スポンサーサイトEDIT


【お知らせ】年賀状の結果報告EDIT

今日は年賀状抽選結果のご報告です(`・ω・´)ゞ

おまたせ~♪
なんか満足げ

抽選方法は例年と同じ。
抽選ソフトをつかって、30名さまを無作為に選びました。

それではさっそく・・・・

発表なのよー!
顔、こわいぞ?^^;



――――――――30名――――――――

北海道北斗市 ここ&すうmamさん

北海道石狩郡 しっぽのお母さんさん

宮城県仙台市 ソレさん

宮城県仙台市 ねりさん

宮城県 れお様親衛隊三番隊組長 高橋さん

福島県 チッチロさん

岩手県一関市 カイユウママさん

東京都立川市 くぅさん

東京都大田区 コロさん

東京都練馬区 るんるん(橋本)さん

東京都調布市 イサさん

東京都練馬区 てんでだめこさん

神奈川県横浜市 あぶらさん

千葉県船橋市 ジャムさん

千葉県 宮澤さん

埼玉県北本市 Akikoさん

埼玉県日高市 ゆうかさん

愛知県名古屋市 ちょっぱー2010さん

愛知県 Conga13さん

愛知県春日井市 まゆまゆまゆさん

愛知県瀬戸市 ちまさん

大阪府 かよこさん

大阪府大阪市 靖子さん

大阪府大阪市 辻岡さん

大阪府岸和田市 きよっちさん

京都市北区 メイちん&キキママさん

京都府宇治市 山村さん

岡山県高梁市 Cyamuさん

岡山県 南さん

高知県高知市 レオポンとまりぼうさん


―――――――以上です―――――――

こちらは抽選ソフトの確認画面
抽選結果小

お名前のある方には送り先確認のメールを送信しますので、
お返事をお願いしますね(^-^)

以下、本文と写真は関係なし

さわりたくなるでしょ?

お名前のなかった方、ごめんなさい(ノ_・。)
これで3度目の挑戦!とか、パソコン慣れしていないのに頑張って送信してくださった方とか、
中学生の子とか(←おばちゃんはこういうの弱い)、これからも頑張ってくださいのメッセージとか、
…とか、…とか、

ひざ上でとけるいちご

皆さんおひとりおひとりにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
おつき合いいただきありがとうございました。
今年も楽しませていただきました!(^-^)

さて

おケツであったかい♪ おケツがあったかい、、、
今年もあと2週間?

急いで年賀状つくらねば( ̄▽ ̄;)



コメント

残念…

外れちゃったこれからも楽しく覗きに来ますので、何卒よろしくお願いします。

ありがとうございます。

皆当たって欲しいのに、私なんか当たって良いのか!と思いましたが、応募された皆様の気持ちの分まで大切に受け取らせて頂きますね。去年の撃沈から、当選の知らせを聞いて、マジ手が震え歓喜していたところ、旦那に「運を使い果たしてしもたな」やて(;-_-+ふん!この勢いで宝くじも当ててサンルームとミニシェルター作るのが夢。このラッキー続きますように(-人-)本当に有り難うございました。残念ながら当たらなかった皆様もまた来年(あるのか?)リベンジしてくださいね。幸運がやってくると思います!

残念です
でも、しっぽさんの気持ちが嬉しいです

今年もあとわずか。
無理は禁物ですよ
いい一年で締めくくれますように

ラストのにゃんずの写真、見ようによっては型?

30/1491か~凄い倍率…当然当たらず残念;;;
当たった方おめでとう!

くじ運がホントにホントに悪いのに…、当たりました!嬉しい誕生日プレゼントになりました~。ありがとうございます。

当たった方おめでとうございます。

今日は、レオ君のぶら~んとしたお手手にやられてしまいました。
ここでいっちゃんとレオ君に会えるだけで幸せです~っっ

やっぱ、落選

くじ運が素晴らしく悪いから、そうかなぁ~とは覚悟してました。
でも、めげずに来年もトライします。(って、話題が早すぎですか?)
去年はたしか、自分が当たっているかの前に、大阪府の人が誰も居なくて、それで自分が外れていたのが分かったので、今年は沢山大阪の人が当選していて、なにやら嬉しい気分です。
年賀状作成、頑張ってくださいね~。

まさか私が当たるとは・・・。
恐縮です。

レオさま、カタカナひらがな間違えて申し訳ございませんでした。

あ~っ残念。でも、抽選までワクワクいたしました。
次回も楽しみにしています。

やったー!

すごい!当たってます!くじ運無い方なんで、めちゃ嬉しいです!
今年はうちのニャンコが病気になって手術したりと大変な年だったので
来年は、嬉しい事で一年が始められると思うと、今から楽しみです!

やっぱりはずれたかー(^^;)残念!クジ運無いんですよね~。応募総数はどれぐらいだったのでしょうか?当った方、すごい運の持ち主ですよね!羨ましい!来年がんばろう☆1枚目のレオっちのかわいい事(*^^*)バリバリしてるいちごちゃんもかわいい~♪

こちらこそありがとうございました!

