スポンサーサイトEDIT


無駄に集中するネコEDIT

夕食後。
‘生どら’を食べようと、小兄ちゃんが袋を手にした時のお話。


カサ ・・・・・

むっ!
この音は!?
反応早い!さすがミルク王子!

それまで寝ていようが、菓子の開封音を聞くとこの集中力。

小兄「すげぇ見てるよ!( ̄∇ ̄;)」
・・・・・・・・・・・・・
むむむ・・・!
鷹のような鋭い視線で兄ちゃんの手の中を注視。
王子、これキャラメル味なんです。食べられませんよ~

匂いでわかるんでしょうかねぇ。
ソファから下りることはなかったんですが

野次ネコと監視ネコ
王子の気持ちが伝染したか人の笑い声に反応したか、
寝ていたお嬢ちゃんまでこちらを注視。

キミら、無駄に集中し過ぎですよ?(^-^;)
おやつ時、なにかと笑いの絶えないわが家であります。




コメント

レオくんの真剣さに惚れました。。
いちごちゃんもいい登場でございますね。。

鋭い視線がミルクを見極めるためだなんて(笑)

っていうか、いっちゃんナイス
さすが、いい仕事するな~
レオいちがくっついてただけで

皆さんコメントありがとうございます^^

袋にちょぴぃ~っとついたクリームをなめさせてもらう、レオがサイコーに幸せそうな時です。
真剣すぎてこちらは笑ってしまうんですが^^;


>みけさん
なに??難しいことはわかりません。文字入力の矢印を変形させただけです。
フォトショの機能は半分も使えてないと思うな・・・
みけさんって何者なんですか~

>uzunyanさん
やっぱり忘れてた!(・∀・;)
レオの日も忘れるの確実(笑)

うずも私が甘いものをどんなにこっそり食べていても
必ずやって来ますe-348
レオちゃんと同じ甘党です^^;

今日はいっちゃんの日ですね~e-243v-308

内容とは、ズレれますが、
2枚目の、赤い矢印、、
この表現方法、かなり迷ったことでしょうね。
両目を始点とする、ラッセルレインボウ?

私にも今現在、思いつきません。

いずれにしろ、ミルク王子の視線は熱い!

ミルク王子健在ですね!!

レオ君の熱い視線を受けながら食べるのって消化に悪そう~っっ

レオくん....獲物を狙う顔してるわっv-40

レオっちったら,お顔もお耳も真剣ですね~
かわいいっv-10

おやつの時間に笑いが絶えないなんて,本当に楽しそうで
すねっつ (^_-)-☆

レオ君の刺さる眼差し面白過ぎる

食べられそうに無いなとわかってからの若干テンション下がった顔も笑えました

いちごちゃんにはもう脱帽(笑)


レオっちの目と耳、そして背後のいっちゃん、サイコーです 笑えます

レオ君の真剣な眼差し(笑)、、、
お裾わけを期待しているのかニャ~?
でも食べられないのよネ~

視線が突き刺さってますね~^^キャラメル味だったから来なかったんですね。ミルク味だったらやっぱり来たんでしょうか?かしこいです!心霊写真みたいないちごちゃん笑える☆

我が家のミルク王子も夕ご飯食べてても1階で寝ているのに、
デザートのケーキを冷蔵庫から開けた瞬間階下から急いで走ってきます(;・∀・)

なんで違いがわかるんだろう~~~???
箱を出しただけなのに。

突き刺さった視線に笑いましたw

レオ王子の真剣な眼差し!と耳!笑えます(*^_^*)

レオさまの刺すような視線e-317(&おひげもピーン!)・・・(^・ェ・^) 
真剣すぎて、笑っちゃいますよねe-68

小兄ちゃんも、遠慮がちにおやつを頂いたのではないでしょうか?( ´∀`)

写真も臨場感があって、何度見ても笑える~  笑いすぎて、お腹痛い・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛e-266

小兄ちゃんにおやつがあるのに、
ボクらにないのはナゼなんだ?…
と、レオ君は思っているかも(^_^;)

いっちゃんは、ナニナニなんか楽しいこと
あったのなの?
って感じかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
