スポンサーサイトEDIT


ネコ撫でEDIT

撫でると、気持ちよさそうに目を細めてくれるレオっち。
てっぺん、じょりじょり

たまに、ふと気がつきます。
おでこからてっぺん、じょりじょり

今、自分も同じような顔してるなーって。
こんな感じ?・゚・:.。*(´ω`)・゚・:.。*

気がついて目を大きくするんだけど
頭全体マッサージ
撫でてるうちにまた細くなってる。あれ?( ̄∇ ̄;)

ネコを撫でながら、自分もリラックスしているんでしょうね。
ゴロゴロ♪
気持ちいいか~?いち。



コメント

可愛い…(*^o^*)

分かります。
猫を撫でてると、こっちまでウットリしちゃいますよね

実家の猫だと…レアかなww

レオ君といちごちゃん、凄く気持ち良さそうだな~

なでなでしたいっ(≧∇≦)

撫で撫でされているレオ君もいっちゃんも幸せそう。
撫でているシッポさんも幸せ。
そして、それを魅せていただける私も幸せ(*^_^*)

素敵なひとときをありがとう!

私もレオくんいちごちゃんを撫で撫でしたいっ。。
気持ちよさそうなレオいっちゃん、カワイイ!!


どうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね


ネコなでると確かに顔がゆるむっv-10
(*´Å`)っ  な感じかな?
気持ちよさそうにされると、さらにゆるみますよねv-10v-10
おでこからてっぺん、レオいちは縞模様があるからよけいそそられる(笑)


猫を撫でてる時はみんな優しい顔になってると思います^^無表情で撫でたら100円あげるって言われても無理かも(^^;)

そうですよね!
撫でられてる レオいっちゃんはもちろん,撫でているほうも
それはそれはいい気持ちですよぉ~ (^.^)

おふたりにゃんとも,リラックスしたお顔だわぁ~v-10

わっっっかりますぅ~

06年よりブログを愛読しています!
私が猫にcrazyでアメショ支持派、特にレオっちの顔立ちが私好みだったのがきっかけでした。

私も猫を飼っているのですが、耳の付けねのあたりをマッサージすると、目を閉じて、気持ちい~!!と言わんばかりの顔になります。それを見るとこっちが気持ちよくなっちゃって、最終的に自分の癒しタイムになっていますよ。

撫でられているレオ君いちごちゃんの気持ち良さそうな顔♪
そうそう♪~それに増して猫を撫でている人がもっと心地よく気持ち良いんですよね~♪
判るなぁ~(笑)

はぁ~。
撫で撫でしたい。
モフモフしたい。

うっとり

気持ちよさそうなレオっちといっちゃんを見て、しっぽさんの表情を想像してすごく心がほっこりしました!
素敵な夢が見られそうです☆彡
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