心臓に負担のかからない丁度いいテンションで
楽しいドキドキとワクワク(*^-^*)♪

外れちゃっても応募した人みーんなドキドキ感は楽しめますもの☆
ありがとうございました~。

しっぽさん年賀状作成頑張って下さい。
私も早く書かないと(T-T)


おぉ 残念…

ハズレちゃいましたが
 『WAKU WAKU・DOKI DOKI』を
いっぱい楽しませていただきました。
しっぱさん ありがとうございました~。

来年はレオいっちゃんのカレンダーにたくさんのご利益を
招いてもらっちゃいますv-283

e-402ご当選された方々、おめでとうございます。
私は一昨年当たったのでまだまだ当選枠が巡ってこないようで残念ですが、とても楽しかったです。
当選発表、いちごちゃんのファンファーレにドキドキe-265しながらスクロールしました。
来年も是非参加させて下さいね。
うちにゃんカレンダーがあるから楽しい一年が過ごせそうですe-343

くぅ~~(>_<)残念でした!めげずに4度目挑戦します(笑)

レオっちのおててに癒されました(*´∇`*)

残念!でも・・・

楽しませていただきました!

レオいち年賀状は届きませんが、
カレンダーは購入いたしましたので、
それを楽しみに来年一年を過ごしたいと思います♪

今日の記事は、レオっちがかわいい系、いっちゃんがワイルド系ですね^^

むううう・・
今年もダメでした・・v-12
でもバリバリいッちゃんの気合の入った顔が可愛いから、よしとしよう!!(と自分を慰める)v-279
どんな年賀状なのか、ぜひブログ公開お願いしますv-290

『当たった~!』って、コメントは無いのかな?

ちなみに、年賀状は全て、手書き派です。

うわぁ~
いきなりレオっちに お待たせ~♪って言われた(笑)

今回のファンファーレはいっちゃんなのね、ちょっ~気合はいってる(^^;

っていうか、私は今年もハズレました!
予想どおり(笑)
毎年コレ当選するのすごいコトだと思うし…
なので、当選された方々おめでとうございます☆

ぷらん…ってなったレオっちのお手手、
しっぽさんのひざ上でとろけるいっちゃん、
コレ魅惑の画像やん(笑)どっちもさわりたいv-10v-10

で、ダブルアンモニャイトだっv-237
いっちゃん相変わらずレオっちのオシリ好きだね(笑)
でも、いっちゃんの耳と手足が本当に連結部分になってて萌えv-238
かっわいいなぁ~v-10v-10


残念でしたけど(・-・*)ヌフフ♪

今日のお写真、み~んな可愛い☆(*ノノ)キャ♪
実は、今日は誕生日~♪
ちょっとウキウキ気分です(*'ー'*)ふふっ♪

ぁあ~
今年もダメでしたぁ
ざんねーん!

でも,これからもずーっとレオいっちゃんのファンであることは
変わらないので,毎日おジャマします~ (^.^)

残念・・・i-240
でも、今日までワクワク楽しませてもらいました。
ありがとうございま~~~す[絵文字:i-179

それにしても、応募数が1491とは、レオ君・いっちゃん・そしてしっぽさんの人気は
凄すぎe-70e-70e-68

なんでどー ハズレたぁ今年こそはと思ってたんですが残念無念です~

楽しかったdeちゅ

また残念でしたけど、

抽選はワクワクどきどきして、とても楽しい気分になりました~

ハズレました(>_<)いっちゃんのファンファーレ大爆笑でした(笑)気合い入りすぎだよ!いっちゃん(*^_^*)

次こそは[i:63889]

いつも楽しく拝見しております。年賀状は外れてしまいましたが、次回への楽しみにしたいなといつも写真やしっぽさんと、レオイチちゃんとのやりとりに、心が癒されております。今は日記を遡る旅をしてます(^O^)/これからもヨロシクお願いします~♪

残念~(T-T)

ず~ん( ┰_┰)
今年もハズレてしまった

宝くじと一緒で、応募したとき『絶対、当たる!(気がする)当たったらどこに飾ろう…( ̄~ ̄;)』なんて考えてたんですけどね~(笑)
これもまた、楽しいですけどね♪


いっちゃんのファンファーレ最高です
そして、ニャンズの間にモフりたいです~
(*´∇`*)

自分の住んでる県名と市を発見した時、すっごくドキドキしちゃいましたo(^-^)o

…ハズレでしたけど(>_<)
いっちゃんの気合いの入ったファンファーレ、可愛かったです。

当選された皆様、おめでとうございます!

残念・・・・(^^ゞ

しっぽさん、有難うです。(^-^)

今年も駄目だったけど、結果が出るまで楽しかったですよ。

次回も応募しよう・・・・・なんてね。(^v^)

しっぽさんはこれからが大変ですね。
年賀状もブログも、来年も宜しくお願いします。m(__)m

また来年応募するぞぉぉぉ!

気が早いっ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぅ...(/_\*)...残念っ
毎年楽しく参加させて頂いて感謝です。。
ファンファーレいっちゃんで当った気分です☆
こちらこそいつもありがとうです☆

今帰宅してのレオいちタイムでしたから、、
明日、遠隔家族と同僚ズと大盛り上がり決定!!
嬉しい報告があるといいなぁ
では明日に備えて、、おやすみなさい(´ワ`*)

当選された方、おめでとうございますv-314v-314v-314  ・・・私はハズレちゃったけど(*TωT)

でも、わくわくドキドキして、楽しかったなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

しっぽさん、楽しませてくれて、ありがと~(人´∀`).☆.。.:*・



う~ん残念
でも抽選を待つのも楽しかったです

私も年賀状作らなきゃ…

残念…が~ん…でも、また挑戦します頑張るぞぉ~レオいちファンなので一回ではめげませ~ん
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
