スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言54EDIT

赤ちゃんみたいに抱っこされるレオ。
兄、今日も半袖でした
おとなしくて、されるがまま。

小兄ちゃんがブツブツ言ってる。
「早いんだよおまえは~」とかなんとか。
そうそう、この日また、レオは朝の5時に兄ちゃんを起こしたらしい。
そういえば廊下でニャオニャオ鳴いてたっけかなぁ( ̄ー ̄)
兄ちゃんの部屋のドアは重くて開けるのが難しいから、
「開けてくれ~」と呼んでたみたい。


で、レオを抱っこして抗議していたわけだけど
猫目覚ましレオ

布団の中に招き入れた時点で負けですよ、兄ちゃん(=w=)



コメント

いや~ん。甘えたレオっちラブv-238v-238私も抱っこしたい~~v-10

レオ君を抱っこしたいなぁ~♪
フワフワモフモフツヤツヤって感じなんだろうなぁ~♪

チーターフェイスのレオ君ラブ☆

起こされたい♪
このサービス出張有りですか?

赤ちゃんレオ君、私にも抱かせて~っっ

いちもは、いっちゃんの白い胸とお腹に顔をうずめたくて仕方ない私ですが(- -;;
今日のレオ君、たまりませんっっ

なんだかんだ、やっぱりレオも たまらない!
(//∇//)

レオくんの甘えっぷりが可愛いっ☆
小兄ちゃんの腕にも目が奪われました。。
3兄弟の末っ子ですからね。
兄ちゃんズもきっとやんちゃと甘えでメロメロでは...☆

いちごちゃんは長女ですから...

優しいファミリーにいい気持ちになりました(´ワ`*)

そう言えば…小兄ちゃんはまだ半袖 (^_^;)

ただでさえベビーフェイスのレオくんが、
ぽやぽや顔だとさらに幼くなって、
ほんとに可愛いですねー(^_^)。

人のこと起こしといて、
自分はとっとと寝直し、というのは猫さんの特権なんでしょう。
あうぅ・・・。

時々甘えたさんになるレオ君、安心しきってるんですね

そしてどんなに早く起こされてもレオ君が可愛い小兄ちゃん

あったかい雰囲気が伝わってきます


小兄ちゃん、5時なんてまだましですよ!
私は毎日、2時半頃から5時頃までの間に、
2回は起こされます(-_-;)
それも手で、目、口、頬、頭をペンペンしてきます(;゚Д゚)!
「ご飯くれ~!」て、起きるまで(-_-;)
ここで私が起きないと、横で寝てる旦那を起こしてしまい、
寝不足にさせるわけにはいかないので、飼い猫ぶっちゃんの、いいなりです(´;ω;`)

もう何年も前から見ていますが初コメです。

オジサン化してるいちごちゃんといい、赤ちゃん抱っこのレオ君といい可愛いv-238

小兄ちゃんのステキな力こぶv-91も萌えポイントに追加(ヘンなとこ見てすみませんv-356

ああーーーだっこされてるレオ君...可愛いですっv-10

負けてもイイです。

うきゃ~ん
めっちゃ可愛いです~v-238
っていうか、
この間の「待ち伏せするレオっち」といい、
ネコっぽいってレオっちってレアです(笑)
レオっちって私には何気に人間っぽく見えるからっ


小兄ちゃんね、
抱っこした時点で負けてる気がする…(* ̄Oノ ̄*)
ってか絶対に勝てないよね(´ェ`*)

なんだかんだでとても優しい小兄ちゃん・・・v-238

子育て上手で猫育て(?)上手なしっぽさん・・・素敵ですv-10

レオっちの頭がかわいい~(*^^*)赤ちゃんみたいだ☆小兄ちゃん起こされちゃいましたか。でも憎めないんですよね~。うちの子は目覚ましが鳴ってからスタートです^^起きる30分前にかけてるのでもうちょっと寝かせてって感じですけど!小兄ちゃん結構筋肉ありますね~。モコっとなってる^^手がキレイ♪

ちょっぴり早すぎ♪

レオくん、
ちょこっとも起こして欲しいです。
でも、やっぱり5時は早いですよねぇ~。。。
レオくん、
一緒に寝ましょう★

レオっちになら起こされたい!(≧ε≦)前もレオっちがお兄ちゃんを起こしていたような・・・いっちゃんは起こしにこないんですか?

なごなご

兄ちゃん達大好きレオッちだからね~小兄ちゃんに構ってもらって結局ナゴナゴゴロニャン状態(^o^)以前の小兄ちゃんとのミーアキャット立も可愛いかったし…レオッちの穏やかな表情から兄ちゃん達との仲の良さが伝わりますよ(^0^)/

抱っこされる レオっち,かわいい~~~v-10

レオっちに起こされたら,目覚めも爽やかかな?
小兄ちゃんは,優しいですねv-351

しかし,いつも思うのですが…
小兄ちゃんの手は,本当にきれいv-354

(≧ω≦)ぷっ

優しいお兄ちゃんですね☆

いっちゃんがおやじになったかと思ったら、レオっちは甘ったれ赤ちゃんでちゅかレオっち、私のことも起こしに来て欲しいっ

ねこに朝起こされるなんてうらやまスィ(´Д`)
レオ君かわいいな~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
