スポンサーサイトEDIT


【動画】くつろぎすぎなネコEDIT

年末の忙しい時期に皆さんのやる気を吸いとる
・・・じゃない、ホッと一息できるのんびり動画を、どうぞ~

♪BGMあり、音量に注意♪

Youtubeモバイル

いちごたん、安定感ありすぎです!(^-^;)
ふっくらした体格と短めな手足のおかげ?
レオがここまでのっぺりしてることはないからなぁ。



のんびりし過ぎてすみませんねぇ。。。
だってネコだもの~・゚・:.。*
ゴロゴロするのが仕事なんです♪




【お知らせ】
YouTube Video Awards 2010
動画「ネコが落ちつくところ」がノミネートされました。
レオいちは動物部門にエントリーされております。
紹介が遅れましたが17日から始まっていたようで、のんびりしてました・・・。
リホちぃさんどうもありがとうございます^^



コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
YouTube Video Awards 2010にノミネートってすごいですね。うちの子たちもいつかは・・・^^

>Mさん
入力欄に空白があると送信できないので、すべてを埋めてからもう一度試していただけますか。
もし無理ならば、今回のように鍵コメで教えていただけますか。
こちらこそお手数をおかけします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん…いっちゃん、確かに安定感ありますね(^-^;)
っていうか、見事な『仰向けバンザイ』v-237
ふっくらした体格と短めな手足が萌えv-10
でも冬毛でよけいにふっくら見えるだよねv-236
そして寝ながら遊ぶいっちゃん、やるなぁ~
いっちゃんはやっぱり『もってる』と思いますv-237

レオっちは確かにのっぺりとはしてないですね。
でも、手足かっわいぃv-10
で、表情が何気に色っぽいv-238
レオっちも『もってる』わ(笑)

いちごちゃんの開き…何と可愛らしいこと

そのふわふわお腹に顔を埋めてモフりたいです(≧∇≦)

くつろぎながら遊ぶと、大の字になるんですねww

いっちゃん、なんでそんなに可愛いの??

可愛いしぐさを知り尽くしてますね!

いっちゃんってほんと末っ子キャラでかわいい♪
んも~~~ムギュってしたくなります

うわっ、いちごの開きだ~(人´∀`).☆.。.:*・

動画と音楽がすごくマッチしていて、何度見ても笑える~

とくに、曲調が変わって、トンボさん(?)が登場するところ、
なんだかツボで、つい笑っちゃうのよねヾ(*´∀`*)ノ゛

さっ、もー1回見て寝よーv-483

仰向けにまっちろお手手のパンチポーズが
キャワイイ~e-465

にっこりしちゃったv-290

いちごたんのお腹に顔を埋めてモフモフ
そして抱き上げたい☆
脱力満載でかわゆすぎるわ。
じぃちゃん(父)は動画の日は大喜びですのん
今回は53秒頃からがかなりお気に入りの様子です。

レオくんの脱力可愛い。。
そして気持ち良さそうな感じが、かっこいいなぁ。

何かと忙しい年末、、イラッとしやすいので、、
いい脱力になりました。
肩の力を抜いても手は抜かずで頑張るね(*´_`)

きゃぁ~~~
いっちゃん可愛いーv-10

お腹をモフモフっと,わしわしっとしてみたいです~v-238

もちろんレオっちも,傍に居たら間違いなくモフモフ・わしわしですねっ (^_-)-☆

いっちゃん…!

ほんと、なんという安定感。。
うちの猫(6kg・医者曰く大柄小太り)も仰向けになりますが、
こんなに安定感はありません…
ぷにぷに小柄ないっちゃんだからできるんでしょうねぇ♪
最高にかわいーです!!

>管理者のみ閲覧のMさん
こんにちは。
ご連絡をとりたいのでこちらからアドレスを送っていただけますか。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8acac45947133
お待ちしていますね^^

>動画のBGMについて
モーツァルトの「メヌエット」という曲です。

はい!確かにやる気吸い取られました(笑)寝っころびながらチョイチョイ遊ぼうとするいっちん!最高です(*^_^*)

かわいいです。
やっぱり猫はいいですね~。

あの使っているBGMはなんて言うんですか?
曲名が知りたいです。

いっちゃんだから愛される体型と体勢。。。
いっちゃんは、何やってもかわいいんですけどねー。

のんびりのレオ君は珍しいですね~。
なんだかいつもキリッとしてるイメージが(^ ^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはぁ。wwww

いっちゃん、おおちゃくしすぎだし・・・。www


ほとんど顔だけしか動いてないし・・・。w


ほんとに、吸い取られました。(爆)

魅惑的な・お・な・か♪

がばぁって上から抱きしめたい!
魅惑的過ぎる・・・コレもなんかのワナですかね?(〃д〃)。
多忙で殺伐とした雰囲気を溶かす素晴らしい治療薬。
ごちそうさまです~☆

追伸
しっぽ様、恐縮です(*^ ^*)
YouTube Video Awards 2010
応援してます~♪

やぁぁん
可愛いぃぃぃ(><)


疲れがふっとびました!!

いちごちゃん、平べった~い!あの状態で裸の腹に乗せたい!気持ちよさそう~☆途中ついでに伸びをしましたよね?足がパーってなってかわいかった(*^^*)あのままで遊ぼうとするし。かわいいです!レオっちの平べったいのもかわいい!いちごちゃんより薄いような…。youtubeノミネートおめでとうございます!すごいですね♪いちごちゃんかわいかった^^

ありがとうございます(*^^*)

かわいい~ かわいい~ かわいい~
たまらなくかわいいですv-238

顔も心もゆるゆるになっちゃいました
とりあえず顔は元に戻さなきゃv-356

いちごちゃん…

一体どこまで…

うちのコもこのポーズしますけど、ほんと脱力しますよね~


も~v-10可愛いいっちゃんにやられました。最高ですね。まったりしすぎちゃいました。気を取り直し、仕事仕事・・・。

私も一緒に脱力しちゃいました~♥

おもちゃが出てきても立ち上がらないとこを見るとよっぽどくつろいでいたんでしょうね。

しっぽさんのBGMのチョイスも最高です!

ほんわかですな~。

な、なんだぁー!
このお腹はぁーーーっ!!

かわいすぎて、目が釘付けてす☆

いっちゃん!!こりゃぁ脱力しすぎだぁ~~★
でも可愛いからゆるす!!
それにしても、本当に絶妙なバランスなこと♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
