スポンサーサイトEDIT


今年最後の更新ですEDIT

明日はパソコン画面よりもテレビ画面を見てゆっくりしたいと思いますので
この記事で今年最後の更新とさせていただきます(^-^)

少し早めですが、来年1月のカレンダー。
よかったらお持ち帰りくださいね。


まったりモードなレオ
はぁ~~~・゚・:.。*
1280×800 1024×768 待受


ピンクモードないちご
なぁに?
1280×800 1024×768 待受


遊びモードなレオっち
なんか用?
1280×800 1024×768 待受


いたずらモードないちご
新年、カモーン♪
1280×800 1024×768 待受



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少しだけ今年を振り返って・・・

個人的には悲しいこともあったけれど、人生バンカーありフェアウェイあり。
バーディに喜ぶことあればボギーに落ち込むこともあり。わたし、ゴルフ出来ませんけどね
誰もが経験するような一年でありやした。


ブログに関連して残念だったのが、いちごのテレビ取材( ̄。 ̄;)

実は自宅にスタッフの方他、タレントさんも3名いらっしゃいました。
午前中はスタッフの方のみ15名くらい。本番前に練習兼ねて2時間ほど様子見。
いっちゃん、たくさんの人や機材にまったく物おじすることなく遊びまくり。
これなら大丈夫~と余裕で午後の本番を迎えました。

おじさん、それなぁに?

が、午後からタレントさんが合流して本番撮りが始まると、
遊び飽きたいちごはすっかりネムネムモードに・・・!(ノ;_ _)ノ
事前に時間配分を考慮してやればよかったなぁと。
結局、テレビに映ったのは午前中撮ったもので、少しの時間だけでした。
ちなみに、取材中レオは2階から下りてこず^^;


うれしかったのは、カレンダーを作っていただいたこと。

お話をいただいたのは今年初めのことでして、
担当のNさんはずいぶん前からこのブログをご存知の方でした。

よろしく~

「うちはランキングとか参加してないし売れないと思いますよ?」
とお返事したけどそれでもOKと!なんて奇特な!すごくうれしかったです^^
わたしの予想ではそんなに売れてないと思うので(笑)、来年はわかりません。
最初で最後のカレンダーかもしれないので、よかったら使ってやってください(←宣伝)



ボギーを経験するとそのことで頭が支配されがちになるけれど

お手てつないでるよ

なにより、家族全員が大きなケガや病気もなく、この1年無事に過ごせたことは
すごーく幸せなことで、喜ぶべきこと。


また来年、がんばるかと。
来年もよろしくね
この文章打ちながら思ってみました。
普通に、がんばろ(・・ゞ


最後に、来年が皆さんにとって楽しい1年になることをお祈りし、
今年最後の壁紙を。


福福モードなレオいち
福を呼ぶ招き猫?
1280×800 1024×768 待受


どうぞよいお年を♪ (^-^)ノ



コメント

会社のデスク用にうちにゃんカレンダー買いましたよ~
お仕事の予定ばかり書き込んでありますが(涙)

仕事が大変なときもレオいちを見てなごみたいと思います☆

いや~そんな事言わずにカレンダーのお話があったら、お願いします!!
大好きなレオ君&いっちゃんだもん、買いますよぉ☆

しっぽさん、今年も一年有難うございました。
レオ君&いっちゃん、有難うね。

来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお過ごし下さい…。

今年一年、レオくんといっちゃんを見るのが楽しみで、楽しみで・・・。
二匹の仲の良い、かわいい姿に癒されてきました。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、レオくんといっちゃんの活躍、期待してます。

よい、お年をおむかえください。
来年、たくさんの幸せがおとずれますように・・・

今年も1年、レオっちといっちゃんの姿に癒され楽しませていただきました。 ありがとうございました!

来年も、楽しく拝見させて頂きたいと思います^^

仕事、終わりました。しっぽさん一家、レオっち、いちっちゃん良い年を御迎え下さい<(_ _)>

今日、掃除が終わってから、カレンダーを
変えました。
我が家の寝室カレンダーは、うちにゃんカレンダー
です!

