スポンサーサイトEDIT


寝子ですものEDIT

脱力系な記事が続きますが、
寒いので今日もほっこりしていただきましょう・゚・:.。*


ってか一日の半分以上を寝て過ごすネコらですゆえ、
油断するとこんな写真ばかりに( ̄∇ ̄;)
16時58分のレオいち
熟睡、爆睡、ちょっとやそっとじゃ起きないぞ、と。


小兄「レオ、鼻クソついてんぞ?」
梅干し鼻に近づく兄の手

糸くずニャよ~・・・兄ちゃ・・・
なでなで♪
鼻をチョンチョンされても目も開けず

小兄「なにこれ。肉?皮?」
むにゅ、くにゅっ、もみっ、わしっ

筋肉なのよ~・・・兄ちゃ・・・
ごろごろ♪
腹をもまれても開きっぱなしで

一時間たっても

くぅ・・・zzz   すぅ・・・zzz
17時51分のレオいち
ちょっと寝相がかわったくらい。

ネコは‘寝る子’というけれど


もちろんいっしょにモフっちゃうのです・・・

ほんとよく寝るな~キミら(´ω`〃)♪ホッコリ



コメント

この記事がアップされた水曜日のランチタイム
いちごちゃんの「筋肉なのよ~・・・兄ちゃ・・・」
に、愛嬌でしょ?とか一緒に筋肉つけて腹筋割ろうよ。とか
お腹モフモフダイエットに協力するわ。とか
どんだけ~な会話が弾みましたよ☆

最後の写真のレオいちの間で寝たいわぁ
眠れないだろうね...かわゆくて(´ワ`*)

きゃ~[i:63951]

い、今 テレビにいっちゃんが出てましたぁ~
赤い半てんに潜ってるやつ~
大騒ぎしちゃいましたよ~

寄り添って眠るレオ君といっちゃんに凄くほんわかしました(*^o^*)

寒いけれど、心が暖まりました(^-^)

ああ・・・最後の仲良しショットが最高~v-10
かわいい、かわいい、かわいいですv-22

ほんわかしました。

たまらないです~っっ
レオ君もいっちゃんも、なでられて気持ちよさそうv-238
睡眠時間だけなら、二匹に負けない自信あるんですけど、ヒトを癒す力はありませんわ。

何回もすみません(^-^;

それから、YouTube投票しましたよ
携帯からは、やり方わからなかったのでパソコンから(笑)
携帯ね‥いまだに「2」を押したつもりで「クリア」を押して『きぃ~』ってなってます(爆)

もうどうしようもなくニンマリしちゃいます

どうして猫の寝姿ってこんなに可愛いのでしょうか


二匹の程良い温かな体温が伝わる気分で癒されます♪
猫ってほんと~に気持ち良さそうに寝ますニャ!

きゃあ~んv-238
めっちゃ可愛いv-10
さわりまくりの小兄ちゃんも羨ましいけど、
いっしょにモフれるしっぽさんが羨まし過ぎるv-10v-10
1番最後のいっちゃんの右手がツボv-10


っていうか1枚目と6枚目を比べたら、
いっちゃんがどんどんくっついていってる~v-10





家に誰も居ない時も、ずっと寝てるのかなぁ~?って、気になります。

ああああーーーほっこり、ほっこり
和むわぁぁぁぁーーー

レオくん、いっちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

にゃんこって、ホントによく寝ますよねー。

うちの子も、ひたすら寝てます(-_-)zzz

“寝子”だから仕方ないか(・∀・)

レオいっちゃんの寝姿,もうほっこりどころかメロメロになっちゃい
ますよ~ (^.^)

ただ寝てるだけで癒してくれるなんて,本当に,居てくれるだけで
いいんだなぁって思います

そして小兄ちゃんの手は…
相変わらずきれいだv-10

寝てるときって本当に無防備で可愛いですよね~
いちごちゃん 筋肉だなんて見栄ですかね~(笑)

幸せそうな寝顔で癒されます(*^^*)くっついてぬくぬく♪あったかそうだ~^^寝てばっかでかまってくれん!って思う時もありますけど、かわいいんですよね☆

羨ましい・・・(笑)♪


冬眠しない分、寝てるなんてことはないですよね(笑)?
そんな風に飽きるほど寝てみたい年末です...( = =) トオイメ
レオくん&いちごちゃん、仲良しで元気とシアワセをいただきました~♪

ぬほぅ~。

小兄ちゃんになりたいっ。(そっちかぃ)
レオ&いちごたんを、もにゅ、くにゅ、もみっ、わしってしたーぃヾ(´ω`〃)

ネコさんが気持ち良さそうに寝ているとつぃさわりたくなっちゃいますょね(*^ ^*)

本当に猫って!!

癒される~ていうか萌え死にしそう~(>0<)

いちごちゃんの大ファンです!!!
レオちゃんも超~可愛すぎ!!!
モフモフしたぁ~い!

あぁ、お二人の真ん中に入れてくださ~い!
あっ、やっぱ萌え死に確実なので止めときま~す!!

失礼致しましたm(__)m

猫って本当によく寝ますよね~♪どんな夢を見てるんだろうか(*^_^*)

あぁ、猫(寝子)になりたい( ̄∀ ̄)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
