スポンサーサイトEDIT


待ちきれないネコEDIT

ぬ~っと立ち上がり、まるでネコの着ぐるみと化したレオっち(=w=)
二等身レオ

レオといちご、ただいま夫さんにおやつをもらっています。
(そわそわ・・・)         あんぐっ♪
たまに指、喰われます
待ちきれないレオはほとんど立ち食い状態。

ひとくちサイズに割いてもらった‘焼きササミ’を順番にもらうんだけど
いっちゃんの番~♪     (そわそわ・・・)
集中~!
あせって相手の番に手や口が出たり

一秒でも早く食いつきたい!
その気持ちが背筋を伸ばすんでしょうかね~( ̄m ̄〃)
あんぐっ♪     次ボクの番ね!
安定感バツグン?

写真で見ると優雅に食べているようだけど
・・・・レオっちの番なのね      うひょ♪
うみゃい♪
ほとんど丸のみ状態やないの?キミたち(=w=;)

そんなにあせらなくても大丈夫だよ。
おヒゲもビヨ~ン
ちゃーんとあげるから!





・・・・・・・ちょこっとお知らせ・・・・・・・
12/2から日テレ系朝の情報番組「スッキリ」にて
おもしろペット映像募集コーナーでいちごのイモムシが登場しています。
思い出したらチャンネルを合わせてみてくださいね。
番組の後半で出てくるようです。

ところで、そろそろ年賀状の準備をしなければ。
今年も年賀状プレ企画やりますよ~。近々お知らせしますね^^


コメント

仲良く待ってるレオいち可愛いっ
最後の写真のレオくんかわゆいっ
癒されますねぇ。。

スッキリは録画でたのしみました。
いちごちゃんは最高です。。

年賀状企画楽しみですぅ(^_^)/

レオいっちゃん,楽しいおやつタイムですね~ (^.^)
ちゃんと順番待ちをしつつ,でも必死で催促もしてるのでしょうね

にょーんと伸びてるところがたまらないですv-10

年賀状,今年もリベンジです!
楽しみにしてますv-10

それでも、フタリとも解ってるんですね。
イロイロと。

たまにはご馳走食べたいよね~(人´∀`).☆.。.:*・
レオくん、いっちゃん、貰えてよかったねv-274v-274v-274

年賀状、今までは傍観者でしたが、今年は応募しますよe-319

今年一番の運だめしe-268   わくわくするなのね~v-341

焼きささみとはなんて贅沢な!

うちもやろっと
(クリスマスにe-489

君たちは、”ぬらりひょん”か?
河合杉です。

スッキリ観ましたよ

ちょうど仕事が終わって戻ってきて相方さんも居たので
呼んで
「見て~!!いちごちゃんいちごちゃんいちごちゃ~~~~ん」
ってずっと言ってました私(*ノノ)

絶対にゃんこに見えないイモムシいっちゃん。朝から元気が出ました~

レオくんはミルク&ササミ王子だからもうたまらないんでしょうね~♪
指かじられちゃう事もあるんですね むふふ~
いつもはかっこいいのにミルクとササミには目が無いのが可愛いなぁ~

年賀状!!!私も今年こそは!!!当たりたい!

一番のお楽しみタイムですね♪二人共夢中!立ち食いまでしてかわいらしい(*^^*)スッキリに毎日出てるんですか?こんな映像募集の見本的なのに出てるんですか?見てみます!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
つい『ぬぅ~』って立ち上がっちゃうんですね。
『ぬぅ~』ってなった時の手足が萌えv-10萌えv-10
真剣なのがめっちゃ可愛い☆
けど確かにいっちゃんの方が安定感アル感じする(笑)
でもレオっちはスリムな上に背が高いから…(^^;



レオっちの待ってる時のそろった足がとってもかわいい!

年賀状企画

去年は外れちゃいましたが、今年も果敢にチャレンジしますよーーv-218

みょーーんと伸びたときのま~るいお膝が好きですv-10撫でたいv-222

「ぬ~っ」と立ち上がる図が見えそう(笑)

少しでも早く口に入れたい気持ちが「着ぐるみ」にさせるのかな

隣を覗き込んじゃうくらい「はやく!はやく!」って気持ちなんでしょうね


やっぱり優雅に食べているように見えますよ!ネコの立ち姿凄く好きです♪♪

年賀状企画 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

待ってました!!
去年は案の定はずれてしまいましたが
今年こそは!!
全てのクジ運をここに集中させますよ`・ω・´)
それにつけてもレオいちの愛らしいこと愛らしいこと・・´Д`)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