今年一年も、レオっちといちごちゃんには、とっても
癒され、楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。

では、良いお年を(^-^)/

こんにちは
一年て色んな事、ありますよね。
それでも、
今年もいっぱい色んなレオいちを届けてくれて、
本当にありがとうございました
しっぽさんの人柄が滲み出てるこのブログが大好きです
よいお年を‥

今年も一年間、楽しくブログを読ませて頂きました。

年末の忙しい時に更新ありがとうございます。

来年もレオ君といちごちゃんの日常を見せて下さいね(≧∀≦)

では、よいお年を~♪

ボクも今年色々とありましたが、何度レオいちに癒してもらったことか。

来年も助けてくださいね(笑)

じゃ~良いお年を~♪

我が家の1年,やっぱり悲しいこともありました。
でも,嬉しいことも,振り返ってみれば,ちゃんとありました。

ぎゅうぎゅうに忙しく詰まっている日々の中,いつもレオいっちゃんは我が家のニャンコと同じように私たちをたくさん癒して下さいました。
来年もまた,楽しみにしています。

しっぽさん,いつも,ありがとう。v-343

どうぞ,御家ニョクお揃いでよい年をお迎え下さいにゃ。v-278

今年も沢山の更新をありがとうございましたo(^-^)o

私も、この一年もまた、悲喜こもごもございましたが、最後に無事に年が越せて良かったと思う次第にございますよ(笑)

どうか御家族の皆様も、御からだを大事に、お過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を

 年末の忙しい中、ご丁寧な更新をありがとうございます。
 いちごちゃんは、タレント向きですね。猫でも、向き不向きがあるのが面白いな、と思います。
 今ごろは、テレビの前でまったりですか?私は大掃除中です。普段してないうえに、切羽詰らないとやらないタチなので、毎年、もうちょっと早くエンジン掛けようよ、と思います。
 来年はどんなことがあるのでしょうか?レオいっちゃんは、一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか?
 来年も、お邪魔させていただきます。楽しみにしています。
 あっ、でも、無理なく更新してくださいね~。ではでは、よいお年を。

今年もありがとうございました

今年も一年楽しませていただきました。
猫の飼えない環境に住む私にとっては、このブログを見るのが癒やしです。姉の家に置いてきた愛猫との触れ合いを思い出せる場でもあるし。
来年も楽しみにしてます。
御家族皆々様良い年越しになりますようお祈り申し上げます。
もちろんレオくんいちごちゃんも!


レオくんいちごちゃんにお年玉はあげるのかな?

私も個人的にいろいろあった一年でしたが,レオいっちゃんたちの
おかげでどれだけ癒されたことか…

来年も楽しみにしていますね (^_-)-☆

しっぽさんご家族も,よい年をお迎えください

有り難うございます!

数日前の記事でレオっちのサンタコス写真を壁紙にとリクエストさせて頂いた者です。

早速UPして下さり本当に有り難うごさいました~(>ω<)
超かわいいです!!

こちらのカレンダーも可愛くてダウンロード必至です(=ω=)

今年もこちらで一年楽しませていただきました~。来年も皆様のご活躍に期待しております。
良いお年を♪

猫が飼いたい兎飼い

今年も一年、ほっこりさせていただきました。
どうもありがとうございました。
いつも、綺麗にしていらっしゃるのがすごいです!
見習いたいです。
来年も、しっぽさんペースで更新してください。
よいお年をv-222

今年もれおいっちゃんの日常生活と
しっぽさんの写真の腕とコメントの巧みさに
くすっと笑ったり大爆笑したり
癒される時間をいただきましたv-266

年末ジャンボが当たって[絵文字:v-63]
ペット可物件に住み替えできたら
絶対に2ニャンと生活するのに!
って最後の妄想に浸っています

よいお年をお迎えください。

しっぽさんはじめ、しっぽ家の皆様、レオっち&いっちゃん。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します。
普通な感じのレオいちのくっつきっこがやっぱ一番心地良いっす。

