スポンサーサイトEDIT


顔にでるネコEDIT

コタツでいちごと夫さんが遊んでいます。
・・・・・・・・・・・
ターゲット確認!
布団の下で棒を動かして、いちごの好きなチラリズム遊び。

そこなのっ!
つかまえた!
こうして毎晩遊んでもらってるいちご。

夫さんが帰宅し一息つくと、「遊ぼー遊ぼー!」と騒がしくなります。
たとえ数分でも遊んでやらないと、何度も鳴いてお誘いに。

最近流行の遊びが【ぐるぐるヒモ遊び】
あんギャ~!
寸胴すぎないかい?
ヒモを操り、いちごにコタツの周りを何周走らせるかという
単純ながら奥の深い遊びでして。

だってショートカットして天板を越えたりするから、
長い距離を走らせるのはけっこう難しいんですよ?
三周半くらいが限度かな(=w=)

さあこいっ!
かかってこーい!
遊びたくてしょうがないの。
ほんといちごはわかりやすいねぇ。




そんな様子をそばで見ているお兄ちゃん。
・・・・・・・・・・
一番上に手を重ねたい衝動をこらえて撮影

レオも遊びたいんだろ~?
べっ、別に!?
ボクは見てるだけです!
顔に書いてるし( ̄ー ̄)

ネコって遊びたい時は鼻横がプクっとしてたり黒目が変化したり
ちゃんと顔にでるんですよね。

だから待ってましたとばかりに
ガウゥ・・・ッ!
スイッチON!
きぃーーーーっ!
よく遊ぶと歯もキレイに☆
ほら食いついた。

ほんとネコってわかりやすい( ̄m ̄〃)



コメント

レオ君の「あそびたい」顔に噴出してしまいました^^;

ぜひ壁紙にしてほしいですv-347

そして、いつもお部屋をきれいにされていて、すごいと思います。

私も見習って少しでもがんばりたいです♪

(>ω<)

顔にあそびたいって書いてあるレオっちカワイイです~!ぜひ壁紙に~!!
そして、いっちゃんの、あんギャーな寸胴がたまりません~!!

…コメントするたびに壁紙リクエストしてスミマセン
リクエストしたくなるほど可愛いレオっち&いっちゃんと、しっぽさんの、ツボを突いて来る撮影技術&センスがイケナイんですっ。(>ω<)

表情豊かなレオいちコンビは本当に可愛い!
いっちゃんは態度に出まくりだし、
レオ君はポーカーフェイスでも隠しきれてないし。

また、それを分かってあげている 
しっぽさんのおうちの方々もあったかでいいですね~。

どうしてこんなにレオいっちゃんはかわゆいんでしょ!!
全部好きっっ!!
ずん胴すぎないかい?に、父は...
いや、じぃちゃんはそれがいちごの魅力と言ってます。
まるごといちごちゃん好きだからねぇ(*´_`)

レオくんのあそびたいなんて最高っす。。

あ。年賀状は残念ながら...
けど、すごく楽しかったので満足です。と
みんなで盛り上がりました。

どんと、きてよー

1枚目の写真のいっちゃん、 どーんと来てよ。わくわく・どきどきの表情が良いですね。 ダンナさんもやりとりが楽しいのでしようね 4枚目まかかってこーいの写真を見た瞬間、
ハグしたくなっちゃいました。 だって可愛いんだもの~
 レオ君は、遊びたいけどウズウズ状態。僕はそう簡単には
つられないよーだ。 と思っていながら本当は遊びたいモード全開だから遊びに食いついてきて・・・・・
 もう、可愛いすぎです。
 すてきなファミリーですよね

2枚目の写真
いっちゃんの左足(^o^)v-238v-238

踏ん張ってるアンヨがすごくツボですッv-218

いやぁ~ん、いっちゃん可愛いっ☆
夫さん、いっちゃんの「遊ぼー遊ぼー!」にメロメロなんでしょうね~v-10
きっと寄り道もしたくなくなるってもんですね(笑)

コタツの周りを走るいっちゃん想像しただけで可愛いのがわかる☆
ホントに、よく遊ぶよね~v-11
でも寸胴なのね(^^;
それでもまだおなか出てないからっv-237
なのでとりあえず寸胴まででお願いします(自分の耳が痛い(爆))

いっちゃんの様子をじぃぃぃって見てめるレオっちv-238
更にその手!!!いったい何なんv-236
そりゃ1番上に手を重ねたるなるわっ(笑)
しっぽさんよくぞ撮影を優先したよねぇ(爆)
っていうか私にはやっぱり人間っぽく見える…

で、
更に『あそびたい』って顔に書いてあるレオっちv-237
これまた何なん!めっちゃ可愛い~v-10
こんな可愛いレオっちの顔に、
ホントに『あそびたい』って書いちゃうしっぽさん面白い(爆)


きぃーーーーっ!ってなったレオっちがけっこうツボv-10
レオっちのネコっぽい表情は私にはレアなんです(笑)
ほんと歯がキレイだしv-222
表情もお手手もグーv-218



ほんとだ~レオっちの顔に遊びたいって書いてある♪ウフフ☆遊べて良かったね。寸胴いっちゃんかわいい!ヒモつかまえれてないし^^夫さんといちごちゃんが遊ぶ姿を想像するとほのぼのします~(*^^*)

(*'▽'*)わぁ♪

いちごちゃんの『遊ぼー』のおねだり可愛い過ぎです~♪
レオくんも仔猫に戻ったような表情ですね(・-・*)ヌフフ♪
猫が分りやすいなら、きっとヒトも分りやすいってレオくんたち思ってますよ(笑)。
そういう言葉以外のことには、猫の方が長けてるに違いありませんw

レオいっちゃんたち,簡単に釣られちゃいますね~ (^.^)

実は遊ぶ気満々のレオっち,かわいい~v-10
いっちゃんは,いつもいつも一生懸命v-237
お目々がキラキラしてますv-354

別に~のレオくんのかわいいことv-10
本当は遊んでもらいたいのにね。
かわいいな~。

いちごちゃん、本当によく遊びますね。
元気、元気v-22いいことです。

もお、かわいくてたまりません。
年賀状当たりラッキー!
うちのレオの喪中ですが、れおいち年賀状、大歓迎v
まちどおしいなぁ。

タイトルも、文章も面白くて…写真は可愛いしほんと毎日楽しみ…もっともっとみたいです待ってますからレオいちの、いろんな表情みせてくださいね~

うつむき加減のいっちゃん(憂いはないけど)も、
手を重ねて(この場合は、前足を組んでと言う方がいいのかしら??)すまし顔のレオ君も、たまらないっっ

いっちゃんは、あんなに活発に遊ぶのにネェ。
それ以上に、食べるのかな?

遊びたいレオっち、かーわーいーいー(>_<)いちごちゃん本気モードで目が真剣! そんな日本海側地方にはレオっちにの大好きな雪が!沢山降ってきましたよ(>_<)

かーわーいーいーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

ああああ、2にゃんとも、なんて可愛いのかしらv-10

今年は年賀状ハズレちゃいましたが、こうやってしっぽさんのブログを拝見しているだけでも癒されまくりですv-10

来年こそは頑張るぞーーーーー!!!おーーーーっv-91
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
