないぞ?
ペンギンのお腹もさわってみたいなぁ。



腕を伸ばしたいちごちゃん。
にょーん


マシュマロの二段重ね?
バケツを被せりゃ雪だるま

いや、今日は爪がチクっと見えていたので

migt010b.jpg
マカロンを思い浮かべた。これ↑


裏返せばアポロチョコ。
アポロチョコな肉球

いちごの手を見ると、甘いものばかり頭に浮かぶ飼い主なのだった。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンギンの画像はフリー素材PeNGuinさん、
マカロンの画像は加工自由なフリーフォト素材屋 mignonさんよりお借りしました。
画像の再配布は出来ませんので、保存しないようにお願いします。




コメント

ずきゅ~ん

おぉ~
 
なんてきゃわいいv-344

レオっちは

凛々しくもあり、かっわいい~とこもあって…たまりませぬv-347

いっちゃんのマカロンも…メロメロです

すごいフサフサのペンギン(*^^*)顔を埋めたらどんなに気持ちいい事か…。いちごちゃんのお手々は本当においしそう♪甘い物得意じゃないですけど、いちごちゃんのならかわいくて沢山食べれそう☆

レオっちの埋もれたアンヨ可愛いすぎるv-10
あの長ぁ~いアンヨがこんなになるんだもんね「ニャン体」の不思議…


いっちゃんのマカロンも可愛いっすv-10
ほんと洋菓子系を連想させますね~
今日もいっちゃんのお手手がキレイでよかった☆
いつまでもキレイでありますように…

レオ様今日ゎペンギン王子ですか

まかろんいちご姫…
14日が私の誕生日だったんですがケーキの上にトッピングに…(食べませんから見るだけにしますから)

今日ゎレオ様の肉きゅう色のあま~ぃ黒豆を食べました

しっぽさんの素敵な想像力に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

れおっちの立っち、あまりの可愛いさに瞬殺されましたv-10
きょとんとしたお顔に短いお手手、黒ゴマモフモフのお腹はゴマフアザラシにも見えます・・
いっちゃんのマシュマロお手手で頭なでなでされたら気持ちいいだろうなあー
そういえば、いつぞやの「猫の手」アップ、再度見て見たいですv-22

か。。。かわいぃv-10

レオっちもいちご姫もv-238

おにーちゃん、、
いい仕事してますね!

おにーちゃんと、にゃんの関係って、、
割と気になります。

寒い週末を体力回復に費やした私は、、
レオいち見ては笑顔になってました。。

兄ちゃんに抱っこされたり立っちされたりしてる時の
レオくんかわいくて大好きっ。。
お腹をモフモフしたいわ(´ワ`*)

いちごちゃんの悩殺お手て、、たまりませんっ
最高ですっっ。。
雪見だいふくにも見えます
あぇ!...寒い...のに浮かんでしまった。。

レオっちのたっち,かわいいですね~
お腹のモフモフがたまりませんv-10

それにしても兄ちゃんも,おっきくなりましたね (^_-)-☆

レオっちの表情がちょーーー可愛いですね^^

にょーんっとした
いちごちゃんのお手手♪
ホントモフモフ雪だるま~v-238

レオ君は兄ちゃんに構われると子供の顔になりますね

いちごちゃんの手は…
反則


久々のコメです。レオっちのキョトンとしたあどけない顔が可愛すぎます!いっちゃんのおてて触りた~い!今日千葉は雪少し降りましたよね(^^

(*'▽'*)わぁ♪


レオくんのモフモフなおなか、絶対触りた~い♪
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・いちごちゃんは、白い毛皮がいつもクリ~ミ~な食べ物に見えて、私はいつも「美味しそう」だと思ってましたw

確かに丸く白い可愛い手を見ると、甘いものを想像しますネ♪

立っちのレオ君が子供っぽく可愛いですネ!

か。。。かわいい。。。

レオ君のあんよといい、いちごちゃんのお手々といい、爆発的e-268e-329な可愛さですwe-266e-349e-272

レオくんのお顔ってホント男前!!
しかし今日はそのお顔以上にポヨモフのお腹に激萌え!!
正に身悶える萌え度数は殺人的!!
とどめに、いちごちゃんのポフポフおてて・・・。
一気に鼻血が噴出致しましたです、はい・・・☆
お陰で今夜は寒いけど安らかに眠れそう♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます

今日の記事はまた一段と可愛らしいですね

レオ君のポテっとしたお腹…ぜひともモフりたいですww

いちごちゃんの真っ白お手手も可愛らしくて大好きです

にゃんずに癒されました(*^o^*)

きょうのブログ、とっても好きでーす (^―^)

レオくんもいちごちゃんも、どしてこんなにかわいいのかしら。
わたしはレオくんのおなかをさわってみたいです!

しっぽさんご一家は、ほんとにいいなーヽ( ´ー)ノ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
