スポンサーサイトEDIT


師走のネコらEDIT

年内最後の土曜ですが、皆様、大掃除やってますぅ?
わたくし、今日は窓ガラスの掃除をしました。窓だけ。

掃除中、ガラスの前で水の流れを見学するいちご。
ほぉ~・・・・・・
お水だ~
見てるだけ。なにがおもろい?(^-^;)

レオは「自分も外に出せ!」と主張。でも遠慮していただきました。
番ネコしてやるといってるのに!
年末につき防犯強化活動中
‘番ネコの番人’という余計な仕事が増えるだけなんで( ̄∇ ̄;)


夜になると、また食器棚の上にいちごを発見。
ん・・・・・ゴハンなの?
寝起きな顔
いちごだけかと思ったら
ゴチャゴチャしてんな~ここ
黒缶狙いではございません
今日はレオまで。

この上を歩くネコらを見ると「掃除しなきゃ!」なんてね。


思うだけ。ははっ♪(´ω`)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

「食器棚の上はどうやって上がるの?」
とたまにコメントいただくのですが

これは下りるところ。
ほっ!
調理台から冷蔵庫、食器棚へと移動しているのでした。



リクいただいたので、レオサンタ。
季節ネタなので早々にアップです。サイズひとつでゴメンナサイ。
1024×768  待受



コメント

水を見るいちごちゃん、目がすわってますよ~^^動くから楽しいんでしょうね!仲良く二人で上に居たんですね。跳ぶレオっちカッコイイ!大掃除はしない主義です←言い訳

ジャンピングレオっちカッコよすぎ
年末に向けて忙しいしっぽさんと 手伝ってる風だけど邪魔してるレオいっちゃんが面白くて堪りません

食器棚からのぞくいちごちゃん可愛い~

ブログデザイン変わりましたね

二匹の雪だるまがキュートです


猫には、年末もないですからね。

確かに、どうやって登ったのか不思議な時、ありますね。

確かに、、
登るところ, 見てみたいです。

忙しいのは人間だけじゃないんですね♪レオっちのジャンプカッコイイ(*^_^*)

レオっちの下りるとこカッコイイよぉ
っていうか見事にとらえましたね~
で、レオっちはサンタになってもカッコイイね(^_-)
もちろん、いただきです(笑)

水の流れを見るいっちゃん、
なんかぬいぐるみみたいに丸っこいのが可愛い
うちのこも水は大好きだったなぁ‥

午前中に窓ガラス掃除終了
帰省準備完了でホッと安心。

寝起き顔がこんなにかわゆいとは、、いちごちゃん最高
私なんか破壊王です。
レオくんのジャンプすごいっ!!母も大喜び!!

遅くなりましたがyoutubeに行ってきました。。
レオサンタ、母子で待受に頂きました。

家族でレオいちタイムが楽しみっ(´ワ`*)
帰省中は携帯よりコメントで~~す

私もこれから百均に行って買い物をして,台所とか水周りの
掃除です
はぁ…

レオっちの待受,しっかりいただきましたよ~
可愛いですっv-10

さ,買い物買い物 (^_^;)

さっ、今日はこれから大掃除v-355
レオっちのように、「ほっ!」と身軽に、重~い腰を持ち上げねば!!

それにしても、見事なシャッターチャンスv-352、ナイ~スv-290v-221

見事な飛びっぷり!いいですねー。

いちごちゃん~女の子らしい雰囲気可愛い~♪~
イケメン♪レオ君~赤い帽子が良く似合いますニャ~
ナイチュdeちゅ~

ううっ、いっちゃん

こんばんはぁーーーーv-237
ううっ、いっちゃん可愛いぃぃーーーーv-10
メリークリスマスv-255
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
