スポンサーサイトEDIT


続・ネコ撫でEDIT

めずらしく今日二度目の更新。
前回記事「ネコ撫で」はコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・


バケモノみたいになってるけど、遊んでいるわけではありません。
んっ・・・んーーーっ♪
強めのマッサージ
笑えるけどね・・・( ^ω^)プッ

いちごは撫で撫でもモフモフも大好き。
頭をくしゃくしゃにされるのも、話しかけられるのも好きな‘かまってちゃん’。
名前を呼ぶと返事をするように鳴き、手を止めると「もっと撫でて」とまた鳴く。
撫でられる気持ちよさだけでなく、かまってもらえるのが嬉しいんです。


レオは、「撫でる」代わりにいちごを「なめる」。
レオがいちごをなでなで
これも気持ちいいんだろうなぁ。
いっちゃん、やっぱり目を細めてじっとしています。

で、レオも同じく。
気持ちいいっすかー?
わたしも撫でるときは同じような顔になってるんだと思います。

あれま。頭がエライことに。
ぼっさぼさの、もっさもさ

ま、いっか。
斬新ヘアないちご
いちごはクシャクシャにされるの、好きだもんねぇ( ̄m ̄〃)


・・・・・・・・・・・・・・
いちごのひざ上写真は小兄ちゃんに撮ってもらいました。



コメント

いっちゃん、乱れ髪。
うぷぷぷ。

いいなぁ~、レオいちと一緒の生活。

ありゃりゃ
いちごちゃんごめんよぉ、大笑いした。
小兄ちゃんナイスです。
気持ちイイの証だね。
動画を見るといちごちゃんのかまってちゃん伝わるもんね。
お返事するとこは父の大好きポイントです。

レオくんの優しい横顔好きだわ。
斬新ヘア、、真似しようかなσ(^_^;)?

か、かわいい・・・・・・
あまりにも可愛くてコメントします~。
猫さんの顔芸ほどかわいいものはないですよね。
やられたい放題なのも可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんのくしゃくしゃ顔も可愛いなぁv-10
そしてレオっちの毛繕い,頭がすごいことになってますけど
気持ちいいんでしょうねぇv-353

甘えたさんでかまわれたい いっちゃん,みんなのニャンドル
ですねっv-351

画像が見られないです・・・(泣)また来てみます。。。可愛いんだろうなレオいち(想像)

自分でなめられないところをなめてもらうのってきっと嬉しいんだよね☆
それが大好きなレオっちだしv-237
でも、なんかいっちゃんをなめてるレオっちがママみたいに見える(笑)
気分的にはそんな感じなのかも(^^;
斬新ヘアにしてもらっていっちゃんも大満足だよねv-10v-10


1枚目のいちごちゃん、めちゃくちゃゴロゴロいってるんでしょうね♪キバ出てる^^なめてるレオっちも気持ちよさそうな顔…。愛情表現なんでしょうね(*^^*)どれだけ愛情があるかはいちごちゃんの斬新ヘアーが物語ってますよね☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
