スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言66EDIT

ガチャン☆
とドアノブが音を立てると


キバチラ☆
隙間からレオが顔を出す。

数秒顔が細いまま
レオは自分でドアを開ける。(動画)

ノブにジャンプしてわずかな隙間を作ると、あとは鼻先から押し入り全開に。
この時の突っ張った顔が好きで、写真に撮ってみた(´ω`)

ひとつ注文させていただくなら

寒いから早く閉めて
あとは頼む(きりっ)

最後まで自分でやって・・・(=▽=;)



コメント

ドアを押して入るときの顔がなんとも言えません。(笑)

皆さんコメントありがとうございます^^

>ひまわりさん
>兄ちゃんの部屋のドアは重たくて開けられないのですか?
兄ちゃんズの部屋にはカーペットが敷いてあるので開けにくいんです。
何度か挑戦して開けるみたいですよ。
音も気になるけど、開けっぱなしで寒いので、冬の間はノブを隠して開けられなくしています^^;

>みつづさん
うちも兄ちゃんズの部屋のみですが、ノブにタオルをかけて開けられなくしています。
ペットドアが欲しいと思う今日この頃。でもドアに穴をあける勇気がない・・・。

>有ひめさん
そうですか~年末年始は再放送やら総集編で何度かテレビに出ているようですね。
わたしは一度も見ていないんですが( ̄∇ ̄;)

おにぎりなレオっちをみたのは金曜日の帰宅後
踏み出す一歩の凛々しい足に、、つい見惚れるも
動画のリンクをクリックしたら(*´_`)
どんどこ、レオいちワールドにはまり、、
見る、観る、どんだけ~な夜更かしでござった☆

突っ張った顔、可愛い
っていうか手がヤバいよぉ

最後の俺様風レオっちにキュン
表情が俺様系なのに手が萌え系なのがたまりませぇ~ん

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


レオくん、さすが賢くって身のこなしもムダがないです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
猫って木登りしても下りるのは苦手・・・みたいに、ドアは開けても閉めないんですね(・-・*)ヌフフ♪

いつみても可愛いよね~(*^o^*)

いつみても可愛いね~(*^o^*)後はドア閉めてくれたらですね…(*_*)私は大阪に在住ですが…今日テレビ番組の…『愛のワンニャンタイム』で、いつもの、いっちゃんのイモムシムービーうつってましたよ♪また見れて嬉しかったです(^O^)今日は猫ちゃん100匹特集してました(^_^)v

隊長さんに一言。
内弁慶なんですって、
知ってるんだから~(w

1枚目のレオ君のスリムアップした顔、可愛いですね。
 ドアを器用にあけるレオ君。 なかなかです~

キバちら超かわいい!必死な顔に見えますけど動画を見ると一瞬なんですね~。そういえば『ドアを閉める猫』は見た事ないなぁ(^^;)

レオ様 まさに王者の風格でございます m(__)m

うちのこもドアあけます~。
自由にいろんなとこ行かせてあげたいけど、
ドア開けっ放しであまりに暖房効率が悪いから、
ドアノブを縦にしちゃいました☆☆
最初「おかしいな~」みたいな感じで何度もチャレンジしてて、
ちょっとかわいそうかな・・・って思ったけど、
最近はもう忘れちゃったみたいです♪

猫だから♪

昔飼っていたわんこが
やはりドアを開けていました。
が、やっぱり閉めてはくれませんでした。
そこで、いろいろと工夫をしたことを
思い出しました。

レオくん、今日も素敵♪

ドアを開けるレオっち,とってもおりこうさんですよね
凛々しい姿です~v-10
でも,そう言えば閉めるってことはしないですよね (^_^;)

兄ちゃんの部屋のドアは重たくて開けられないのですか?

レオくん!ほんとイケメンなり~♪
ドアの隙間に顔を押入れてる写真にズキュン☆
チーターのミニチュアみたいでキュンキュン☆
レオさまぁ~♪・・・好き☆

ああああああv-10

可愛いなぁ・・・レオっちv-238
本当に日々の癒しですよv-223v-238v-238

さすが、しっぽ家の警備隊長レオ様、堂々とした身のこなし ステキ(人´∀`).☆.。.:*・

「あとは頼む!」とした姿も、精悍だわ~v-10v-10

最後まで自分でやって・・・ って、確かに( -ω-)ノ  でもカワイイから許す(ノ=´∀`=)ノe-266e-266

ドア

猫って・・・絶対、閉めませんよね・・・。orz

突っ張った顔のレオ君、幼くて可愛い~


すごくかわいい(*・ω・)レオっち

ほ~。
大したものですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