大切な家族が虹の橋を渡ってしまうと、改めて、すぐ近くにいてくれてたぬくもりの存在の大きさが見に染みます。

毛玉が二個並んでれば、胸がキュンキュンします…。
たくさんたくさん癒して貰ってます。
来年もどうぞヨロシクお願い致します。

佳いお年を♪~

レオ君いちごちゃんの織りなす毎日♪~
楽しく癒され、元気に過ごした一年でした~アリガト~
来年も元気なレオ君いちごちゃんに会うのを楽しみにしています♪
出演番組の詳細も楽しみにしています♪
風邪引かないよ~に!
佳いお年をお迎え下さい♪

カレンダー買いましたよー

9月に注文しました。でも今はまだアメリカにいるので現物を目にしていませんが・・・。1月に日本に行くので持って帰るのを楽しみにしています。毎日仕事が終わるとレオ君といっちゃんの顔を見ずにはいられません。とっても癒されてますぅ。

今年1年どうもありがとうございました。来年もたくさんの癒しをもらうことでしょう。ブログの更新はいろいろな意味で大変だと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

レオいちなしでは1日が終わらないおばさんより

ホントに、はぁ~ぁ(*TωT)的な出来事があった日こそ、ここにお邪魔しては、
ほっこりしたり、にんまりしたり、爆笑したり、驚愕したりして心を立て直し、
翌日にはいつもの笑顔でがんばることができましたe-68

X'masの華やいだ雰囲気も大好きだけど、
こうして一年の終わりに日々を振り返り、
至らない自分を反省したり、がんばった自分を称賛してみたり、
感謝すべきものを再認識しながら、108つの鐘の音とともに、
「行く年来る年」を迎える、日本の風習もいいものですよねe-476

是非これからも、レオいっちゃんの日常風景を垣間見させてくださいねe-251e-51e-251

今年一年、本当にありがとうございましたe-466
また来年も・・・・ よろしくなの~(人´∀`).☆.。.:*・

本当に家族の事やニャンコの事色々心配したり、喜んだり…てどこのお家もありますよね。でもまずは元気で大病せず過ごせれば、儲け物って思うようにしています。でも今年は最後の締めくくりに、レオいっちゃんの年賀状が当選し、とっても嬉しかった事が私の大ニュース。今年の元旦は早起きの予定♪楽しみにしております。ではよいお年を ……来年もしっぽさん家に幸多かれとお祈りいたします。

色んなことがあっての人生ですもの。。


シアワセなことばかりじゃなくて、ツライこともあって、でもこうして年の瀬を迎えられて、振り返ってみられる・・・ってことが、何よりなんでしょうね。
レオくん&いちごちゃんには、たくさんのシアワセをいただきました~♪
いちごちゃんみたいなキャラの女の子だったら、男女を問わずモテモテでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
私も『普通に頑張る』に賛成です v(*'-^*)-☆
どうぞ良いお年を~♪

ありがと[i:63889]

一年間部屋にいっちゃんとれおっちのカレンダー飾らせていただきます(*^_ ’)

今年一年れおっちといっちゃんに癒され、しっぽさんのコメントに癒され頑張れました(^ε^)-☆Chu!!

来年もど~ぞ癒してくださりませぇ(^m^)

カレンダーはすでにここに~v-352
e-278かわいいですe-266

しっぽさんファミリーも良いお年を(^O^)/

待ちうけ頂きます!
ちょうどパソコンの待ちうけ
変えようかと迷ってたとこなので(笑)

よいお年を(^0^)!

レオ君といちごちゃん、しっぽさんファミリーに癒された一年でした

来年も皆様にとって幸せな一年となります様に…

そして私達にもそのHAPPYな空気をちょっとだけおすそ分けしてくださいね

お風邪など召されません様に

よいお年をお迎えください



はじめまして★

しっぽさんのブログ歴01年です(・∀・)たまたま発見して一気に昔の記事から読んで以来定期的にチェックしてます★
私がいつもブログ見てるので今年のXmasは家族がレオいちカレンダーをプレゼントしてくれました!!
しっぽさんのブログからいつも元気もらってます!!来年も楽しみにしてます('-^*)

しっぽさん~。今年もお疲れ様でした。^^


いつもレオっち、いちごちゃんの楽しい毎日を
公開してくれてありがとうございます。


来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。^^

二度目のコメントを…

家族でパソコンにレオいち壁紙。デスクに卓上可憐ダー。壁には壁掛可憐ダー。待受もレオいち。

いつでもどこでもレオくんいちごちゃんが定番ダー。
と話しました☆
ぜひとも来年もカレンダーよろしくお願いします!!

