スポンサーサイトEDIT


力がぬけるネコ、力をこめるネコEDIT

床に脱力系なネコが転がっていました。
すぴ・・・・zzz
床暖房サイコ♪
あらま~これはこれは(´- `〃)

肉球ぷにって
そろそろ爪切っとく?

お腹をモフると
こちょこちょ

さら~に脱力。。。
う~~~ん♪

すぴ・・・・zzz
も、どうにでもして、、、
仕上げに足でふみふみしときました。。。

朝は冷え込むという予報だったので、床暖房をつけました。
レオはその心地よさにリラックススしているようですね(^-^)


一方、こちらでは朝からがんばるネコが。
ふっ!ふっ!
よいしょ、よいしょ

いっちゃん、力をこめてちゅぱちゅぱ中。
く~~~!
寝袋さん大活躍です。

頼りない、ドラえもんみたいな手を精一杯広げて
もみじ形のマシュマロ
ぎゅっ、ぎゅっと。

いちごは人にたくさん撫でられると子ネコ返りします。
この前にもたくさん甘えていたので、フワフワの寝袋を与えるとこの通り。

いちごには、やさしい、心地よい時間。
ぐるぐる~ ♪ ぐるぐる~ ♪
なんか用?

相変わらず目つきは悪いけども・・・( ̄▽ ̄;)


コメント

はじめまして。

こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^o^*)

私も実家で猫を飼っているので、しっぽさんのブログを見てはホッコリしてます(*´∀`)

今回、ドキドキしますが初コメントさせて頂きます


レオっちもいっちゃんも可愛すぎますっ

毛布でグルグル~は鉄板ですよね.。*((*U∀U*艸))゜+

床暖房で脱力も、これまた鉄板で分かります

しかしレオくんは男前ですねぇ

あたま撫でてみたいw

ほんわか

レオくんの寝顔、いっちゃんの小っちゃな紅葉みたいなお手々も、見ているだけで幸せで平和な気持ちにさせてくれます。しっぽさん、いつもありがとうございます。

ほわわぁ~ん

はじめてコメントします。

レオくんのこてん。。。好きです~(/・ω・\) ♪
うちのネコさんもおなか見せるんですが「ころん」というよりも「ぼてん」という響きが似合うくらいだったり~(=^‥^A 。。。

見てるだけでほんわかしちゃいます(^^)

皆さんコメントありがとうございます^^

>ルンタさん
レオいちはこたつに入らないんですよ。
正確には、電源が入ると外に出てしまいます。
昔のこたつと熱源の種類が違うらしくて、音がいやなのかナントカ波を嫌うのか・・・?
ネコとこたつの中を取り合うのも楽しそうなんですけどね~
(たぶんわたしの方が気兼ねすると思うけど^^;)

よろしければ過去記事もどうぞ
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-717.html

レオくん可愛いっ、その脱力ぶりは安心と信頼の証だね。
私も参加したいわぁ。。モフモふ...

いちごちゃんのいろんな顔が最高です☆
ピンクの寝袋に映える白いお手て、、みんなで
もみじ、星(スター)とも言ってたよ、金平糖、
鼻血ブー、というつぶやきもあり...
って盛り上がりました。
こんなに可愛いお手て、この一瞬感動もんです。
すごいなぁ、、たまりませんわ
おし、明日も頑張るぞぉぉ。。

レオっち,気持ち良さそうにコロコロしてますね~
私も 「わしゃわしゃっ」ってしてみたいですv-10

ちゅばちゅばいっちゃんも,一生懸命でかわいいですv-238
いっぱい撫で撫でしてもらえて,幸せだね~ いっちゃん

>仕上げに足でふみふみしときました。。。
分かります、うん。

レオ君かわえぇ~

ひらきっぱなしの無防備なお腹に最後にぱたっと落ちる手…

いちごちゃんは相変わらずたっぷり甘えて赤ちゃんになるんですね

目つきの悪さがまた違う意味でたまらん…


レオ君には珍しい脱力系。
私もモフりたいですぅっっ

いっちゃんのもみじ型マシュマロもいい♪

レオっちの開き、モフりたーーい!!!(^^)!
もちろん、顔でおなかのモフモフを堪能したい・・・!!!(*^_^*)
いちごちゃんとアイシス嬢の猫袋、すごく欲しくなって、さっきポチっちゃいましたよ!!(^_^)
いっちゃんは甘えん坊さんでかわいいなぁ・・・(^-^)

レオ様に、あんなコトやそんなコトを♪

しっぽさんたらぁん。
あぁぁそんな羨ましいコトをたくさんッ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
レオ様のコロっと具合とか、レオ様の開き具合とか、ワシャワシャされ具合とか、全部サイコー!!
うは~言いながら、オデコを(参った参ったと言いながら)パシパシ叩いちゃいました(笑)

いっちゃん・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。
う~なぁにその可愛い紅葉型のおてて。
いちごちゃんの優しい時間分けてもらったょ♪
しっぽさんの文章も優くて・・・ほっこり。
オチつきでカンペキ(^-^)!!

見てるこっちの力も抜けちゃいますよ♪ 寝袋大活躍ですね!こちらは、猫が大好きなコタツ出しましたよ(^_^)

猫はコタツで!

もう、寝袋は放せないんですね。

だめだ~!今回のレオっちは、可愛いすぎるぅ~o(^-^)o いっちゃんのちゅぱちゅぱ、恍惚ね表情ですね~^^うちは、和室にコタツなもんで、ちゅぱちゅぱすると、コタツの上掛けがリズミカルに動いてますよ!
床暖房いいな~!レオいっちゃんゴロゴロ出来てうらやましいな~今日から、寒くなるので、皆さん風邪などひかないように、気を付けて下さいね(^_^)v

レオっち…きゃわいい~!!足でさすると喜ぶんですよね!うちも猫がズルズル動くぐらい足でさすります(*^^*)いちごちゃんチュパチュパするのはあの緑の毛布だけじゃないんですね~。新しい物でもするんだー^^手がかわいい!目は相変わらずいっちゃってますけど(^^;)

和みます

床暖の上の猫って無防備ですよね~。
いつもはあまり触らせてくれないニャンコも床暖の上だととろけていて無抵抗です。嫌われない程度に触っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃぁ~んv-238
倒れるかと思った(笑)


1枚目のレオっちの両手と、
5枚目のレオっちの右足が、
ツボ過ぎますv-10
さわりたあぃぃぃぃーーー

と、
ちゅぱちゅぱいっちゃん可愛すぎるっ
っていうか寝袋大活躍☆
最後のいっちゃんの顔もツボv-10
いっちゃんは可愛いだけじゃないなのよ(´0ノ`*)




ゆったり、脱力系ですねぇ。昼過ぎ・・・眠くなってきました。Zzz

かわいいなぁ~

たまりませんv-238
顔がゆるゆるになってしまいましたv-10
レオっちといちごちゃんv-283
こんな家族がお家にいるしっぽsanがとてもとても羨ましいです

いつも可愛い様子をおすそ分けしてくださり
ありがとうございます
午後からもお仕事がんばります!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