福福な2人を待受にしました。素敵すぎるぅ!

しっぽさん、今年1年も本当にありがとうございました

ボギーな出来事があっても、あった日こそここに来て心を癒してもらっていました助けられたことは何度となくです

優しい気持ちで新年を迎えられます

よいお年をお迎えください

私の嬉しかった事は今年も一年しっぽさんのお話と
レオいっちゃんのお顔で楽しませて頂けた事^^
毎月のカレンダーを楽しみにパソコン立ちあげるのも楽しみでした
今年もありがとうございました
ご家族楽しいお正月をお過ごし下さい~

カレンダー出てるんですか!
探してみます。
来年も、よろしくお願いいたします。

気まぐれないっちゃんかわいいですね。人の思いどうりにいかないところが(笑)
卓上カレンダー購入しました。ぜひ来年もお願いします。
ブログ本もぜひよろしくお願いします。ニャかよし日和・うちにゃんは10回以上立ち読みしました(笑)
もちろん3冊とも購入しました(笑)
いつも更新ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

しっぽさん、優しく暖かい記事をありがとうございます。
素敵な壁紙&待受ありがとう。

私も家族の健康を願う一年でした。
そしてこのブログにはいろんな局面でいっぱい支えて頂きました☆

ありがとうございます!!

レオくんいちごちゃん、しっぽファミリーさんよいお年をお迎え下さい。

お疲れ様でした

今年もレオくんいちごちゃんにたくさんの癒しをいただきました。ありがとうございました。e-466
来年はPCを開かなくてもレオいちカレンダーで、いつでも癒されることが出来ますe-446

しっぽさんご一家も良いお年をお迎えくださいe-493

撮影スタッフさん、悲しすぎます。
専門のねこニャンを怖がらせて、どうするの?
機材なんか、カメラのみで良い!
あとはフォトショで、、充分!  マスコミさんってなんだかネ~

今年、一番気に入ったのは、夜のレオでした。

来年も、歯に衣を着せぬ発言をするかもしれませんが、悪気はないので、
どうかスルーを、、

しっぽさんのサイトは、多くの人に癒しを与えていると思いますので、
どうぞこのままに、、、

来年もお互いに、良いお年であるように、、。

こんばんは、コメントさせていただくのは初めてです。
お伺いするたび、愛くるしいねこねこさんとしっぽさんの語り口に絶大な癒やしを頂いております。

この一年、どれほどこちらのブログに元気を分けていただいたか分かりません。
ありがとうございます。

聞けばこの年末は天候も荒れ、とても冷えるとか。
ご家族みなさま、お風邪など召されませんよう、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

こんばんは。いつも楽しみにみてます ^_^
ことしも一年間、たくさんのレオいちを覗き見させて頂きありがとうございました。
来年も、しっぽさんのペースで、更新を楽しみにしてます!

福福モードなレオいち、おめでたいお正月にぴったりですね ( ^ _ ^)∠☆

来年がみんな幸せな一年になりますように!

こんばんはぁーーーv-237
おおーーいつやる番組ですかーーー?
また教えてくださいませ。
来年もいっちゃん、レオ君のラブラブな所を
見せてくださいませ。v-10
よいお年をーーーv-238

お久しぶりですm(_ _)m

しっぽさんがゴルフ?と思いましたが^^

僕はゴルフをやりますが、
ボギーを打っても、バーディが来ても、一喜一憂せず、
次のホールに立ったら、考えるのは次のショットの事のみ。

会社で嫌な事があっても、家に帰ってPCでレオいちの顔を見ると、
『=^^=』な顔になれます。

今年も間もなくホールアウト。間もなく新しいホールを迎えますね。

今年も大変お世話になりました。
良いお年を!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
